2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

HyeSung's U cafe Part1 

2008.11.27 (Thu)

ソウルコンレポもようやく完成し、続いてペンミレポをささっと書き上げちゃいましょ
でも今回はコンサートレポのように細かくは書けないです
覚えてることをさら~っと書こうと思います!!

あ、レポの前にギリギリですが・・・

혜성이오빠 생일 축하해요!!

앞으로도 좋은 노래를 계속 불러 주세요^^
오빠가 부르는 어떤 노래도 이해하고 사랑하는 걸 약속할게요!!
진심으로 축하해요!!


初めてやりました、このセンイルメッセージ
全く凝ってないけど・・・
しかも久々にヘソンに対してオッパ呼び(笑)
照れるわ~(爆)

ではさっそくペンミレポへ!!

【More・・・】

今回は後ろのほうで・・・というか1番後ろでゆーったりと見ました。
ヘソンから指定された(ということにいちおしとく)ドレスコードは花・・・
多くの人は生花を耳のところにつけてましたね。
そ、ドレスコードって言われたってスタンディングだし、耳につけるとかしないとヘソンから見えるわけがない(苦笑)
しかーし!私もいちお守ったよ(えっ?!)
巻いて行ったマフラーがかぎ編みなんだけど、ひそかにそのデザインがお花になっているのだ!!
近くからでもよーく見ないと分からないお花ちゃん(爆)

あと!ファンサイトで呼びかけていたフラワーシャワー
紙でフラワーシャワーやる人もいれば、本当のお花でやる人も。
私もちゃんと1輪のバラを持っていきました♪
しかし・・・1番後ろでやっても全く意味のないことに会場入りしてすぐ気付いた(苦笑)
とゆーことでフラワーシャワーはせずにお友達と仲良くお花をプレゼントし合いました(笑)

ペンミスタート前にサプライズのバースデーソングを練習。
2番まで歌うというロングソングです♪
もちろん歌詞覚えられませんので雰囲気だけ乗ることにしました

練習も終わり、ついにヘソン登場!!
「Love Actually」からスタートです♪

200811221923321002_1.jpg

髪も伸びてよくなったし、服もまとも!!
バーの社長という設定だから、バーテンダーらしいカッコにしたんでしょうか。

ヘソンがご挨拶していると、「ここはhyesung's cafeですか?」とMCの方登場。
MCの方・・・知らないっ(ガクッ)

そして・・・何やったんだっけ?!
あぁ記憶が・・・

MCの方がヘソンの1~3集のCD持ってきてくれたんだけど、

200811221928061002_1.jpg

なぜかヘソンではなくMC本人が客席にプレゼントする・・・っていう

200811221929071002_1.jpg

空気読もうよ(笑)
そしてなぜか「ドクターフィッシュ」のCDも持参。
これにはヘソンも興味深々

200811221931501002_1.jpg

自分でCDをチェックした後にペンに直接プレゼント

200811221927091002_1.jpg

CDは割れ物なので近くの人にしかあげられませんが、後で後ろの方にもいいことありますから~ってMCの方言ったのに、何もなかった

続いて写真コーナーです。多分

200811221919571002_1.jpg

順不同ですが思い出した順にちょっと書いてみます!

ドンキで買ったプーさんスリッパを履いた写真を見ながら・・・

「こないだ日本でやったファンミーティングでファンの方にプレゼントしたので、新しくまた買いました。今度はもっと小さいの」

って言ったと思うんですよねぇ。
でも「えーっ?!なんでまた小さいの買ったの?」って思いません?
だから「今度は・・・」からのくだりは私の勘違いの可能性大です!!

パイナップル頭の写真を見ながら・・・

「この髪型作るのにどれくらいかかったんですか?ヘソンさん本人が好きでこの髪型してたんですか?それともさせられていたんですか?」

とMCがヘソンに質問。それに対し、

「自分が好んでやってました。毎回1時間半かけて

って(笑)
好んで・・・ぷぷぷー♪

幼少の頃に親戚の女の子と並んで撮った写真を見ながら・・・

「女の子より僕の方が全然かわいいですよね?

って自画自賛(笑)
でもこれには私も同感!!
めっちゃかわいい

空港での写真を見ながら・・・

「これは皆さんが空港で撮った写真ですよね。日本か中国に行くときですね。」

ワンちゃんの写真を見ながら・・・

「最近飼い始めた犬です。理事からのプレゼントです。娘です!!」

お嫁にやるのがどーのこーのって話してた。(←肝心なところ覚えてない


うぅ・・・限界です。
あと何話したかなぁ。
あ、でもこの写真の説明の時スタッフの段取りが悪くて、ヘソンがせっかく一生懸命説明してるのに、説明してる写真がスクリーンになかなかアップにならないからどんな写真の話してるのかわからなかった・・・
写真をアップではなく引きで映したり、ヘソンを映したり。
ヘソンを映してくれるのもいいんですけど、写真の説明の時はやっぱその写真をまずはじっくり見たいんですよ。
ヘソンも「僕のアップはいいんで写真映してください。どこのカメラ?ここですよ!ここ!」と指示してました。

続いてスケッチブックの披露。

200811221918281002_1.jpg

お絵かき教室に通っていた話をしながら、色々な絵を披露してくれました。
そして極めつけの一言。

「僕ホントに絵が上手くないですか?

と。さすがですっ!!

カニさんの絵が出てきたらもちろん「コッケチュム」コール!!

200811221916511002_1.jpg

ぶーぶー言いながらもやってくれました!

そして色々話しながらファンが用意したサプライズイベントを知らせる鐘の音が
みんな、スタッフが用意してくれた三角帽を一気に被ります。

13.jpg

実物はこんなんです↓

302.jpg

そしてケーキも登場して、みんなで「Happy Birthday to you」を歌います。
曲の中間でかわいい天使ちゃんがお兄ちゃんにプレゼントを。

200811221915231002_1.jpg

しかーし!!
ペンミ始まる前に練習した時は、曲を2番まで歌ったのにスタッフが1番で曲止めた
ヘソンがサプライズが終わったと思って話そうとした瞬間、もちろんみんな猛抗議!!

ペン「まだ終わってません!!」

ヘソン&MC「え?!」

ペン「まだ!!」

ヘソン「あー続きがあるのね」

MC「ではミュージックスタート!!」

・・・・・・・・・

続きからではなく、また1番から
長い。。。
またヘソンも1から聴かなければならない・・・

でも今度は無事最後までいき、1階席はフラワーシャワー、2階席は「ⅠU」のプラカードのミッションを

200811221913211002_1.jpg
↑フラワーシャワーに驚くヘソン

200811221911071002_1.jpg

毎年横にはどんわんがいたけど、今年は1人。
でもファンがこーんなにたくさんいるもんね!!

「今日はホントたくさんの方が来てくれて驚いてます!多くても10人だと思ったから 笑」

そりゃないわー(笑)
でもこんな感じでわいわいと進行されていきました。


いやー。今回は1回で書き切るつもりだったんだけど、書きだしたら止まらない^_^;
ということで、長くなりましたのでここで1度切り、Part2にいこうと思います。。。
はぁ。簡潔に書くということが私にはどーしてもできん(T_T)

EDIT  |  23:55 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

>>>みっくす
コンサートといいペンミといい、スタッフにやられたねーヘソン。。。
名古屋は盛り上がったみたいでよかったねー(^O^)/
cocohoney |  2008.11.30(日) 00:53 | URL |  【編集】

■くくく

なんかぐだぐだ感が伝わってきたわ~スタッフ大丈夫?って感じね。

これから名古屋にいってきま~す。
みっくす |  2008.11.28(金) 12:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
