2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

SHINHYESUNG LIVE TOUR SIDE1 LIVE AND LET LIVE IN SEOUL part2 

2008.10.24 (Fri)

レポpart1でたったの4曲分しか書いてなかった・・・
先はまだまだ長い・・・
ではでは続きです!

사랑하기 좋은 날

「I luv you」が終わって暗転したからさっそくお着換えタイムかな?と思ったら、
舞台右(客席から見て)にセットされた舞台の階段を登るヘソン
といことは・・と思い、左を見たら同じような舞台がセットされていたのでデュエットだ!と直感
そしたら案の定でした~


【More・・・】

ワンガがゲストで来るって聞いた時点で絶対この曲はワンガとデュエットだと思ってました。
しかもリーダーソンイェちゃんと
これまたビンゴ~

200810181840531133_1.jpg

最初は両サイドで歌っていて、途中で中央に降りてきます。

200810181838151137_1.jpg

200810181841171002_1.jpg

個人的にはチョコレートでデュエットしたソニョシデテヨンちゃんよりソンイェちゃんの方が合ってるような気がしました。
ソニョシデよりワンガが好きというちょっとした個人的感情入ってるかな(笑)

終わった後にソンイェちゃんはご挨拶なく退場。
ヘソン1人のment。

「誰だったか分かったでしょ?国民的妹ワンダーガールズのソンイェさんでした!」

ヘソン「年の差が大きくて(苦笑)。デュエットは今までいろんな方としてきましたね。カンスジ先輩、リンさん、ソンミンさん、イハヌィさん、ソニョシデテヨンさん、ソンイェさん・・・後誰がいたっけ?」

ペン「チャンナラ~!」

ヘソン「あーチャンナラさん。たくさんしてきましたね。デュエットどうですか?」

ペン「イヤーっ!!!」

そりゃ嫌だって言うっしょ!ヘソンったら分かっててこんな質問したのか?

ヘソン「嫌?でもデュエットは男女のハーモニーが素敵でいいでしょ?」

ペン「はい!」

ヘソン「あーデュエットはいいけど、キレイな人とデュエットするのが嫌なんだ?」

ペン「はい!」

ヘソン「じゃー誰とだったらいいの?」

というと、ペンはみんな自分を指します(笑)

ヘソン「あー君とすればいいのね」

と、一部の子たちを指さしながら言いました。
そのあとは今のアイドル達について。

「今のアイドルグループは実力もあっていいですね。同じ歌謡界にいる人間としては嬉しいことです。でも今のアイドル達を見ていると、シナとして活動していた時を思い出します。この間ウリリーダーエリックさんが軍隊に行かれましたね。しばらくは6人での活動ができないから個人活動が続きますが応援してくださいね」

と言ってました。
リーダーに対してめっちゃ敬語(笑)
会場も爆笑でした

あと、ここでか最初のmentの時か忘れちゃったんだけど、

「オンマ、アボジどこいるの~?どこにいるか知りたいよ~」

とファミリーの時に引き続きママボーイっぷりを発揮してました(笑)
肝心の居場所はご両親の近くにいたペンたちが教えてあげてました。

「友達もたくさん来てるんだけど、そのうちの90%はワンダーガールズを見に来てます」

と。数字はたぶん90%って言ったと思うんだけど・・99%だったかな?

で、なんか話長いな~って思ったらヘソンがネタばらしします。

「今からワンダーガールズのみなさんが素敵な舞台を見せてくれるんですけど、着替えがまだ終わってないようです。だからもう少し話します。何の話しようか?」

って。この「何の話しようか?」がめっちゃ素なヘソンでツボでした(笑)

そして私とチングがあることを発見しました。
サブステ付近にいた私たちはサブステにあるモニターに書いてあることを・・・

準備ができたらサインを送るのでこのまま話し続けてください。

ウケる!!
それまでのコメントがスムーズだったのはコメントの内容がモニターに書かれてたからなんです。
でも今は完全に野放し(笑)
頑張れヘソン

っつーことでペンはダンスを要求。
ドラムの人もリズムを取ってくれます。
「ヤー!なんだよ!えーヤダよ~」と言いながらも、待ち時間が長すぎて間をつなげなくなったヘソンは結局自らバンドメンバーにリズムのキューを送ります

