2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

조록가게 

2009.01.08 (Thu)

先月29日に、どんわんが日記で紹介していたどんわんのお友達のカフェに行ってきました~
この日は雪も降っていて、お店に到着した時はなんだか幻想的で、とっても嬉しかったな~あ

私たちがお店に着いたときはお客さんが他にいなくて、お店の方におすすめの物を聞きながら注文をしました~
お店自体が手作り感があってものすごいあったかい雰囲気で素敵でしたよbikkuri01
メニューも手作りでかわいかったです笑顔

ifUUQYtw.jpg

そして注文したものが出てくるのを待っている間、お店の方に許可をいただいて店内の写真を撮らせていただきました。

IZHvrapD.jpg

_Mg0Y0kd.jpg

お花屋さんでもあるのでお花のゾーンも写真を撮らせていただいたんですが、興奮していたのか、撮った写真を見たらブレてました汗
なのでここでは割愛を。。。

そーんなことしていたら、注文したものが登場
おいしそーおおー!

HhI1ldlp.jpg
ドンワン日記で、本当のメイプルでシロップを作っている!と紹介していたワッフルです
そして私はミルクティー(右下)を注文しました!
ワッフルと甘甘になっちゃうかなぁとも思ったんですが、この間もブログで書いたんですが、ソウルにはおいしい紅茶があまりないっ!!とゆーことで、挑戦してみました!!
そしたら、、、

めちゃくちゃおいしいの~!!

甘くて、まるでロイヤルミルクティーみたいjumee☆surprise11
でもくどくなくて、ワッフルと一緒に頂いても私は大丈夫でした~jumee☆peace1
価格も4500ウォンとお手頃価格bikkuri01

お友達2人はダージリンとアールグレイをそれぞれ注文していたんだけど、ティーカップがものすごくかわいかったので思わずパシャリ

lWiMy_M0.jpg

mdoyXE40.jpg

ワッフルもとってもおいしかったですあ

ドンワンのお友達の方は寡黙にお仕事に集中していました。
ご家族でお店をされているようなんですが、皆さんにとっても親切にして頂きましたjumee☆thanks4
帰る時にお礼を言ったら、どんわんのお友達の方がとーってもステキな笑顔を見せてくださいました!!
ご家族の方も「また来てくださいね~」と。

ホントに雰囲気も素敵だし、おいしいし、家の近くにあったら毎日でも通いたいぐらい!!
おそらく車移動であるドンワンとは違って、大衆交通機関を使う私にとっては、「江南に用事があったら必ず立ち寄る」ってことはできないけど、時間に余裕がある時にまた行きたいな~

ありがとうございました~bikkuri01

EDIT  |  17:54 |  ドンワン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

■Re:

>>>鍵コメCさん
ワッフルとーってもおいしかったですよ!!
生クリームも甘すぎず、とってもおいしかったです♪
ミルクティはホントにおいしくて感動しました~
日本では簡単に頂ける味も、韓国で見つけるのはホント大変で…
こちらのお店は本当にお気に入りになりました♪
細部にまでお店の方のこだわりがあって、とってもステキでした!
ティーカップなどもそうですよね♪

あっ!Cさん夜中は我慢できましたか??
近いうちにまた別のカフェの記事を上げたいと思います(笑)

Cさん、カテゴリーのところまで見ていただいていたんですか?!
ありがとうござます!!
そーなんです。せっかく色々なお店に行ってるので、よかったお店はご紹介できればいいな~と思いまして。
今パンハクで時間に余裕があるので、ブログの整理もしているところです^^
シナばかりでなく、韓国情報もお伝えできれば…と考えています♪
cocohoney |  2009.01.09(金) 17:33 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.08(木) 23:29 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
