2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

SHINHYESUNG LIVE TOUR SIDE1 LIVE AND LET LIVE IN SEOUL part5 

2008.11.25 (Tue)

こんばんは
日本コン明日からスタートですね~!
どんな感じになるのかな~

さっき上海コンの映像見てたんですけど、ヘソン、意思疎通に相当苦労してて、悪いと思いつつも笑ってしまいました(笑)
あれ、おじさんと子どもの会話ですよ
って、実際そうか(爆)

ペンはヘソンがしゃべってるとき全然話聞かずになんか叫んでるし。
ヘソンはその叫んでることを聞きとろうとしてるのに聞きとれず放棄してるし(笑)

ヘソン「トウォヨ?チュウォヨ?(暑いですか?寒いですか?)」

ペン「*@%#&?*」

ヘソン「え?ホット?コールド?」

ペン「*\&#*?#`*&%」

ヘソン「え?分かんないから、じゃあ中間ってことで」

ドラマーさん「so hot」のメロディーを流す。

ペン「キャーッ!!!」

ヘソン「so hot」踊る。

ヘソン「あー。ホット!so hot!ワンダーガールズを踊れって言ってたんだ」

ペン「@*#\&%*`?$#&%!#」

ヘソン「あーソウルと同じことやれって?」←すごい!ファンが言ってること一括にまとめた!(笑)

ペン「キャー!!」

ということで、「Nobody」、「Tell me」、ピ様、コッケチュン・・・全てやりました。
途中から「あと何?!」と若干キレてるし(笑)
ってか、ソウルでコッケチュンやってないし!!

もう、ヘソンの勘の悪さとドラマーさんのグッジョブさに大笑いですよ

ありゃ大変だわ、ヘソンさん。
日本はあんな騒がしい雰囲気ではないのでやりやすいはず(苦笑)

そんな日本コン前日にようやくソウルコンレポ完成です^^;
続きをどうぞ~
相当長いです。。。

【More・・・】

몰래카메라

これですよっ!これっ!!
今回のコンサートの中で1番気に入ったのがこの몰래카메라です

あのアレンジも、あのダンスも、あのフード(?)も、あの団長も(爆)
とにかくあの雰囲気がすごくステキでした
↓ちょっとだけですが・・・



20081018205831110f3_211308_0.jpg

あぁあぁあぁー!
団長さんがつくった素敵なダンスを不器用ながらもこなすヘソンがステキすぎでした
DVD出たら間違いなく1番にチェックします

Urban Fever

この曲のダンスはカッコかわいくといった感じでしょうか。
このときも一生懸命踊ってました

NISI20081018_0000166293_web.jpg
カッコよく

10102352208.jpg
かわいく

10102352204.jpg
カッコよく

20081018205810112f3_211308_0.jpg
かわいく

305a3106.jpg
男らしく

いつも思うけどカメラマンさんってすごいよなぁ。
決定的瞬間をとらえてるから
私には全くできない技術なので尊敬&感謝です<(_ _)>

ここでmentに入ります。

ヘソン、このダンスにはどうやら苦労したようで、

「ダンスは誰もがやるもんじゃない」

って(笑)
ぷぷっ。やっぱりね(爆)
でもめーっちゃカッコよかった

そして話題はヘソンの服へ。
席が近かったので私もバッチシ見ましたが衣装がシースルー

200810182013131134_1.jpg

「後ろ向いて-っ!!

とファンがお願いしたら、ぶーぶー言いながらも後ろ向いてくれました(笑)
その瞬間、

「ギャーっ!!!!!」

と歓声が(笑)
確かに透けてるんだけど、黒だし、正直わかりにくいよっ!
近くでもそんなんなんだから、遠くの席の人はもっと分からなかっただろうに。。。
っつーことは、みんな感覚だけで叫んでるってことか?!(笑)
ヘソンも、スクリーンに映し出された自分の後ろ姿見ながら、

「なんだよぉ。何もないじゃん

って言ってた。

そして話題はさっきのゴンモ先生へ。

「ゴンモ先輩がワンフレーズ歌っただけで自分の時より歓声が上がったから羨ましいです。。。僕も5年、10年後にコンサートした時、『アニラミョーン』って一小節歌っただけでも、誰もにわかってもらえるよう頑張ります」

と言っておりました。

次の話題はエリ入隊。(←モニターのカンペに「メンバーが入隊して寂しいので緊急グループを結成した」ときちんと書かれておりました 笑)

で、エリ兄の名前を出した瞬間、客席からは「泣くな!」コール(笑)
本人は「汗だよ」とごまかしてたけど~♪

で、その緊急グループ「ドクターフィッシュ」のユ・セウンが登場。
ギャグマンなんだけど、私としてはバンクやマノォンなど、MCユン・セウンのイメージが強いので、ネタやられても正直ついて行けなかった
でもジニコンの時のコントよりは楽しかったな

200810182026241136_1.jpg

ヘソンもコントに参加して楽しそうにしてました

ドクターフィッシュの公演、ユン・セウンの単独ステージを挟み次へ・・・

Awaken

私がとても大好きなこの曲。
強いサウンドとともに、火薬がボーンボーンとあがり・・・

20081018210012101b6_210906_0.jpg

もうこのとき会場盛り上がり絶頂ですよ!!

