2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

生きてます! 

2008.11.16 (Sun)

お久しぶりです
さっさとヘソコンレポを書きあげると宣言しておきながら全く更新できなくてゴメンなさい
発表、中間テスト、誕生日を迎え、慌ただしくしとりました~

発表&テストは何とか乗り切りました。
相変わらず難しかったが

で、テストの翌日がセンイルでした~

273.jpg
頂いたプレゼント&ペペロ

ちなみに私の誕生日にヘソンさんは中国でコンサート~
日本でコンサートだったらマジで帰ろうかとも思ったけど、中国なのでおとなしく韓国で待機することにしました(笑)

韓国で迎えた初の誕生日~
なんと今同じクラスのトルコ人女子と一緒の誕生日だったので、テスト終了お疲れ会を兼ねてクラスの友達&先生に誕生日前日にお祝いしてもらいました

そして誕生日当日の昼は最近よく集っているメンバー4人と少し遠出してナマズ食べてきました
なぜにナマズ?!という愚問はお断りっ!

ナマズの写真アップします。
リアルなので見たくない方は「Read more」開けないほうがよいですっ!!


【More・・・】

251.jpg
↑いかがですか??

意外においしかったですよ。
残酷にも口から割いていただきました
私結構平気なんですよ、こーゆー類。

で、夜は他のメンバーも加わりまた祝ってもらいました
その日は朝4時半まで・・・

11日にはHちゃんとHちゃんの生徒さん達がお祝いしてくれました~

263.jpg

264.jpg


そして・・・

日本からメール送ってくれた友達!!

わざわざ国際電話かけてくれた友達!!

今年はケーキを作ってあげられないから・・・とケーキのバースデーカード送ってくれたオンマ&けいちゃん&おばあちゃん!!


ホントにホントにありがとー

めっちゃ幸せです


こっちに来て、感謝の気持ちが大きくなりました。
いて、あって当たり前だった、人、ものと離れて気付きました。
ありがと~ヽ(^o^)丿

そして両親に対する感謝の気持ち。
私と同世代の人は結婚だ、出産だ、仕事のステップアップだ・・・という時期なのに、
働きもせず、自分のやりたいことをやっている自分。
でも、

「やりたいことがあるのは幸せなこと」

そう言って送り出してくれた両親に感謝です<(_ _)>

そんな両親に報いたいと思うのですが、両親の希望は「孫」のようです
あぁ・・・こればっかりは私一人の力ではどーしよーもないわ。
私だって小学生の頃から、27で結婚して29で出産するつもりでいたんだけど
大学卒業して、数年働いて・・・。
しかしあの頃の予定にはなかった「留学」が「結婚」の前に入ってしまったんだなぁ(爆)
29の出産は今から頑張ればまだもしかしたら間に合うかもしれないけど27の結婚はなぁ。
ないわ。あと360日弱・・・

友達も昔は「いい人がいたらcocoに紹介するね♪」なんて言っていてくれていたのに、
「紹介したくても紹介できる人がいない!自分で見つけてこいっ!!」とさじを投げられる始末。。。
ははっ。
現実って厳しいねー(笑)←笑ってる場合じゃない!

さてさて、今更ですがまずはヘソコンレポを書きあげたいと思います!
途中で止まっていて自分でも気になってしょうがないです(苦笑)
遅くなりましたが更新していきますのでこれからもよろしくで~す(^O^)/
EDIT  |  01:46 |  韓国留学2008年秋学期  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

>>>KAOさん
언니 메시지 고마워요!!
난 너무 너무 행복해요^^

おかげさまでとっても楽しく誕生日が過ごせました♪
ありがたいです!!
あはっ!まだ大丈夫ですかね?!(笑)

あぁ・・・やっぱこの写真グロいですよね。。。
それこそが女の子の発言です!!
女子2人でキャッキャキャッキャ言いながら写真撮ってたら男子にひかれました~(爆)
うん、こーゆー性格が多分ダメなんだな(笑)
でもナマズさんもケーキさん並みにおいしかったんですよ~いちお。。。

cocohoney |  2008.11.21(金) 16:36 | URL |  【編集】

생일 축하해요~~~!!!
언제나 행복하세요♡

遅くなっちゃったけどおめでとう!!!
韓国で誕生日もステキだね~♪
そして!cocoちゃん、私に比べたらまだまだ
わっっかいんだからっ!!!(笑)

