2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

北漢山 

2008.10.04 (Sat)

今日は念願の登山に行ってきました~

ソウルから近いプッカンサン!

自然に癒されてきました~

282.jpg

しかしめちゃくちゃきつかった
プッカンサンはコースがいくつかあるって聞いてたから、一緒に行った中国人3人に「楽なコースで行こうね!」って年押ししといたのに、結局行ったのは一番きついコース
若いってすごいわ。
スタスタ行っちゃうんだもん!

あ、それで思い出したけど、韓国の人って山を登る速度が速い気がする。
なんかめっちゃ後ろから迫ってくる感じ(笑)
日本であそこまで後ろからプレッシャーかけられたことないもん。

人も多かった。
プッカンサンは紅葉のシーズンがとってもキレイらしいんだけど、そんな時に行ったらもっと人多いはず。
今くらいに行ったのがちょうどよかったのかも。
少しだけ紅葉してました

286.jpg

登っていくと段々道のりも険しく

285.jpg

特にラストの階段がきつかった!!

288.jpg

と思ったら、全然ラストじゃないし!
すごいのが待ち構えてる!!

289.jpg

しかしまだまだ道は続くのです!!
目指すは旗がたっているところ

snap_cocojyou_20081060526.jpg

ついに来ました!!

297.jpg

しかしこのてっぺんの所に大量の蚊?小バエ?が!!
登って即下山(爆)

しかしすごい人だったよ。

306.jpg
↑すごい行列になってるのわかります??

しかし景色は最高だった

304.jpg
岩でごはん食べる人々。
見てる方が怖い

天気も良くて、すっごい登山日和でした

284.jpg

やっぱ自然はいいわ!!
でも明日絶対筋肉痛・・・
明日に来ればまだいいほうか・・・

EDIT  |  00:36 |  ソウル市内・ソウル近郊  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

>>>みっくす
景色最高だったよ~(^^)v
紅葉のシーズンはもっともっと素敵だと思うよ~!
天気も暖かかったから山頂でも寒くなかった!!
しかし顔の黒光り度はまた増したけどね(爆)
そして最高だった分、道のりは厳しい!!
最後はずーっと岩続き!!
軽~く行くような山ではないね(笑)
cocohoney |  2008.10.05(日) 03:20 | URL |  【編集】

>>>KAOさん
想像以上に本格的な登山でした(笑)
今日は全身筋肉痛でホントにしんどかったです(>_<)
そして!確かに私も岩に座り込んで写真撮りました!
ギャ!怖い!!(汗)

無事に進級できることになりました!!
ありがとうございます(*^_^*)
月曜からまた気持ち新たに頑張ります!!
cocohoney |  2008.10.05(日) 03:14 | URL |  【編集】

■うわっ

岩じゃん!!
ほんときついのねー
でも景色素敵。
お天気よくてよかったね。気持ちよさそうだわ~
みっくす |  2008.10.05(日) 00:35 | URL |  【編集】

すごーい!本格的な登山だね!
しかし、岩でご飯を食べてる姿も怖いけど
それを撮影しているであろうcocoちゃんを
想像するともっと怖いよー(笑)

そして、進級おめでとう!
頑張ってるね^^
KAO |  2008.10.04(土) 22:58 | URL |  【編集】

■楽しんでま~す!

>>>アルバさん
登りましたよ~!!
5日しかないパンハクだからこそ、アルバさん見習ってめっちゃ活動的に動いてますよ!!
アルバさん、いろんな所行ってるからてっきり北漢山も行ったことあるかと思ってました~!
めちゃくちゃしんどかったですけど、すごいキレイだし、ウェデからバス1本だったし、楽しかったです(^^)v

ハイヒール登山してる人は残念ながら(?)いませんでした(>_<)
しかしあの山をハイヒールで登りきったら拍手もんですわ!!
cocohoney |  2008.10.04(土) 00:59 | URL |  【編集】

■韓国してるね~

北漢山v-263に登ったのか~
いいなぁ

私も帰る前に登りたかったのよね・・・
ちなみに、ハイヒールv-77で登山している韓国人はいなかった?
アルバ |  2008.10.04(土) 00:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