なのに・・・

ヘソンの声が聞こえない・・・

ヘソンも「あれっ?」って顔してて。
それでも一生懸命歌っていたんです。
私も途中から音入るだろうと思ったんです。

でも一向に音は入らなくて。
しかもリフトの上にいるからマイクの交換できないし。
でもバンドの方もコーラスの方もそのまま演奏続けてくれて。
コーラスさんのマイクを貸せばいのでは?と思わなくもなかったけど、まぁ色々事情あるでしょうしね。

ペンは一生懸命歌います。
しかしこの曲テンポ速いしむずいんですよ。。。
私もヘソンを助けたかったけどちょっと難しかったです

そして結局ヘソンの声を一度も聴くことなく終了

曲の終了と同時に女性スタッフがマイクを持ってきてヘソンに耳打ちします。
だけど、ヘソンはスタッフの顔を見ることもなく軽くうなずくだけで(明らかに話をちゃんと聞いてない)、結構な力でスタッフからマイクを奪い取ったんですよ

ヤバいヘソン怒ってる?!と思いました。。。

スタッフもちゃんと伝わってないと思ったようで、もう1度ヘソンに話します。
そして次はヘソンも大きくうなずきました。(記憶が微妙なんですが、もしかしたらヘソン自らスタッフに質問してたかも)

緊張しながらヘソンの第一声を待ちました。

「最初声聞こえてないの自分だけかと思いました~みんなも聞こえてなかったよね?」

って。
この笑顔で↓

200810182051241130_1.jpg

あぁ、あんた大人だわー。
私結構感動しました。

コンサートの最初の方のmentで「自分はコンサートとしては新人です」って言っていたけど、この対応は10年戦士だからこそできるものですよ!

「こーゆーのもライブの醍醐味でしょ?じゃー今のはなかったことにしてもう1度歌いましょう!」

って。
うん、これを不機嫌な顔じゃなく笑顔で言えるヘソンがホントにステキでした。
ありがとう

でもスタッフには後で雷落とした方がいいぞぉ!
人間誰しもミスはあるけど、プロなんだからね。
そこはしっかりしてもらわないと。
ステージをものすごく大事に思っているミヌだったらきっと厳しく指導してるはず。
言われなくてもヘソンもしてるかな??

ということで、仕切り直しでもう1度。
でも、火薬はさっき使っちゃったし、リフトにも上らなかったので、ステージの見栄えはいまいちでした(毒)

교실이데아

ソテジワアイドルー!!
ヘソンがソテジでくるとは

20081019103300.jpg

このヘソンももちろん文句なくステキでした

しかもね!ミヌの「AM 07:05」が!!
あ、別に歌ったわけではなく、これですよ、これっ!!

200708262113531002_1.jpg

私の真横でこれやりましたよ!ヘソンが!!
こんなキマってなかったけど(ボソっ)

ロングコート着てるから、下からの風でコートがビラビラしてるし(コートの素材が重くてヒラヒラではなくビラビラってとこが重要)、
風も思っていた以上に強くて、ヘソンちょっとヨタってました(笑)
ヘソン本人も、風との感覚をつかめず立ち位置がどこがしっくりくるのか・・・って手探りな感じでした
ミヌ様への道のりはまだまだですな(ふふっ)

この曲終了後にment。

コート脱いだんですけど、これまた謎なデザインのシャツでした。
グラデーションになってるのか、汗でそうなってるのか。。。
実はグラデーションでもあり、その上に汗でグラデーションが激しくなってたんです。


んで!じーーーーーーっ


あーっ!!!!!
さっきのシースルー衣装より素敵なことになってる~
照明次第でヘソンの胸が・・・(←変態)
ガードの固いヘソンがね

ここまで大盛り上がりで、韓国では普通着席して観るのに、ここは観客総立ちだったんですね。
ヘソンが、

「座って~」

と言ったらファンはみんな座るので、

「よく僕の言うこと聞きますね~。じゃ、立って~」

って
ファンで遊ぶヘソン。ホントおこちゃまなんだから。ぷぷ。

そして話は3集で色々なジャンルに挑戦したことに。
細かくはどんなことを言っていたのか忘れてしまったんですが、これだけは覚えてます。

「これからも一生懸命頑張るから、みんなも僕がどんな歌を歌っても、理解して愛してください。そうしてくれるでしょ?」

って。
「理解」・・・この言葉が私にはずしーんと響きました。
3集でのチャレンジがヘソンにとってどんなに勇気がいることだったんだろうか。
不安でたまらなかったんだろうな、きっと。

