2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

SHINHYESUNG LIVE TOUR SIDE1 LIVE AND LET LIVE IN SEOUL part3 

2008.10.25 (Sat)

part2はワンガ登場まででしたね。
前にも書いたんですが、今回のコンサートはたまたま旅行で来ていた母と叔母も連れて行ったんです。
ヘソンのヘの字も知らない叔母(←私は叔母のこと叔母と1度も呼んだことないので普段通りけいちゃんと以下呼ばせてもらいます)ですが、私のミーハーの血は絶対にけいちゃんから受け継いでるので絶対楽しんでもらえると思って連れて行ったんです。
コンサート終わった後、案の定「ヘソンくんかわいいね」と言ってくれたんですけど、ワンガの曲もかなり気に入った様子。
1度しか聞いたことないのに、次の日にワンガの曲を口ずさんでるけいちゃんに私は驚きました

そんな中毒性のあるワンガの曲を聴いた後、映像をはさんで歌ってくれた曲は・・・


【More・・・】

피터팬의 세레나데

ヘソンがDJになって手紙(?)を読むナレーションが流れます。
内容は・・・ヘソンが気になって聞いてなかった(爆)
その間「사랑하기 좋은 날」でも使った右側の階段付きミニ舞台でごそごそやっているヘソン&ダンサー。

200810181920061132_1.jpg

衣装もチェンジし、こんな感じでスタートです。
テーブルや椅子も準備されていてミュージカル仕立てです。

左側のミニ舞台ではヨジャダンサーが1人踊っています。
このダンサーもよく見る子でしたね~
どんわんの비밀が私の中では印象深いかな。

200810181933561002_3.jpg

ヘソンが女の子に求愛

もっとカッコよくならなきゃ!といいジャケットと帽子を被ります
しかし被った帽子はあっさりと投げ捨てます(笑)
そして花束を女の子にプレゼント

20081018193215887b6_193604_0.jpg

ひょ~っ!裏山裏山
と思ったら・・・

200810181914511130_1.jpg

あっちゃー
ここまでやっちゃったか~
しかもヘソンもヨジャダンサーもお互いにギュッと結構強く抱きしめ合ってましたー

そして先ほどの花束を客席に投げる!
ヘソンが投げた花束はけいちゃんの頭上を通り過ぎていきました(笑)
あれ立ち上がったら完全にキャッチできてた。
でもけいちゃんはガッツかずおとなしく座って花束が通り過ぎていくのを見てました(笑)

曲が終わるとヘソンは客席に「立って-!」と言って、
始まった曲は・・・

Love actually

ヘソンは花道に来て歌ってくれたんですが、花道のすぐ横にいた私はヘソンを真横から見れました。

うすーっ!!!

めっちゃ薄かった。
やっぱ体は太れないのね。

200810181933381130_1.jpg

そーしーてー!!

중심

だーい好きなこの曲
ヘソンがかわいくてしょうがないから

しかーし!
今回はダンスがカッコよくアレンジされてました
団長・・・そのステップ難しいよぉ!
ヘソンさん結構必死だったよ(笑)
私個人的には前のダンスの方が好きだなぁ。。。

8f2112d7.jpg

んがっ!!!

ヘソンの左側(客席から見て)にいる帽子かぶったダンサーさん・・・

団長本人じゃん!!!

それに気づき私のテンションかなりアップです(笑)
まさか団長自ら舞台に立つとは・・・

団長さんね、背高くてカッコよかった♪
もちろんダンスも

韓国のダンサーさんや歌手の方ってダンスする時めっちゃパワフルじゃないですか!
めっちゃカッコいいし見てて気持ちイイんだけど、見終わった後に見てるこっちも結構満腹感があるというか・・・
でも日本って結構ゆるーくやりません?
例えばアムロちゃんやEXILEもダンスはめっちゃうまいし、強さも感じるんだけど、さらーっと流れてるっていうか余裕があるっていうか。。。
団長さんのダンスはどっちかって言うとそーゆー余裕があるダンスだったんだなぁ。

って、ここまで興奮しておいてなんなんですけど、あの方団長様で合ってますよね?!(←今さらっ!!)
私がお邪魔させていただいたブログの中で団長に触れてる方いなかったし、
友達に確認しても、ヘソン追うのに必死で団長の存在なんて気付かなかった・・・と言われたので

aecc0403.jpg

日本コンもきっとニューバージョンの중심だろうな~
もう1回見たい。。。
団長に気を取られすぎたっ

part4ヘ続く~!

EDIT  |  01:12 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

>>>KAOさん
レポ読んでいただきありがとうございますヽ(^o^)丿
なのに途中まででスミマセン。。。
ホントに盛りだくさんでおなかいっぱいでした♪
やっぱソウルコンはいいですね!
本人も海外コンに比べて気負いなくこなしてるし!
でも日本コン行きたい(T_T)

そして今回のスタッフは色んな意味ですごいですよ。
ワンガ着替えタイムは完全に放置でしたからね(笑)
音声トラブルといい。。。
でもnobody見れて嬉しかった♪
そうなんですよねぇ!ホイコンでもホイがやったんですよね!
でもヘソンのはあんな本格的なものじゃなかった(笑)

やっぱり団長さんですよね!!
ヨクシKAOさんヽ(^o^)丿
相手役はジョンミちゃんというんですね♪
私もダンサーさん好きで(特にヨジャ 笑)、チェックしてるんですが名前まではリサーチ不足でした!
ありがとうございます(^O^)/
にしても、やっぱりあの方団長さんだったんだぁ♪
団長さんホント素敵でした(^v^)

続き頑張りま~す!!
cocohoney |  2008.11.03(月) 14:50 | URL |  【編集】

レポ、いっきに読みました!
さすが、cocoちゃん!細かいレポに読み応えあって
楽しくなるよ♪
演出も色々あって盛りだくさんだったんだね!
可愛いし、かっこいいし♥
うーん、日本のコンサートも行きたくなる~!
しかし、ヘソンに間を持たせるなんてスタッフもすごい(笑)
nobodyも流行ってるよね、ホイもやってたし!

あ、団長さん!まじゃよ~!
相手役をやったのは、ジョンミちゃんかな。
何気にダンサー好きですㅋㅋ

続きも楽しみにしてるね♪
KAO |  2008.11.03(月) 00:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