まずはNobody。
20081019103251.jpg

続いてTell me。
200810181848341132_1.jpg
得意げに披露してるヘソンがかわいすぎる~
終わった瞬間自分で「オッケー!」って言ってるし(笑)

そしてso hot。
「so hotは知らないよ~!できない!」と言いながらも、ドラムの方が音を出してくれたので仕方なくやってくれた。
グッジョブドラムさん!!
NISI20081018_0000166224_web.jpg

ここで終わるかと思いきや!!
ピの「태양을 피하는 방법」までやってくれました
NISI20081018_0000166227_web.jpg

盛りだくさんだ~
ダンスを次から次まで要求するペンに「なんだよ!メンバーより悪い奴らだなぁ!もうっ!!」って怒ってたけどその姿がまたかわいかったぁ

カニダンスの要求には応えてくれませんでしたねぇ。
「僕が優しく見える?オレは悪い男だよ。ファミリー見たでしょ?悪い男だよ」
と言いながら、ファミリーでイェジンちゃんにしたような態度を取るんだけど、
ぷぷっ!ぜーんぜん悪い男に見えなーい(爆)

あ、それとここでのmentの最初で
「汗が・・ティッシュくださーい」って舞台袖のスタッフにマイクを通してお願いしたのに全然来ず。
しばらくしてからヘソンが「あ、ティッシュまだですか~?忘れてたっ!」って。
確かに!ティッシュくらいすぐ用意できるだろうが。
結局1列目のお客さんに「ティッシュください」って頼んでたね
渡されたポケットティッシュから5枚くらい抜き取り、お客さんに残りのティッシュを返す。
いいわ~あれ家宝だわぁ

そしてネタも尽きたのに、まだ来ないワンガに「まだ~?!」と助けを求めるヘソンさん。
ホントに最後の方はぐだぐだでした(苦笑)
お疲れっ!!そしてありがとう

スタッフから準備できたとのサインが来た時には「できた?!できた!!」と大喜びでした♪
でもちゃーんとペンたちにお願いをしていきます。

「ワンダーガールズの皆さんが素敵な舞台を披露してくれます。出てきたときには大きな拍手をお願いしますね。僕からのお願いですよ!わかりましたね??約束ですよ」

と念を押してはけていきました。
ヘソンも分かってるんだね。
ソニョシデと舞台やった時に「嫌だ嫌だ」とペンが言っていたことを。
ペンが嫌だという気持もわかるからこうやって言ったんだろうな。
ペン想い、後輩想いなヘソンの心が垣間見れた感じでした

そしてワンガが登場してまずはNobodyを披露。
生で見たかったんだ~
嬉しいな!!
ソヒがめっちゃかわいかったぁ

200810181919271002_1.jpg

しかしワンガあんま調子よくなさそうでしたね~
特にイェウンちゃんは鼻をずるずるすすってたし、いつもの声があんま出てなかったし。
しかも振りの移動も間違えてユビンちゃんと激突してたし
売れっ子だから疲れたまっちゃったかな??

そしてment。
リーダーソンイェちゃんがしっかりコメントしてくれました。
「去年も招待してもらったんですが、今年もまた招待してもらいとてもうれしいです。」
とソンイェちゃんが優等生コメントしている途中で、ソヒが突然左端から右端に移動します。

???

お客さんはみんなクエッションマークでしたよね。
そして笑いが。
肝心のソヒは右に移動して客席をじーっと見てました。
「なんでこんなおばちゃんが多いんだ?」とでも思ったのでしょうか?(爆)
ワンガのペンは中高生多いからね~

私はてっきり次の曲が右端でスタートするから右に移動したんだろう・・・と思ったんですけど、
ソンイェちゃんの「次はTell meです」の言葉と同時にソヒは左へ移動

えーっ?!戻るんかい!!

