2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

SHINHYESUNG LIVE TOUR SIDE1 LIVE AND LET LIVE IN SEOUL セットリスト 

2008.10.19 (Sun)

いや~ものすごかった
盛りだくさんだった~!!
とりあえずセットリストだけ上げますね!
夜にレポアップできそうだったらやります^^

 セットリスト 

-映像①
1 Everything
2 후유증
-MENT
3 Island
4 I luv you
5 사랑하기 좋은 날
-MENT
wonder girls(nobody、tell me)
-映像②
6 피터팬의 세레나데
7 Love actually
8 중심
-MENT
9 I'll make love to you
10 End of the road
11 Change the world
-MENT
12 모르겠나요
13 메아리
14 Purple rain
15 아름다운 이별(with キム・ゴンモ)
-MENT
16 キム・ゴンモステージ
-映像③
17 몰래카메라
18 Urban Fever
-MENT
19 닥터피쉬ステージ
-映像④
20 Awaken
21 교실이데아
-MENT
22 어디선가 나의 노래를 듣고 있을 너에게
23 천일동안
-Ending MENT
24 선물
25 그대라서
-アンコール
26 같은생각


ぷは~っ。
珍しく(っつーか多分初)セットリスト書いてみました!
とゆーのも・・・今回の席がサブステのすぐ隣だったんですけど、サブステにセットリストが貼ってあったのが見えたからそれをコンサート終了後に写真撮っておいたんです
だからセットリスト書けました(笑)
普段の私には絶対無理です

しかしそのセットリストには2曲目の「후유증」の後に「벌」があったんだけど、ニ重線で消されてましたよん。

コンサートは色々ハプニングがあったけど、おしゃべりたくさんしてたし、何より登場が王子すぎてかわいかったです
かと思いきや突然カッコよくなって、踊るヘソン・・・
もうおなかいっぱい!!

時間がないのでとりあえず今回はここまで~。

EDIT  |  14:17 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

>>>鍵コメCさん
コンサートよかったですよ~!
私は普段からくじ運は全くないんです!
でも今回はとんでもなくいい席で見れました^^
韓国はチケット購入時点で席を決められるのでいいですね♪

そうなんです!
今回は普段歌わない曲が盛りだくさんで!!
日本コンでは曲をどう選んでくるか気になります!!
めっちゃ日本帰りたくなりましたよ(>_<)
韓国の他の歌手の曲も3曲歌ったので、そこはおそらく日本の歌手の曲を入れてくるでしょうね~
3曲はやらないと思いますが。
確かにあえて日本仕様にしてこなくていいですよね。
日本でも色々な曲をたくさん聴けるといいですね~ヽ(^o^)丿

やっぱりDISC2出たらまたコンサートソウルでやってくれますよね?!
私はそれまで我慢しようと思います。。。
レポものすごく長くなると思いますが、思い出しながら書きますね!!!
cocohoney |  2008.10.22(水) 02:28 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.21(火) 22:54 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
