2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

HyeSung's U cafe Part2 

2008.11.28 (Fri)

あーもうこんな時間。
でも明日は学校が授業ではなくカラオケ大会なのだ
カラオケ嫌いの私がもちろん歌うわけもなく、明日はぼーっと眺めてればいいだけだから何時まででも起きて、このレポ書ききってみせるわ!!
書き出したから一気に書きたいのだ

そして当のヘソンさん。
大阪、まずまずの出だしだったそうじゃないですか!
めちゃくちゃ気になって色々な方のブログに遊びに行かせていただきました
でも多くの方が「まだ名古屋と東京があるから・・・」とコンサートの詳細書かれてなくて。。。
気になってしょーがないです(笑)
なので気を紛らわすためにペンミレポ書いてます、私(←アホ)

さてさて、続き書こ~っと♪


【More・・・】

Part1はペンがサプライズプレゼントをしたところで終わりましたね。
するとMCが、

「ヘソンさんも皆さんにプレゼントを用意しています」

と。そしてヘソンのマネージャーさんがお酒が乗ったテーブルをガラガラと引き、バーテンダーさん2人と登場しました。

そしてバーテンダーさん2人によるカクテルショーのスタートです

ぶっちゃけ何回も落としてたけど(爆)、すごかったです!あのお二人!!
しかしこれまた長いっ
ヘソンがカクテル作ってくれるって言ってたわりに、ヘソンがフリフリしてくれたのなんて1分くらい
ヘソン曰く、

「いやー2人はやっぱすごいなぁ。僕が教えたんですよ!でも僕がやったらもっと上手にできちゃうから店員2人にやらせたんです!」

だとさ
ま、そーゆーことにしておきましょう(笑)

5色のカクテルが完成し、試飲タイム
青いのはアルコールが入っていて、黄色と赤いのはノンアルコールだそうで。
まずは赤いのをヘソンさんが一口。

5.jpg

「わぁ~おいしい」と言いながらMCへも一口飲ませてあげる。
そしたらMCさん、

「わぁ~!シン・ヘソンと間接キスだ!間接キス!!」

と大騒ぎ(笑)
しかしヘソンはそれに対して触れることなく同じものを近くにいるペンに飲ませてあげる。

ヘソン「味どう?」

ペン「おいしいです♪」

続いて黄色。

「まずは僕が一口!うわぁ~おいしい!」

と言いながらまたペンの子へ一口飲ませてあげる。
続いて青いのヘ。青いのはアルコール入り。ということで・・・
「ワンショット」コールが(笑)

仕方なくヘソンさん一気かっちょいい
でもその後酔った振りしてふらふらしてた(笑)
かわいーなー♪
そして、

「あ、ちょっと電話掛けますね」

6.jpg

わぁ!ゲストだゲストだ!!誰だ誰だ?となったんだけど、電話とマイクを接続していないというミス
ヘソンさん、一生懸命音を拾おうとマイクを当てて頑張りますがほとんど聞こえませんでした
相手の方の呼び出し音が流れると、「クデラソ!クデラソ!!」とヘソンさんはアピールしてた
で、ヘソンが「ヒョン!」と言ったのでメンバーではないと察知。
まさかまたゴンモ先生来ちゃう?!と思ったけど・・・、
「みんなも来てるでしょ?」・・・みんな?!ゴンモ先生じゃないなぁ。。。
そう!Take1のメンバー登場です
みなさん、どこかしらに花をつけていて、きちんとドレスコード守ってました(笑)

そして仲良くトーク。
最初何話してたか忘れちゃったんですが、多分ソウルコンの後(?)の話になってヘソンが話そうとしたら、ダンビさん(女性)が突然、

「オッパ黙って!私が話しますっ!!」

と(笑)。で、肝心の内容なんですけど、ダンビさんとヘソンがあまりに興奮してしゃべってるから途中から聞き取り放棄しました

それよりもダンビさんの方がヘソンより年下だったのかぁ・・・って方が気になって(爆)
聞きとれた範囲で話をつなげてみると、みんなでダンビさんにドッキリをしかけたらしい。
ナムジャダンサーがドッキリでダンビさんに愛の告白をしたんだけど、ダンビさんが真剣に「付き合うって・・・今日初めて会ったのに・・・付き合うなんてちょっと・・・」と言ってるのを、みんなは隠れて見て笑ってた・・・って。
で、最後に「ドッキリでした!」とヘソンが種明かししたらしい。

それを聞いて、ペンはヘソンに大ブーイング
あったり前だっ!!!
悪い奴だ

続いて、MCが他のメンバーに普段のヘソンさんはどうだい?と質問。

しかしどういう返事をしたのか全く覚えてないんです
ただ、何の話からこうなったのかは全く覚えてないんですけど、最後は覚えてるんですよ(笑)

ヘソンはラーメンを食べるらしい(爆)

で、MCが「何のラーメンが好きなんですか?」とメンバーに質問。

メンバー答えに窮す。

ペン「辛ラーメン!」

MC「違うでしょ~!クデワハムケラミョン(君と一緒なら)」

ペン「オ~っ!!」

ヘソン「違うでしょ~!アニラミョ~ン

ペン大爆笑

やるな~ヘソン
なかなかありまっせ~!!
・・・と、ここで落ちがつき、ライブタイムへ

「みんながヨジャアイドルの曲歌うと喜ぶから・・・」と、ソニョシデ「kissing you」、ワンガの「Nobody」の披露
「Nobody」は一部、ダンビさんと仲良く2人で振り付きで。

そして~!!キタよキタ!!

