2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

出会いと別れ 

2008.12.26 (Fri)

突然ですが・・・
このブログを通じてありがたいことにお友達が何人もできましたjumee☆thanks4
シナ関係でお友達になった方とはコンサート会場でお会いしたり、ちょくちょく連絡を取り合ったり笑顔
そして留学関係でも連絡をいただき、ソウルで直接お会いした方も何人かいますbikkuri01
そんな中、このブログを通じてソウルで出会った2人のお友達が最近日本へ帰国してしまいましたjumee☆Feel Depressed4

1人は同じウェデに通ったお友達
私よりも年下だけどとってもしっかりしているYちゃん
勉強もものすごく頑張っていて、私もとっても刺激になりました!

実は私年下の友達って全くいないんですよね。
51女は1つ下が多いけど、同学年として4年間過ごしてるわけだからタメの感覚だし、社会人時代の仲良しグループの中に1つ下の子が1人いるけど、私より入社が前だから年下って感じしないし。
だから純粋に年下のお友達って初めてかも
嬉しいなぁjumee☆yippee3R

そしてすでに8か月ウェデに住んでいる私よりも3か月弱しか住んでいないYちゃんの方がウェデ周辺のお店に詳しい(←オンニしっかりしろっjumee☆mad2
最後に一緒にランチ&お茶したんだけど、ランチはYちゃんセレクトで私が行ったことないお店に連れてってくれました~!!

390.jpg
↑わかりにくいけどサンドイッチになっているのだjumee☆SaturdayNightFeverR
写真にはないけどYちゃんはカリフォルニアロールを食べているよん♪
ウェデにもこんなおしゃれなお店あったのね~!

あ、そうそう全然関係ないけど、ウェデに住んで7か月ほどの先月、
キョチョンチキンがウェデにある!!
ことを知ったjumee☆surprise5
正確に言うとキョンヒ大店なんだけど、ウェデの方が位置的には近い。
しかしいつもお客さんいない(爆)
わざわざアックのシナ店行かなくても食べれるのね~

また話それた
とにかく!!Yちゃん!出会えて嬉しかったよ~あ
また絶対日本で会おうねヽ(^o^)丿
関西行くときは連絡するからね!
Yちゃんも東京に来る機会があったら連絡してね♪
そしてこれから大変だと思うけど、勉強頑張ってねbikkuri01


そしてもう1人はイデに通っていたお友達
同じK-POP好きでノリも似ているMちゃんLOVE
イデとウェデというちょっと遠距離のため、実はMちゃんがソウルへ来た頃の7月に会ったきり会えていなかったんだが、Mちゃんが帰国する前に2日連続で遊びましたjumee☆yippee3L

1日目は夜だけで新村でごはんとお茶を
ごはんはソルロンタン!
シンソンソルロンタン(ソルロンタンのチェーン店)で食べたんだけど、実は初めてでしたjumee☆imbeaten1R
8か月もソウルに住んでるのに・・・と、Mちゃんに驚かれた絵文字名を入力してください
今まで食べたソルロンタンの中で1番美味しかったjumee☆SaturdayNightFeverR

その後はおしゃれなカペにニコニコ。 横向き
Mちゃんお勧めのロイヤルミルクティとチョコレートチーズケーキ頂きましたあ
私は元々コーヒーより紅茶派なんですが、韓国はコーヒーが基本。
紅茶がないお店も多いし、あってもあまりおいしくない○ ̄_
でもここのはおいしかったよ~(留学生価格としてはちょっと高いですが・・・)
コネストにこのお店の記事があったので貼り付けておきますね!→こちら

そして翌日はMちゃんのテグの友達も交えて3人でミョンドンへ。
イタリアンでごはん食べて(このお店は別記事で紹介します)、ウィンドウショッピングして・・・
そしたら時間無くなっちゃって韓国人のお友達とは途中でバイバイ
その後Mちゃんと映画を観にGO!!

その映画、実はMちゃんが大好きなチョシンソン(超新星)のソンジェくんが出演してますjumee☆SaturdayNightFeverR(セリフなしだけど・・・)
さて、なんだかわかりますか~???
とってもおもしろい映画だったのでこれも別記事にて紹介します♪

結局Mちゃんとは3回しか会っていないんだけど、昔からの知り合いのようでとっても居心地がよかった笑顔
Mちゃんと話しながらいっぱい笑ってとっても楽しい時間を過ごせましたjumee☆yippee3L
家が東京、神奈川と近いので日本でも遊ぼうね!!
仕事も頑張って~
そして・・・チョシンソンとエースタイル間違えてゴメン(笑)

Yちゃん&Mちゃん今までありがとうjumee☆thanks4
そしてこれからもよろしくねぺこ

EDIT  |  16:08 |  韓国での日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

>>>mちゃん
あけおめ!!
今年もよろしくね(^O^)/
日本の生活はどうだ~い??

うちらは出会うべき人として出会ったよね~!
3回しか会ったことないのにあの気の合い様は信じられないわ(笑)
私もmちゃんに早く会いたいわ~!
ソンジェくんに会いに来るついででもいいから(爆)、韓国に来た際は連絡してね~ヽ(^o^)丿
cocohoney |  2009.01.02(金) 14:05 | URL |  【編集】

cocohoneyちゃん☆
あんにょん☆彡

ほんとサイトで出会えたとは未だに思えないくらいだよね爆
お互い忙しくてあまり会えなかったけどすげぇ~楽しかったよ♪
正直もう韓国へ帰りたいよ爆
ソンジェにも会いたい爆
また近いうちに金貯めて遊びに行くよ笑
mさんより |  2008.12.29(月) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
