2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

またか・・・ 

2007.02.11 (Sun)

日本では『屋根部屋のネコ』で知られる女優チョン・ダビンさんが自殺(今のところそう見られている)されたそうです。
『屋根~』で相手役だったキム・レウォンはタイで訃報を聞き、全てのスケジュールをキャンセルし帰国したそうです。
それにしても韓国ではユニさんに続き悲しいニュースが続くな…。
2年前のイ・ウンジュも衝撃的だったけど、今回も結構衝撃的ですね。
あたしは『屋根~』でしかダビンさんを見たことないんだけど、見るからに明るそうだし、とってもかわいらしい演技するなって思ってたから非常に残念です。
何はともあれこんな悲しいニュースが2度とないことを願います。
ご冥福をお祈りいたします。


【追記】
夜中から芸能関係者が数多く弔問しているようです。
その中にミヌの姿もありました。
ファンミが終わって駆けつけたようですね。
こんなに多くの方が訪れるのを見るだけでダビンさんの人柄がうかがえます。
ダビンさんが生前どれだけ苦しかったのか分からないし、決して自殺を肯定できないけど、最期は素敵な仲間たちに見送られてダビンさんも幸せでしょう。
改めてご冥福をお祈りいたします。

EDIT  |  00:53 |  韓国女優  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
