2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿 

2009.01.03 (Sat)

みなさーん!!

あけましておめでとうございます!!

年末のご挨拶もできないまま2009年も既に3日も過ぎてしまいました・・・!
かなり気まぐれにしか更新していないブログですが、そんなブログに訪問していただきありがとうございましたjumee☆thanks4
2009年もかなりゆっくりなペースになるかと思いますが、ブログをやめるつもりはないので、みなさんもお暇な時にのぞいていただければ嬉しいですあ

感謝の年・2008

私にとっては転機の年でした。
というか、転機の年だったんだなぁ・・・となんだか人ごとのように思ってしまう。。。絵文字名を入力してください
異国の地、韓国で私は生活してるんだもんなぁjumee☆imbeaten1R

誕生日の時にも書いたけど、いて当たり前、あって当たり前の人、物と離れて『感謝』という気持ちを再認識しました。

留学を許してくれ、応援してくれた両親

私のことを忘れずにいてくれ、連絡をしてくれる日本にいる友達

異国の地で困っている私に手を差し伸べてくれる韓国人の友達

私の気ままに書いたブログにコメントしてくださるブログを通じて知り合った方々

どうもありがとうございます<(_ _)>

正直この1カ月ほど、韓国や韓国人の嫌なところも目につくようになり、ストレス抱えてました。
でも2008年を振り返ってみると、不思議なことに楽しかったことしか思い浮かばないんです。
それはやっぱり、

周りの人に恵まれていた

ってことが1番なんでしょうね。
たとえ誰かにストレスを与えられたとしても、他の誰かがそれを癒してくれる。
距離的には近くなくても、そんな人が私の周りにはいてくれるっていうことがどれだけ私にとって心強いことか。。。
ありがたいですね~笑顔
もちろんシナメンにも相当癒されたなぁjumee☆shy2
そして嫌なことはすぐに忘れてしまうという自分のあっぱれな性格にも感謝笑(←そんな性格に育ててくれた両親に感謝っていうほうが正しいか 笑)

軍隊に行くと成長するってよく聞くけど、こーゆーことなんじゃないかなぁ。
もちろん私のように好きなことしながらの生活とは全く厳しさが違うけど、少なからず今までの生活環境とは違うところで生活するわけじゃないですか。
それによって今まで当たり前のように思っていたことに感謝の気持ちを持つようになり、人間的に成長する。。。
私はそう思うわけです!!

ということで・・・

生まれ変わる年・2009

私の2009年のテーマですbikkuri01

これだけ周りの人によくしてもらってるのに、私自身何も変わらなければただのパボじゃないですかkao05
2008年は私に成長の余地があることを知ることができた年。
2009年は実際に成長する、つまり生まれ変わる年なのですグー
どのように生まれ変わったか・・・1年後に自信を持ってこのブログで報告できればいいな。

そして目標ではなく2009年の課題は、

「時間を無駄にしない」

これに尽きる。
家にいるときはぽけーっとテレビ見たりネットすることが多かったこの1年。
はっきり言って時間の無駄。
そんな時間をもっと有効に使い、何をするにも短期集中でアップ

ではではみなさん今年もよろしくお願いしますぺこLOVE
EDIT  |  23:31 |  ひとり言  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

■こちらこそ…

>>>nokoさん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
うふふ♪読み逃げ、全然オッケーですよ!!
お時間がある時にコメントしてくださーい!
今年もよろしくお願いします^^

やっぱりシナは魅力満点ですね~!!
すぐに私たちの心をひきつけてしまうんだから!!
若いアイドル達にはない、シナの魅力がありますよね^^
他のブロガーさんに比べて情報量も少ないブログですが(アハッ)、マイペースに発信していきますね~!!

私もいつかnokoさんにお会いできたらうれしいです!!
そんな大した人間じゃないですよ~私は^^;
お会いした時にnokoさんががっかりされない様、私も自分磨き頑張りたいと思います♪
そして!!そうですよね!!女の子としても楽しい1年を送れるようにしましょうね~ヽ(^o^)丿
cocohoney |  2009.01.09(金) 17:20 | URL |  【編集】

■今更ですが…

あけましておめでとうございます.
最近は,読み逃げしていますが,今年もブログ楽しみにしていますね.

すっかりシナから遠ざかった生活をしていましたが,この前TVでシナコンを見て
ノーチェックだった(遠ざかりすぎ…)だけに,かなり興奮していました.
日本ではお馴染みになった東方さんに(今更!!!)浮気しちゃいそうだっただけに,
更にヒートアップ↑↑
東方さん以降の若人達はもはやオバサマにはついていけず,手を出さないようにしているのです…

ということで,引き続きシナ情報も楽しみにしていますね☆

楽しいだけでなく,常に努力をされているcocoさん,
既にそれだけでもステキな方だなぁと想像します.
いつかお会いできたら嬉しいです☆
それまでに私もステキに近づけたら…
プラス女の子としても楽しみましょうね♪
noko |  2009.01.08(木) 22:48 | URL |  【編集】

■Re:

>>>鍵コメHさん
明けましておめでとうございますv-364

おかげさまで2008年は有意義な時間を過ごせました。
久々に自分のことを振り返れる時間があったのが良かったようですv-410
Hさんにも優しい言葉をたくさん掛けていただき、救われることが多かったです。
ありがとうございますヽ(^o^)丿
でもやっぱ私、男前ですか~(笑)
いや、男前かどうかは置いといて、性格は完全に男です!!(断言)

時間の使い方は永遠のテーマですよね。
ともに頑張りましょうv-217
そして今年はHさんにお会いできるのを本当に楽しみにしています!!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-411
cocohoney |  2009.01.06(火) 02:44 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.06(火) 01:37 |  |  【編集】

■明けましておめでとうございます!!

>>>KAOさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
うふふ♪そう言っていただけて光栄です!!
でもやっぱり周りの友達あっての自分だなぁと思います!!
感謝の気持ちだけは忘れず生きていきたいです^^

あと「時間を無駄にしない」・・・
これは今年だけでなく永遠のテーマですね。
頑張りましょう!!

ソウルでお会いできるのお待ちしていますよ!!
それまでブログを通じて発信していきますね^^
私もKAOさんのブログ楽しみにしています☆
その前にまずは私たちの最初の出会いでもあるフォーラムでお会いしましょう(^O^)/
cocohoney |  2009.01.05(月) 17:57 | URL |  【編集】

■明けましておめでとう!

今年もよろしくね^^
cocoちゃんの周りにステキな人が多いのは
cocoちゃんの人柄の良さを表してるんだよ♪
『時間を無駄にしない』
私もそうしたい!!!
簡単なようで難しいことだよね....

今年もソウルからのcocoちゃんの楽しい
お話を楽しみにしてるね!!!
そしてソウルに行くときはよろしく~^^
今年もシナ満載で楽しく行こうね~!
KAO |  2009.01.05(月) 01:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