「Wa」

うむ。もっと照れずにやってほしかった(爆)
2回やったんだけど、2回目やる前には自分に気合を入れるためカクテル一気飲み!(←アルコール入りかはわかりません)
でも2回目もいまいちだった(←あー言っちゃった 笑)

そしてお決まりの言い訳。ぷぷっ!

「練習の時はうまくいったのになぁ」

と。本番でも見せてくれーっ!!!(笑)


続いては、直接リクエストを受け付けることに。
ヘソンが直接マイクを向けてリクエストを受けます。
しかしヘソン好みがないらしく(←なかにはバナナソングもありましたよ~笑)、何人かに聞き続けました。
そして、ついにヘソンが願った曲(?)がきたようで。

タイパプソング

いまいち歌詞のわからないダンビさんと見つめ合いながら歌ってました~
まるで目で歌詞を教える感じで・・・(←考えすぎか?!)

次は、ジニもコンサートで披露した「샤방샤방」&去年の日本コンでジフニが歌ってくれた、キム・ボムスの「보고싶다」。
「보고싶다」は、「カラオケに行くとよく歌う曲」と紹介してくれました!!

11.jpg

そしてまたペンから直接リクエストを受け付け、あるペンがソウルコンでも歌われた「천일동안」をリクエスト。
そしたらヘソンが「あ~いいね~」と。
で、バンドメンバーに「できるでしょ?」と軽く確認して、スタート。
何かこの状況がプロっぽくて(いやプロなんですけど)、カッコよかったです

ここでバンドメンバー&MCは終了。
cafeもひとまず休業だそう。
「来週から日本行かないとだから」だって。
これには韓国ペンが「カジマー!」と叫んでました。
日本ならここで「がんばってー!」と言うよなぁ。

でもまたcafeやるって!
「絶対に閉業ではないので」と言ってました。

最後に「그대라서」を歌って終了

アンコールなしでした。


やっぱり書きだしたら止まらない(苦笑)
でも、もっといっぱいヘソンはしゃべってました!
うーん・・・まだすべては聞き取れんなぁ。。。

あまりにレポが長くなったので、歌の詳細は省略しました。
歌はファンカムが結構出てるので、それでチェックしてみてください♪
字で説明するより早いかと・・・(笑)

ペンミ自体の感想ですが、ヘソンもほどよいテンションで楽しかったですヽ(^o^)丿
今回は1番後ろだったのでゆっくりくつろぎながら見れたのもよかったかな
そしてやっぱりヘソンの声はいいっ!!!
それを改めて感じたペンミでした

ヘソンは今日本で頑張っていますね!!
ソウルから応援してます


ヘソンさーん!名古屋&東京もファイティーン!!!

そしてコンサート見に行かれる方もファイティーン!!!

EDIT  |  03:25 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

>>>まめ
ぴるぴるのWAめっちゃ短かったよ(笑)
あ、ソニョシデも!!
私はソン・ダンビのミッチョッソやってほしかった!!
ぴるぴるご機嫌のようだから東京で何かやってくれるといーねヽ(^o^)丿
あー行きたい。。。

カラオケ大会はグループ参加なんだけど、Nobodyやってる人多かった。
つまんないかな~って思って行ったら意外におもしろかったよ♪
カラオケ大会ならまめはうってつけだよね(^^)v
賞金めちゃくちゃよかったよ(驚)
cocohoney |  2008.11.30(日) 01:07 | URL |  【編集】

>>>みっくす
でしょー!!私もダンビさんヌナだと思ってた・・・
私よりはオンニかな・・・?(苦笑)

曲はどれも短いバージョンだったからもっと長く歌ってくれればよかったのにな~って感じ。

しかしラミョン切り替えにはあたしも驚いた!!
腕上げてきてるよね~ヽ(^o^)丿
cocohoney |  2008.11.30(日) 01:01 | URL |  【編集】

■ぴるぴるのWA~!

みたい!!
日本コンでもやってくれないかなぁ♪
初めて言うけど、ソニョシデのKissing Youもかなりすきなの(*´艸`*)
ぴるぴるの選曲ナイスだわー

つーか授業の代わりにカラオケ大会!?
なんてすてきなの!!!!!!
うちなら試験よりがんばっちゃうw
まめ |  2008.11.29(土) 00:21 | URL |  【編集】

■ナド

ダンビさん、ヌナだと思ってたわ~うわっショックぅ~

ダイパプソングにWAに裏山だわ。

アニラミョンで切りかえすとはうまいわね!
最近なかなかセンスがよくなってきたわ(爆)



みっくす |  2008.11.28(金) 12:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