と私突っ込みましたわ(笑)
四次元ソヒちゃん。それが魅力ですね

そして久々テルミ~!
でも私はso hotが聴きたかった(爆)

途中でサブステに出てきたんですけど、ソヒが近くてめっちゃかわいかったぁ
ユビンちゃんのぽっこりしたお腹もなんか憎めない感じでかわいかった(笑)
ソンミちゃんは細かったなぁ。そしてひたすら髪を気にしてた(笑)
イェウンちゃんは調子悪いながらも客席と握手したりと頑張ってくれた!
ソンイェちゃんはさすがリーダー!ずっと笑顔だったし、歌もうまかったし、盛り上げてくれました
着替えに何であんな時間かかったのかよくわかんないけど、忙しい中応援に来てくれてありがとう!と思いました^^

さ、キリがいいのでここでpart2は終了。
1曲分しか書いてない・・・
・・・・・頑張りまっす!!

EDIT  |  01:41 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

>>>こっこちゃん
ヘソンのダンスメドレー素敵だったヽ(^o^)丿
機嫌もすっごくよくてたくさん話してくれたし♪
今回は席がよかったからすっごく楽しめた!
去年のソウルアンコンは席よくなかったから、ワンガも小さくしか見れなかったけど、今回は目の前で見れたよ!
ソヒちゃんは実物がもっとかわいい!!
ホントかわいかったよ(●^o^●)
そうか、兄さんもお気に入りか。。。
兄さん元気にしてるかな??
cocohoney |  2008.11.03(月) 14:35 | URL |  【編集】

ヘソンのダンス大サービスだね♪
シナといる時よりソロの方がはじけてる感じで面白そうだね~。
ワンガもみれたとは!ソヒ可愛いよね~
エリクもソヒが可愛いって言ってた様な。。。
サブステージのすぐ近くの席もナイスねん!うらやま~
こっこ |  2008.10.31(金) 09:33 | URL |  【編集】

>>>JUNEさん
PC退院おめでとうございます!!
そしてさっそく遊びに来ていただきありがとうございますヽ(^o^)丿

私もJUNEさんに即メールしようかと思ったんですが、どなたかお友達が絶対されているだろうと思ってしませんでした(+_+)
私の使命はレポだっ!!と思いまして(笑)
まぁそれは冗談ですが相変わらず長くて偏ったレポですが今回は近いうちに絶対書きあげます!!

今回の席は今までの指定席のコンサートの中では1番いい席でした!!
韓国って自分で座席見ながらチケットが取れるのでめちゃくちゃいいです!!
これに慣れてしまうと日本に帰った時どうしよう・・・って思い、帰りたくなくなります(笑)

私の韓国語力アップしているって思われますか??
そう言っていただけるのめちゃくちゃ嬉しいです!!
去年よりは聞き取れているようになっているんだろうけど、自分自身ではなかなか確信が持てなくて。。。
細かくレポしている方のブログを見ると「あぁこんなことも言っていたのか。まだまだだな」とヘコんだりもして。
留学においてのいくつかの目標のうちの1つが「コンサートでシナのメンバーが言っていることをすべて理解する!」なんですが、ヘソンのSIDE2のコンサートの時には(←勝手に開催されると決め付けてます 笑)この目標達成にもっと近づけるように頑張って、もっと細かくレポが書ければなぁと思います!!

そして!!
実は私もつくしちゃん役をソヒちゃんにやってもらいたいと思ってたんですよ(驚)
クヘソンちゃんのイメージじゃちょっとないんだよなぁ。。。
生ソヒちゃんはホントに不思議ちゃんでした!
でもしっかりお客さんにはお辞儀を何回もしていて礼儀正しかったですよ!
かわいかったです(●^o^●)

続きを見にまた遊びに来てくださいね~!!
cocohoney |  2008.10.26(日) 02:26 | URL |  【編集】

こんにちは~修理に出してたPCがやっと戻ってきて
早速覗きにきました~
ライブ終わった時に見に行ってたTさんからメールをいただいてて
すごく良かったという話を教えてもらってて・・・でもいかんせんメール。
でもきっとここちゃんなら詳しくレポってくれるに違いないと
楽しみにしてたのよ~

そうか、今回はそんなに近いところから見られたのね。

すごいへそんさんの様子がよくわかって、そしてなによりも
ここちゃんの韓国語力がアップしてることもよ~くわかって
お姉さんはうれしいです。

あ、ソヒちゃん、私も実はけっこうお気に入りなんだよ~
花男のつくしちゃんは、ぜひソヒちゃんにやってもらいたかったのに。
不思議ちゃんだったのね!!

続きも楽しみにしてるね~
JUNE |  2008.10.25(土) 14:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
