2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

COFFEE HAPPY 

2009.01.10 (Sat)

先月30日はエンディデーでしたbikkuri01
まずは「PROPOSE」のMVで使われたカフェに~

WiJ8U5Io.jpg
辿り着くまでにバス酔いしてフラフラでしたが、到着した途端テンションアーップアップ
中に入ったら、あのMV通りのカフェで(←当たり前)またまたテンションアップあ

席についてメニューを拝見。。。
みんなおなかがすいていたので、3人とも「私サンドウィッチ!!」と笑
コーヒーはお店のお姉さんと相談した結果、サージャンニムにお任せすることにしました♪

・・・と、ここであのサージャンニム登場
ステキ~jumee☆surprise11

で、お姉さんがサージャンニムに「サンドイッチ3つと・・・」と言ったら、

「えっ?!jumee☆surprise5

と、サージャンニム(笑)

「あ・・・おなかすいてて・・・」

と私たちが言ったら、

「じゃーここは韓国式にして、サンドイッチ、パイーニ、ワッフルの3つにして、3人で分けて食べるのはどうですか?」と。

「じゃ、そーしまーすkao03」(←自分たちの意思なしアップロードファイル

コーヒーもサージャンニムにお任せにしたら、3種類を3人で少しずつ分けてどうぞ!と。
出されたものがこちら~絵文字名を入力してください

LQmQi1CY.jpg

AELovjza.jpg

D0UnEddR.jpg

ZDmKOtwp.jpg
すごい豪華~キラキラ

出された瞬間、みんなおなかすいてるもんだからサンドイッチに手を出したんですよ。
そしたらサージャンニムに、

「パイーニから食べてください!」

と(笑)
そりゃそーだjumee☆imbeaten1R

で、このパイーニめちゃくちゃおいしかったですきゃー
出していただいた食べ物3つの中では、私は一番パイーニが気に入りました♪
次行く機会があったら、絶対私はパイーニを注文しますjumee☆peace1

そして、パイーニだけではまだまだ腹ペコな私たちは何も考えずに、サンドイッチに手を出したわけですよ。
そしたらまたサージャンニムに、

「次はワッフルを食べてください!」

と・・・ハムハムヒクヒク
確かにー!!
ワッフルのアイス溶けちゃうじゃん!!
どんだけガッツいてるんだか。。。jumee☆imbeaten1R

ワッフルは抹茶、ストロベリー、ヨーグルト×2の計4つのアイスがででーんと!!
あ、ちなみにドンワンのお友達のお店はアイスの種類選べたんですけど、こちらは必然的に決まっていました~!!
私は抹茶がダメなので抹茶はお友達に食べてもらい、ストロベリーとヨーグルトの味を楽しみましたニコニコ。 横向き
こちらのお店もワッフルおいし~笑顔
サクサクでぺろりと食べちゃいました!!

そして!やっとサンドイッチにたどり着きました~笑
中身はこんな感じ絵文字名を入力してください(お友達の動いてる手が入ってちょっと怖い写真になってますね笑。私も今気付いた絵文字名を入力してください

d2twZtLg.jpg
あ、ワッフルがまだ残ってるってことは、この写真撮った後にサージャンニムから「次はワッフルを・・・」と言われたんだな。。。

そして肝心のコーヒーは、

ブラジル
エチオピア
コスタリカ

の3種類に加え、サージャンニムのサービスで、

グァテマラ

の4種類をいただきましたjumee☆thanks4
ちなみに、写真に写っている黄色い付箋にはサージャンニム直筆で何の種類か・・・というのが書かれてます。

RfREmNET.jpg
最初に出てきたときには何と書かれてあるのか読む取ることができなかったんですが、うちらの様子を見ていたサージャンニムがわざわざ!きれいな字で書き直し、貼り直してくれました(笑)

コーヒーもどれもおいしかったですよ~
私は一番コスタリカが飲みやすかったかなぁ。

もうね、ここまで食べて、飲んだら、満腹ですっbikkuri01
「おいしかったね~」といいながら、おしゃべりしていたらお店が満席に!!
お会計を済ませて、カウンターの写真だけ撮らせていただいてもいいか、サージャンニムにうかがったら、中に入って撮りな~と(驚)
お言葉に甘えてサージャンニムと一緒に写真を撮らせていただきました。
そしてお礼を言ってお店の外に出たら、お店のスタッフの方が一緒に出てきて、お店の前で3人の写真を撮ってくださる・・・と。
感動ですうるうる

こちらのお店でもとてもよくしていただきました。
本当に本当にありがとうございます!!jumee☆thanks4
サージャンニムはお客様との会話を大切にされているように見えたので、私ももっとサージャンニムとお話したかったです!
次行ったときは是非っ!!
あ、ちなみにサージャンニムは日本語が堪能ですjumee☆surprise11

エンディーデー後半はまた次に・・・

EDIT  |  00:47 |  エンディ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

>>>KAOさん
ホント素敵なカフェですよね~!!
若干反応の薄いマスターさんがわたし的にはツボでした(笑)
とてもいい方たちばかりでしたね~(*^_^*)

私はパイーニをホントにお勧めします!!
めちゃくちゃおいしかったですよ~♪
私たちはお昼を食べずに行ったので、ガッツリ食べました!!
ワッフルもおいしかったですよね☆

ステキなカフェがあったら是非ご紹介しますね!!
お気に入りのカフェを見つけたときの幸せ感ったらないですよね!!
カフェとのいい出会いがあるといいな~
cocohoney |  2009.01.11(日) 23:20 | URL |  【編集】

ここのカフェいいよね!
私も行ってみて感動だったもの~!
マスターや店員さんが本当にいい人で♪
私はワッフルだけしか食べてないので
次はサンドイッチにパイーニね!
おなか空かして行かなくちゃっ!

ソウルでのステキなカフェどんどん紹介してね~♪
楽しみにしてます!

KAO |  2009.01.11(日) 02:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
