2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Primo BacioBaci 

2008.12.26 (Fri)

ソウルで生活していてホームシックには1度もかかっていないんですが、日本でおいしいごはんを食べたくて帰りたくなることは正直何度もあります!!
日本食はもちろんのこと洋食、中華なども。。。
韓国料理以外の料理でおいしいお店に出会ったことがあまりありません(←値段安めで)○ ̄_
しかーし!イタリアンで発見jumee☆yippee3L
韓国人のオンニに連れてってもらってから何度か行っています!
こないだ帰国してしまったMちゃんとも行ってきたレストランです

ここのお店の売りが絵文字名を入力してください

393.jpg
↑いまいちおいしささが伝わらない写真ですみません

빠네というパスタです。
これはなかなか日本でも食べたことのないおいしささです!!
まず最初にパスタを食べて、その後スープを追加してもらい、パンをちぎってスープにつけて食べます。
めちゃうまですグー

今回はその他に・・・
394.jpg
↑これは何のピザだったけか??絵文字名を入力してください

392.jpg
↑これはモッツァレラのパスタ。気づいた時にはひと口手を付けた後・・・アハッ

上のピザとモッツァレラのパスタもおいしいですけど、まぁ結構普通です。←えっ!?
日本でも食べられる味ですね。

もう数回行っているので食べたもの全部紹介できればいいんですけど、写真も撮ってなければ何を食べたかも覚えてない・・・
またこのお店で第二のお勧め料理ができたら紹介しますね~

注文するとサービスでガーリックトースト、ピクルス、食後にイチゴかマンゴーのシャーベットがついてきます。そして、「今日のメニュー」を注文すると、サラダか飲料水(何種類かの中から選ぶ)がサービスでついてきます。(どちらも08年12月現在)

今回1人1品の計算で3品頼んだんですが、結構量多いです。
1品はサラダとかでよかったかな。
私は食事を残すのが大っ嫌いなので、3人で頑張ったんですが、今回少し残してしまいました。。。
ゴメンなさい。。。

値段はものすごく高いってわけではないです。
1万~1万5千ウォンくらいの料理が多いですね。

しかしこのお店の難点・・・
店舗がホンデとミョンドンにあるんですが、どちらのお店もソウルではありえないほど混んでますkao05
30~1時間半は余裕で待ちます。
今回は先に名前と連絡先だけ伝えて、1時間ショッピングしながら時間つぶしました。

そして日本語はほぼ通じません!
メニューもハングルと英語です。
韓国語が少しでも分かる方と一緒に行くのがいいかもしれないです!!

ソウルでイタリアンを食べたくなった時の私の駆け込み寺でしたkao03

EDIT  |  16:59 |  ソウルお勧めレストラン&カフェ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

■ビンゴ~♪

>>>まめ
そうそう!ホンデで食べたお店だよ~!!
あの時はアレ食べれなかったんだもんね。
次行くときは是非!!

私そんなに洋食食べてるっけ?!
おいしいお店はここしか知らないのになぁ(笑)

カップラーメンもコチュ味ばっかで、今回お友達が来韓した際に「どん兵衛」もってきてもらった(笑)
日本へ一時帰国した際は日本食を食べまくるわ~ヽ(^o^)丿
cocohoney |  2009.01.02(金) 14:11 | URL |  【編集】

■おっ!ここは・・・・・

よもやうちもホンデで連れてってもらったお店??
パンのやつめっちゃうまそーv-344

そら韓国料理だけじゃ飽きるよねぇ・・・・
そういやうちの渡韓で嬢に会うと、嬢が必ず洋食頼んでた気がするわw
まめ |  2008.12.29(月) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
