2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お疲れさま!! 

2008.11.30 (Sun)

へそんさーん

日本ツアーお疲れさまでした!

そしてコンサートに行かれたペンの皆さまも

どんなだったのかな~?とずっと気になっていたら、さっきコンサートを観終わって打上げ中の友達が国際電話かけてきてくれました
ありがとう

お友達は大阪がヘソンの匂いまでかげるほどのいい席だったそうで楽しかったようです♪
ちなみにヘソンはとってもいい匂いだったとか
いいないいな~!

そして韓国で仲良くしてもらってるオンニが韓国の空港で勤務しているんですが、
ヘソンが日本へ出発する日、ヘソンさんを見たそうで・・・
というか、オンニの隣りにヘソンさんが立っていたって!!
オンニからメールもらいました!
オンニに今度会った時に詳しく話を聞く予定です

いいなぁみんな近くて・・・!!

さてさて、私の近況はというと(←別にいいって?)、
こないだ中間テストが終わったかと思ったのに、来月11、12日はもう期末テスト
そしてその前には1対1の討論もあります
はぁ。準備しなきゃ。
なのでまたしばらくブログ休業です
チェッ!こーゆー時に限ってブログ書きたいモードなんだよなぁ

でも試験が終われば・・・なんと!
約2か月のパンハク(休み)です
わーいヽ(^o^)丿

パンハクに入ったら旅行行ったり、日本から友達が来たり、ヘソンのside2の活動追っかけたり、と色々大忙し!!
そして今までいろんな所に行ってきたのにブログにアップできなかった分をアップしていく予定です♪
アクセス解析するとシナ系で訪問してくださる方と留学系で訪問してくださる方がほとんどなんですよね。
最近留学関係については全くと言っていいほどブログに書いていないので、そのあたりも書ければいいな・・・と思ってます!
あ、あと毎日「ウチャッサ」で検索して来てくださる方が必ず1人はいるんです!
すみません・・・ウッチャッサはヘソンとジニが出たときしか見たことないし、記事はヘソンの時しか書いてないし・・・

と、なんかまとまりなくなってきたのでそろそろ書き逃げします
あんにょーん
EDIT  |  22:32 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

>>>鍵コメRさん
お久しぶりで~す!!
なっが~いレポ最後まで読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

そして!生ヘソンさん見に行かれたんですねv-411
いいないいな~♪
やっぱ生は最高ですよねっv-218
そしてヘソンの歌、私も大好きですv-345
どれも完全にヘソンの歌になってますよね~
ポゴシプタは感激しました!!

ヘソンさんのお肌はチュルチュルでしたか~v-363
そこらの女子よりもキレイですもんね~v-352
私も次はニオイかげるところまで近づきたいです(笑)
cocohoney |  2008.12.03(水) 01:21 | URL |  【編集】

>>>みっくす
こないだは電話ありがとねヽ(^o^)丿
終電逃すとは・・・相当盛り上がった?!

オンニは仁川だから帰りは見れないはずよ~

パンハク長くて嬉しいよ♪
今までのパンハクが短かった分、一気に来る感じ(笑)
うん、友達来るの楽しみ~!!
そしてside2も!!
コンサートカモーンカモーンよ(^^)v
cocohoney |  2008.12.03(水) 01:13 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.02(火) 16:39 |  |  【編集】

■スゴへ~

いま帰りだよ。残りの2人は軽く終電逃してたよ。

お~オンニいいね~
また帰り(明日?)見れるんじゃない?

パンハクながいよね。チング来たりするのね。タエニダ。
side2楽しみだわ。バラードの王子に戻っちゃうけど。コンソトゥコンプリートしちゃったから、side2もいくわよ。
みっくす |  2008.12.01(月) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
