2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

シナファンミ @韓国 

2007.02.11 (Sun)

10日は仕事休みで、久々に家でぐぅたらな時間を満喫できたんだけど、頭の片隅には「今日のファンミどうなんだろう。行きたいなぁ」という想いが…

20070211022519.jpg

6人写ってる写真から
エリック兄さんの誕生日祝いだね
あたし的にはこの写真ではエリとエンディがかわいくて好き
なぜにジニはバラ持ってないの?

20070211023008.jpg

ミヌがエリにイチゴ(?)を食べさせてあげてるのに、ジニは目の前にあるケーキが気になってしょうがない様子(笑)

20070211023317.jpg

ウリドンちゃんにいたずらしてるのぉ???
ドンちゃんドラマで疲れ切った顔してたらどうしよぉぉって思ってたけど元気そうでよかった

20070211023754.jpg

一体これは何を?!?!エリの表情最高っ
ヘソン嬉しそうねぇジニは本気だわ(笑)

20070211024114.jpg

どうしたの王子何か新しい境地に開眼しましたか?

20070211025232.jpg

このジニ超かわいーんだけど
さり気にはしっこのドンちゃんもかわいーよ

20070211025435.jpg

でもやっぱドンちゃんといえばこの笑顔 ホントに癒されるわぁ

20070211024432.jpg

ウリヌーン!シナイムニダ!!
そして最後に突っ込ませていただきます。
ミヌやん、その眼鏡とカッコは何なんだーっ
かなーり、相当、だいぶ(←強調!)老けて見えるぞ
EDIT  |  01:19 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

>リーダー
ちょっとこのカッコはあたしの中で許容範囲を超えてしまったわよe-330
「パリ恋」ギジュはまだ背が高いから許せたけどね…
こんだけ言っといてなんですが、あたしミヌボンのこと大好きよe-266
cocohoney |  2007.02.14(水) 01:44 | URL |  【編集】

>ミヌやん、その眼鏡とカッコは何なんだーっ
>かなーり、相当、だいぶ(←強調!)老けて見えるぞ

そう、わしも思った(笑)てかこの写真だけ見ると「パリの恋人」の富豪に似てる気がするv-238
リーダー |  2007.02.12(月) 13:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
