2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヒョンブ食堂 

2007.02.16 (Fri)

昨日のブログで毒を出し切ったので、今日は割りと落ち着いています。
今日も仕事お休みだったんで、美容院行ってカラーを変えたから気分も新たになりました
しかも高校2年の時から、すでに9年くらいの付き合いになっている美容師さんが先日入籍したとご報告を受けて超嬉しくなっちゃった
おめでとー


さてさて、昨日のコンサートはウリオンマとジニペンチングの3人で行って参りました。
ちょっとおもしろいでしょ、この関係!
そんでね、始まる前に3人で赤坂のヒョンブ食堂でごはん食べてからさいたまへ向かいました
シナメンではミヌがよく訪れるようで…
こないだ1月6日のK POP LIVEのときもここで食事したそうな。
んで、一度同じお店の味を体感したいというミーハー心で行って参りました。

入ったらシナペンさん方がいらっしゃって、みんな考えることは一緒だなと思ってしまったよ(笑)
3時くらいという中途半端な時間だったから何食べようか悩んだけど、チゲが食べたい気分だったんであたしはパク・ヨンハお勧めの(笑)、スンドゥブチゲを注文しました!
20070215225730.jpg

あとは韓国料理屋に行ったら必ず食べる海鮮チヂミ!
200702141505.jpg


わりと辛いのも平気なんであたしには程よくておいしかったよん
ちなみにオンマとチングは石焼ビビンバでした。

貼ってあったサインもガン見してきたけど、ホントに色んな方が訪れているようです。
シナはもちろん(でもあたしが行った階にはエリ兄さんのサインだけがなぜだかなかった)、ソン・ホヨンのサインもあったよん
VIPのお客様とは階数も違うようで、行っても韓流スターに会えることはないね、きっと。
でも雰囲気を味わえたから楽しかった
EDIT  |  00:01 |  日本での日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
