2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

SHINHYESUNG LIVE TOUR SIDE1 LIVE AND LET LIVE IN SEOUL part1 

2008.10.22 (Wed)

日頃からブログで書きたいことがいっぱいなのに時間がなくて書けなくて、かる~くストレス溜まってます(笑)
いちおこれでも勉強第一の生活なので(笑)、日頃は勉強が終わってからPCのスイッチをつけるようにしてるんです。
PCつけたら最後なので
しかし!今回のヘソコンレポはどーしても早く書きたい!!
ということでちょっとフライングで今日はPCつけてみました

いつものことですが私の勘違い、思い込みで間違えているところもあるかと思いますのでかる~く流しながら見てください!!
今回はpartいくつまでいくかしら(笑)
ではいきますよ~!


【More・・・】

最初の映像でスタッフ紹介のテロップが流れました。
そこで私が目に留まったところ。

振り付け:アンヒョンソク

ふぉ~!!
団長が振り付けだぁ
わかっちゃいるけどめっちゃ嬉しい、とここで反応しました、私(笑)
しかしこのあともっと嬉しいことが・・・(←後ほど書きます)

Everything

どんなオープニングかなぁ~と思ってたら、劇場によくあるようなえんじ色のカーテンがぶわ~んと下から上に上がって行き・・・
バイオリンなどをもった女性がずらりと・・・
あれ?ヘソンは??
と思ったら・・・ブランコに乗って登場
その姿はまさにおぼっちゃま!!!

200810181818231002_2.jpg

「かわいい~
と登場した瞬間から叫んだ私。
ゴメン、チングよ。。。
まずは宙に浮いたまま前にブランコごと移動。

200810181816351136_1.jpg

正直1集の曲から始まるとは思いませんでした。

200810181822541002_1.jpg

地上へ到着。
ブランコに乗ってる間なんか歌いにくそうで勝手に気になっていました。
地上に着いたらヘソンも安心したようでした

후유증

200810181819241131_1.jpg

相変わらずすごい服です(爆)

ここで最初のment。
まずは笑顔でご挨拶。

200810181825411131_1.jpg

やっぱりブランコのこと話した。
「僕はおしり大きい方じゃないけどブランコの幅がぴったり僕サイズだったから歌いながら怖かったよ~」と。
さり気なく自分のおしりの大きさが原因じゃない・・・って話してるところがかわいい

「オープニングをどんな曲にするか悩みました。静かな曲で始めるか派手な曲で始めるか。悩んでこんな感じにしたけど雰囲気いいでしょ?」とも。
とってもいい感じでしたよ~!ヘソンさん♪
でも意外だったかな。

そしてジャケットも脱いで・・・
リボンも取って・・・
きちんと整えて・・・

200810181828061134_1.jpg

なんじゃ腕についてるリボンは!!

邪魔邪魔邪魔・・・
絶対必要ないよ(笑)

次の曲の紹介は、
ヘソン「1回目の僕のコンサートの1曲目の曲を覚えてますか?」
ペン「Island~!!」
ヘソン「そうです!じゃあ次はIsland!」
と、してくれました。

Island

この曲を聞くとホント去年を思い出します。
私はソウルコンはアンコンしか行ってないけど、コンサートのついでに学校の下見をして今通っているウェデに通うことを決意したので、なんかこの曲を聴くとあの頃の自分の気持も思い出すんです。
やっぱりいい曲です

200810181833241134_1.jpg

I luv you

まったく記憶がない

記憶がないところで終わるのも何なんですが、ちょっとここで1度切ります。
続きはまた~!!
EDIT  |  00:18 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

>>>こっこちゃん
こっちこそ久しぶり&コメ返しも遅くなってゴメンね(>_<)
ヘソコンすごくよかったよ~!!
幸せな時間を過ごせたよヽ(^o^)丿
そ、衣装はいつも変だけど、ヘソンのスタイルの良さによってちょーっとはマシになってる!
ホントにちょーっとだけど(笑)
続きなかなか書く時間がなくて・・・
でも書き切るから楽しみにしててね♪
cocohoney |  2008.11.03(月) 14:26 | URL |  【編集】

ひさしぶり~!
すっかりご無沙汰しておりました。
ヘソンコンいいなぁ~。
ブランコで登場したとは!!可愛すぎるわ♪
衣装も不思議だけど、なが~い足だからなんか似合ってるよね。
まだまだレポ楽しみにしてるわ~♪
こっこ |  2008.10.31(金) 09:15 | URL |  【編集】

>>>鍵コメCさん
こんばんは^^
勉強なんてそんな大したことではないんですよ!
レポが気になってしょうがないので先に一気に書いてしまおうと思います♪

今回はなぜだかコンサートのこと結構覚えてるんですよ!
思い込みはかなり入っているとは思いますが^_^;
忘れないうちに早く書きあげないとですね!

しかし服は相変わらずですよねぇ。
突っ込んでくれと言わんばかりの(笑)
なので突っ込んでいきましょう!
白にシルバーのキラキララインの靴・・・韓国でも多分普通ではない…はずですよ。

しかし去年もブログ読んでていただいていたなんて・・・
めちゃくちゃ嬉しいですヽ(^o^)丿
音楽って、思い出とセットですよね!
だから人間にとって音楽って必要不可欠なものなのかもしれないですね。

続き頑張りま~す!!
cocohoney |  2008.10.24(金) 01:06 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.22(水) 22:15 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