ヘソンがどんなジャンルにチャレンジしても嫌いになんてもちろんならないし、
私は基本的に物事を肯定的に考える人間だから、新しいことにチャレンジすることに対して始まる前からぶーぶー文句言うこともしない。
もちろんチャレンジしている間も。
ヘソンも向上心があってチャレンジするんだろうし、そういう人のことは素直に応援したい。
たとえファンから見てヘソンには似合わないと思っても、本人はやってみないと分からないことだってある。
逆にヘソンの新たな姿を見て、ファンがこんなヘソンも素敵じゃん!と気づくことだってある。
やってみないと分からない。
そんなの誰だってそう。

「やりたいことがあるのは幸せなこと」

私が親からもらった言葉。
年下の私が言うのは失礼かもしれないけど、これを私もヘソンに贈りたい。
後悔なんてやってみてからすればいい。

これを「理解」と言うのか分からないけど、頭ごなしに否定することは絶対しないという自信はある。
そんな私なりの「理解」でヘソンをこれからも見守って行こうと思います
これでいいのかな?

어디선가 나의 노래를 듣고 있을 너에게
천일동안


「ユン・ドヒョンのラブレター」で1集活動時歌った曲、そしてイ・スンファンさんの曲を歌ってくれました。

200810182058201136_1.jpg

どちらも韓国人は好きな曲みたいですね。
イントロが流れるだけで、私の周りの韓国人は「あ~この曲好き~」と言ってました。
特に천일동안は22日のペンミでもリクエストが出て歌ってくれましたよ!!

そして最後のment。

200810182054391132_1.jpg

「公演期間は本当に本当に大変で、早く終わらせて、早く寝て、お肉食べたいって思ってたけど、コンサートが始まるともっと続けていたくなるんです」

うんうん。大変だよね。
1人でこれだけのことこなすんだもん。
団長作のダンスも覚えなきゃだし(笑)

そしてファンも素直です。

「じゃーやってー!!」

「え?!最初から?!じゃー1人3万ウォン出してください~。これでも安くしてるんだよ

「出せるよ~」

なんかほほえましいです、この会話
最初からやってくれるなら、3万ウォンって安いし(笑)

「最後の曲です」

선물
그대라서


ファンへの想いをを歌ってくれました。
そして新しいことにチャレンジしたヘソンの姿はとっても自信にあふれているように見えました。

「今日は本当に来てくださってありがとうございます。これからも頑張ります」

そしてアンコール。

ストライプシャツに着替えて登場。

「僕は一生歌を歌っていきます。まだまだ足りないところがたくさんあるけど、少しずつ変わっていく姿を見守ってください。では、ソロ歌手シン・ヘソンを作ってくれたこの曲を、皆さんも全部一緒に歌ってくださいね」

같은생각

081018h17.jpg

ホントいい曲
最後の1曲を私もかみしめるように聴きました。
やっぱりヘソンが大好きだーっ

081018h16.jpg

最後はヘソンも笑顔でバイバイ
今回ものすごくあっさりとヘソンは舞台を後にしました。
まるでもう1回戻ってくるかと思わせるほどに。
しかし、もうヘソンは出てきませんでした。
そりゃそーですね、今回3時間以上やってくれましたから

ヘソンありがとう!そしてお疲れ様!!

・・・レポは以上です。

読んでくださった方々、どうもありがとうございます<(_ _)>
1カ月以上放置していたレポなのに・・・

そして明日からいよいよ日本ツアースタートですね。
楽しんで来てくださいね!!
私もレポ書きながら思い出して、日本に行きたくなっちゃいました
でもそれは無理な話なのでお留守番してます。
なので皆さんからの報告お待ちしていますね~

EDIT  |  21:45 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

>>>みっくす
そろそろ終わったころかな??
良席の大阪はどうだった~??
レポでソウルコン思い出してもらえたかしら?
日本コンの感想教えてね~(^O^)/
cocohoney |  2008.11.26(水) 21:28 | URL |  【編集】

いま大阪の会場付近です。譲のレポ読んで泣きそうになったわ!!
楽しんでくるわ。
みっくす |  2008.11.26(水) 18:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。