2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

달콤한 거짓말 

2008.12.26 (Fri)

Mちゃんと見てきた映画が絵文字名を入力してくださいです。

D5976-00.jpg

めっちゃおもしろかったーぷぷ
パク・チニ最高
内容が重くないのでかる~く見れます!!

韓国の映画館では観客のリアクションが結構大きいんですよね。
なので私も大笑いしながら見れて楽しかったあ

しかしチョ・ハンソン・・・太った・・・。

そしてパク・チニがイ・ギウに対して「オッパ」は正直キツイっす

それとパク・チニさんのすっぴんに近いメイクでのドアップ・・・
あれは本人的にOKなんですかね・・・
ぶさいくとか肌が汚いとかそんなんじゃなくていじったのが・・・(以下略)

そしてMちゃんがラブなチョシンソンのソンジェくんbikkuri01
かわゆすっおおー!

パク・チニの弟役のキム・ドンウクくんbikkuri01
これまたかわゆすっ笑顔

あ~おもしろかったふるーつ☆Cultivation・笑(小)
EDIT  |  18:15 |  韓国映画  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

>>>mちゃん
この映画ホントおもしろかったわ~!!
誘ってくれてありがとね(^O^)/

私もいい思い出になった!!
ソンジェくんも見れたし♪
そしてmちゃんの映画館でのあのテクには脱帽(笑)
参考にさせていただきまっす(笑)
cocohoney |  2009.01.02(金) 14:07 | URL |  【編集】

映画もまぢ2回も観たけどおもろかったよね♪
もう1回観たかったな爆

超~いい思い出になったよん♪
まぢありがとね!!

mさんより |  2008.12.29(月) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
