2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いってらっしゃい!! 

2008.10.10 (Fri)

今日は遂にメンバー初の軍入隊日でしたね。

ぼうず頭って本当にカッコいい人なのかがハッキリ出ますよね。
ウリリーダー、ぼうずでもやっぱりカッコいいです
…と思うのはファンの盲目ですか?!
いや、そんなことないはず!(笑)
おっとこ前です

200810091332031136_1.jpg
↑坊主にはしたけど、ひげは剃らなくていいもんなんですか?

200810091333151111_1.jpg
↑何かを企んでそうなエリの笑顔

200810091335321116_1.jpg
↑マイクが重いよ~!!

ご挨拶では終始笑顔でしたね
冗談も言う余裕があって(笑)

「メンバーで1番寂しがったのは・・・?」って質問に、お見送りにきたファンが「ヘソン~!」というと、兄さんにっこり
「へそんが・・・あ!ヘソンとジニが・・・」って言ってましたね!
ヘソンは兄さんのリップサービスかもしれないけど、わざわざ言い直したジニはホントに寂しがったんだろうなぁ。

「メンバーで1番喜んだのは・・・?」って質問には、
「えんでぃが言葉はなかったけどずっと笑ってた」って。
それもなんか想像できる(笑)

とにかく、7日にはメンバー全員集まって食事したっていうんですから、ホントに仲が良くてファンとしてはすごくうれしいです!!
8日にはチルの出演者とお食事したとか。
みんなに慕われてるエリックが、これまたファンとして誇らしいです!!

そして何よりうれしかったのが、今回もきっちり言葉で、

「全員が除隊したら、必ず!またシナとして6人で素敵な活動をします!その時まで待っててください」

って言ってくれましたね
兄さんはその都度その都度言葉にしてくれるのでホントありがたいです!
こーゆー姿を見ると「あぁリーダーはやっぱりエリだ!!」って思います。

留学に来てメンバーで唯一生で姿を見ていないのが兄さんなんですが、今日入隊したのでどうやら留学中には会えないようです。
公益なので会いに行こうとすれば姿を見れると思うけど、それはしません!!
迷惑かけたくないし、兄さんも2年間静かに与えられた仕事をしたいと思うので。
まぁ休日にばったり道で会ったら別ですが(笑)
しかしそれは99%ないので、除隊するまで待ってます

でも兄さんが、
「入隊している間の歌謡界はヘソンが守ってくれる!」と言っていたように、入隊している間は私もヘソンや他のメンバーの活動を応援しながら、そしてソウルコンで兄さんが言っていたように(←正確な言葉は忘れちゃったけど)自分のステップアップの時間に充てて、除隊後のコンサートにはメンバー同様私も成長した姿でメンバーに会いに行こうと思います!!
そう考えたら5年なんてあっという間に過ぎてしまう気がします。
悲しんでなんかいられませんよ~みなさん!!(笑)

トンやBBなど素敵な後輩が続々出てきているけど、やっぱり6人集合した時のシナのオーラはピカ一です
次のコンサートではメンバー皆30代半ばに差し掛かってますね!
どんな姿を見れるのか楽しみです

エリック파이팅!!!

EDIT  |  00:22 |  エリック  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

>>>みっくす
パーカー不思議だね!プププッヽ(^o^)丿
うりリーダーはホントカッコいいわ!
決めるところは決める・・・
カッコよすぎる~!!!(笑)
私も待つわ~(^O^)/
cocohoney |  2008.10.14(火) 01:33 | URL |  【編集】

■さすがやわ~

「MASAI」爆
なんなのかねこのパーカーは!!!

なのにちゃんと決めるとこ決めてくれるエリックは
やっぱりリードニムだわ!!
キダリルケ~!
みっくす |  2008.10.11(土) 21:52 | URL |  【編集】

>>>アルバさん
いや~、ついにシナ初の入隊でしたね・・・
私もエリの笑顔見てホッとしました!!
エリなら4次元さを発揮しながらも(笑)、お仕事頑張ってくれますよね(^^)v

5年はあっという間ですよね~!!
私も今から5年前を想像したらホントあっという間でしたもん。
いくつになろうと関係ないです!!
シナがいる限りうちらも永遠にシナペンですv-411
一緒に待ち続けましょ~ヽ(^o^)丿
cocohoney |  2008.10.11(土) 02:40 | URL |  【編集】

>>>KAOさん
やっぱ盲目じゃないですよね!!
私も改めて「エリってやっぱカッコいいなぁ」って思いました!!
エリはいつも言葉にしてくれて、ファンとしてはその都度安心できてうれしいですよね(●^o^●)
私もずーっと待っていられる自信ができました!!
どんわんコンに行った時も思ったけど、ホントシナのファンになってよかった~!!
除隊後のステップアップしたシナのコンサートを想像するとドキドキします!!
一緒に楽しみながら待ちましょうね~(^O^)/
cocohoney |  2008.10.11(土) 02:33 | URL |  【編集】

とうとう入隊したね
心配だったけど、いたずら小僧っぽい笑顔で入隊したエリを見て
なんとなく安心した
きっと、健康で任務を全うしてくれるよ
なんてったって、うりリーダーだもんv-218
それに、5年なんてあっという間よ
次のコンサートではメンバー皆30代半ばに差し掛かって・・・
私は〇代だなんて言えないっv-319
でも、待ってま~すぅv-422
アルバ |  2008.10.11(土) 00:37 | URL |  【編集】

盲目じゃないよ!
ほっんとに、男前だもんね、うりリーダー♡
必ず、シナは復活すると言ってくれて嬉しい!
来月もまた寂しくなるけど、
ずっとずっと待てる自信ができたかな。

やっぱりシナは最高だね~!
KAO |  2008.10.10(金) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
