2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

最近のお気に入り 

2009.01.07 (Wed)

韓国版「花より男子」視聴率いいですね~
ってまた花男の話かよ!って!?
だっておもしろかったんだもーんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

1229476555.jpg
クヘソンちゃんが予想以上にかわいいんだわアップ
そして西門さん好きの私としてはキムボムくんが気になるわけですが。。。
最初キャスティングされた時、ちょっと他のキャストに比べて若いから浮かないかなぁ。。。と心配したんですがとんでもない!!
めちゃくちゃイイ感じですグー

道明寺のイミノくんは、キャスティング発表された時「あ、合う~!」と私は思ったわけなんですが、1、2話を見る限りまずまずかなぁ!
今のところヘソンちゃんのシーンばっかだからこれから要チェックですね!!

リーダーも初演技のわりにまずまずなんじゃないでしょうか♪
3話の予告でキレるシーンが流れたんですが、ちょっとぎこちなかった?!と思わなくもなかったんですが。。。
ま、来週を楽しみにします!!

そしてキャスティングが発表された時、私がナイスキャスティングだなぁと思ったのは静役のハンチェヨンと道明寺ママbikkuri01
静=ハンチェヨンのイメージはピッタリだと思うので、あとはハンチェヨンさんの演技に期待!
2話から登場したんですが、可もなく不可もなくって感じだったかなぁ。

1番ナイス!と思ったのが道明寺ママ。
ミサでジソブの実のお母さん役を演じた女優さん。
最近どのドラマも同じ俳優さんばかり出ていて、「またー?」と思うことも多々あるんですが、この女優さんはコレッ!っていうドラマにだけ出てるイメージがあります。
道明寺ママとして見てる側を「キーッ!」とさせる演技期待してまーすきゃー

逆に納得いかなかったキャスティングが椿役のキムヒョンジュ。
絶対違う!!と今でも勝手に思ってるけど、いい意味で裏切ってくれることをこれまた期待して・・・

最近ミニシリーズがいまいちおもしろくなくて、私は夜の일일ドラマを観ています!!
まずは最近視聴率が30%を超えて話題の「아내의유혹(妻の誘惑)」

200810280079.jpg
ちなみに↑写真左側の女性が主人公で、旦那が自分の友達(写真右側の女性)と不倫して・・・っていう、まぁストーリーはありきたりなんだけど、
ホントありえない設定ばっかなの!!
ちなみに今は左側のヨジャが死んだことになってるんだけど、実は生きてて旦那と右のヨジャに対して復讐していく・・・って感じ。
そして右のヨジャの自分勝手さがホントに見ててイライライライラ怒
じゃ見なきゃいーじゃん!って感じなんだけど、見だすと止まらないんだわ(笑)
まんまと制作サイドの罠にはまってますぷぷ
あ、ちなみにハスクの隣りの部屋の子もコレ見てる!
一緒のタイミングで「チャーチャラララララーラー♪」と、隣りからこのドラマの音楽が流れてくる(笑)

そして今週最終回を迎える「너는 내 운명(君は僕の運命)」

1225677543_288766_PS08110300006.jpg
これは出演者があんまり好きじゃないから真面目には見てません絵文字名を入力してください
だってー話がありきたりなんだもーん。
お金持ちのおうちに嫁いで、姑からいびられて、誰かが病気になって・・・って。

でもね、一度このドラマの撮影に偶然出くわしたことがあるのだjumee☆SaturdayNightFeverR
確か10月末だったかなぁ。
私が「自然のあるところに行きたい!」といい、ぷかぷかメンバーで夜中12時頃(笑)、ナクサン公園へGO!→
到着したら「Sidus HQ」と書かれたバンが!!
誰誰~??コンちゃん(←なわけない!)?チャンヒョク??と期待したんですが、
そしたら↑上の写真の3人プラスもう1人がいた。(あいにくヘソンのお友達ジフニはいなかった汗)

夜中だから見てる人も全然いなくて近くで見たい放題だった笑
で、意図したわけではないんだけど、たまたま休憩中でスタッフとじゃれ合ってたユナちゃんが近くにいたんですよ。
近くにいるんだからもちろん見ますよね。うん。
私があまりにじーっとユナちゃんを見てたら視線に気づいたらしく、ユナちゃんが私を見る。
私はユナちゃんに「あ、どーも!」って感じで会釈。
ユナちゃんも「どーも・・・」って感じで会釈。

その状況を近くで見ていたぷかぷかメンバー(私以外は誰も芸能人に興味なし)には「知り合いかよ!」と爆笑された。アハッ。
そして、「もっと『日本から来ました!日本で応援してます!!』って言えばよかったのにー」と言われた。
あーそーか。
見た感想としては・・・テレビのまんまーあ

続いては3局のドラマの中で1番視聴率が悪いんだけど、個人的には1番好きなドラマ。
「사랑해 울지마(愛してる 泣かないで)」

20081105152607124a4_153215_0.jpg
イジョンジン씨は正直苦手だったんだけど、このドラマではカッコいいキラリラ
着てる服が韓国ドラマとしては珍しく(笑)、ステキなんだなー♪
スタイルも良くて素敵ですLOVE
最近再放送で「ラブストーリーインハーバード」やってるんだけど、その時に比べたらホント素敵なナムジャに成長していて

まぁこのドラマも主人公に出生の秘密があり・・・と、ありきたりっちゃーありきたりなんだけどねー。
なんか今のこの世の中、こんな好青年、好・・・ヨジャの場合は何て言うんだ?
とにかく、今どきこんな男女いないわけですよ。
それが昔のドラマっぽくてなんか見てて心地よし。

以上!急にドラマを紹介したくなったので、年末年始のシナ巡り日記の前に書いてしまった汗
せっせと年末年始のこと書きまーす!!


EDIT  |  19:31 |  韓国ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