そして、見ちゃったナマズさん.........
グロすぎます.....
ドジョウにアナゴにうなぎ、ニョロニョロ系は苦手ですㅠㅠ
ケーキは美味しそう~~~!
KAO |  2008.11.19(水) 01:24 | URL |  【編集】

■NAMAZU~

>>>まめ
たびたびありがとうv-364
ケーキ?うん、いーよー是非行きましょう♪
ホントはホールのケーキでもお祝いしてもらったけど写真撮るの忘れたv-356

おーっ!まめの知り合いにも1年以内でゴールインあるかぁ!!
でもさぁ、今の私には1年後結婚してる自分が全く想像つかない(爆)
なんかさぁ、別に今すぐ結婚したいってわけではないんだけど、結婚はしたいわけ!
しかし自分が結婚するってことが全くもって想像できないわけさ。
そこにちょっと危険な香りを感じてるのよv-399
うん!こりゃ語るっきゃない!!
そーよー!まめとはその他にも話すこといっぱいよ!
近いうちに是非・・・(^O^)/
cocohoney |  2008.11.18(火) 01:45 | URL |  【編集】

■ノットラブリー

>>>みっくす
あは!やっぱ私にはラブリーよね~?
日本にいる頃には頂かないようなものをプレゼントしてもらった~v-343
ここまでピンクが揃うとは(笑)
似合う似合わないは置いといて、嬉しいわ♪

ナマズが私のサジンかいっ!
で、どう?リアルでしょ?!

色々考えるわよ~
ってか、考えさせられることがあったから。
それに授業中に結婚の話題とか出ると全部私の名前で例文作られるし(爆)
まぁ人生いろいろあるけど、まだ私は結婚より自分の生活が大事かな~(←危険 笑)
cocohoney |  2008.11.18(火) 01:38 | URL |  【編集】

>>>鍵コメCさん
ありがとうございますv-410

27での結婚ありえますか?!
そーかー。まずは相手を探しにうろつかないと(笑)
こればかりは縁ですのでねぇ。
いい出会いがあるといいですv-352

そして温かいお言葉もありがとうございますヽ(^o^)丿
これからのすべての経験・体験を自分の糧としていきたいと思います!!
cocohoney |  2008.11.18(火) 01:27 | URL |  【編集】

■ありがとう♪

>>>にっしー
ありがと~v-411
あぁ!あのサジンケーキ!!
どんな仕様になるか見たかったわぁ!

ベトナム旅行記見させてもらったよv-363
そっかぁ韓国の良さを再確認したのねぇ!
私も久しぶりに他の国行きたいな~
cocohoney |  2008.11.18(火) 01:22 | URL |  【編集】

■祝☆NAMAZU

じゃないや、センイルね~v-25
ねぇねぇ、ケーキサジンがめっちゃうまそう(*´艸`*)
うちも行ったらつれてってちょー♪

お、アラサー独身女性代表のようなお悩みね(σ・∀・)σ
などぅ~!!(爆)
てかまだ300日以上もあんじゃん!可能性あるよ。
現に、うちのチングで出会って1年以内に結婚してる人ふたりもいるから!!!!!!!
これマジ!しかもでき婚じゃないよ。

今度これについて熱く語りましょう。←?
いや、他にも嬢といろいろ話したいのだわーv-343
まめ |  2008.11.17(月) 23:47 | URL |  【編集】

■ぶははは

なにこのラブリーなサジン。。。と思ったら、
そーゆーことか。あは。
Read More...のさきのなまずがcocoのサジンだわな。ププ

誕生日ともなると、いろいろと考えるわけですわね。
最後そういう結びになっていくのか・・・と
まったく笑えない状況で読んでましたわ。
何も間に合ってない・・・爆
みっくす |  2008.11.17(月) 00:05 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.16(日) 23:33 |  |  【編集】

■遅ればせながら・・・

せんいる ちゅっかへ~v-274

遅くなってミアネヨ、韓国での誕生日はみんながお祝いしてくれてよかったねぇ。
日本に居たならさじんケーキでお祝いできたんだけど。
来年も帰国してもまた韓国へ旅立ちそうだよねぇ。
ベトナムへ行って、やっぱ韓国はいい所、いい人達だと実感したよぉ。
にっしー |  2008.11.16(日) 14:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
