2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やくそく 

2008.09.22 (Mon)

ドンワン2日目のコンサートも行ってきました!!

感動

どんわんペンってホント温かいですよね。
そしてどんわん自身も温かい!!

ペンが企画したドッキリに人前で泣かないどんわんがこらえきれなかった・・・
歌えなかった・・・
でも途中からは頑張って歌ったどんわん。

ホント感動でした!!
私もホロリときました

2日間行ってよかった!
カッコイイ、素敵なコンサートをありがとう

2日目のコンサートについても書きたいこと山ほどなんですが、明日の授業準備をしなければ・・・
そっちが私の本分なので。。。

コメントくださってる方々へ

明日すべてお返事させていただきます!!
もう少しだけお待ちください

そして昨日の日記に拍手をくださった方々へ

今まで書いた日記の中で1番多く頂いた拍手だと思います。
本当にありがとうございます!!
個人的な感想しか書いていないのに拍手なんて恐れ多くて・・・
でもとっても嬉しいです
ありがとうございますヽ(^o^)丿

2日目のコンサートについてもすぐに日記書ければいいんですが、何せテストが近くて・・・
こうやって後回しにしていく日記が多いんですよね
でもものすごく感動したコンサートだったのでなるべく早く感想を書ければ・・・と思っています。

どんわんありがとう

今日はこの辺で・・・

EDIT  |  01:51 |  ドンワン  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

>>>みっくす
初めてかいっ!!
それだけすごくよかったもんね(●^o^●)
あんな素敵なコンサートを作ってくれたどんわん&スタッフの方々に感謝感謝です!!
cocohoney |  2008.10.05(日) 03:28 | URL |  【編集】

今日、ふりそそぐ太陽を浴びながら都バス内で
「パランエノレ」をあれ以来、初めて泣かずに聞いたー!爆
みっくす |  2008.10.05(日) 00:41 | URL |  【編集】

>>>KAOさん
コメありがとうございます(*^_^*)
そして無事参加できたんですね~!!
よかったです(●^o^●)
私も会場でキョロキョロしたんですよー!!(笑)
というか、私は席番わかっていたんだから先にお教えすればよかったんですよね(>_<)
頭悪すぎでスミマセン(T_T)
私もKAOさんにお会いできなくて残念。。。
次は是非感動の再会をしましょうね(笑)

今回のドンワンのコンサート参加した人で行かなきゃよかったなんて思う人絶対いないですよね!!
ものすごく感動しました!!
シナペンになってホントによかったと思いましたもん!

どんわんからパワーをもらったので、しばしテスト勉強に集中したいと思います。。
応援ありがとうございます(^O^)/
cocohoney |  2008.09.26(金) 01:53 | URL |  【編集】

cocoちゃん、こんばんは!
無事に私も参加できましたー。
色々、気にかけてくれてありがとう♡
cocoちゃんに逢えなかったのが残念!
キョロキョロしてみたんだけど(笑)

ほんとに、温かいコンサートで感動~
さすがドンワンだよね!
行って良かった♥
テスト、よるしみはせよー!
KAO |  2008.09.25(木) 01:36 | URL |  【編集】

>>>nokoさん
ホントにどんわん素敵でした~!!
私もnokoさんと同じくわんしょんが大好きなんです☆
ドンワンの歌がとにかく上手くて、ビックリしました!
なのでシナがカムバックした時がとっても楽しみです(●^o^●)

コンサートに行けなかった方に少しでも状況をお伝えすることができればいいのですが・・・
テスト後になってしまいますが、2日目の様子も書きますので遊びに来てくださいね(^O^)/
cocohoney |  2008.09.25(木) 01:22 | URL |  【編集】

■幸せオーラ☆

私もいただきました!!!
いや~,素敵…
ここ最近の私の中のシナランキング上位は,
ドンワン,ヘソンなのです…
非常に流動的ですが…
あぁ,うらやましっ.
でも,とっても状況が伝わりました♪
合間合間に回想してエネルギーを貯めながら,
お勉強がんばってくださいね☆
noko |  2008.09.24(水) 00:51 | URL |  【編集】

>>>鍵コメRさん
ドンワンのうるうるした目は忘れられません!!
しかも最後は歌いきったどんわんがめちゃくちゃカッコよかったですv-352

だけどRさんもステキです!!
悪夢じゃない悪夢じゃない!!
冷静になると「あぁ・・・」って思ってしまうことも多いですよねv-356
でも絶対ジニは楽しんでくれたと思いますv-411
だからRさんも元気出してくださいね~!!
私もテスト頑張ります!!
cocohoney |  2008.09.22(月) 23:41 | URL |  【編集】

>>>みっくす
弾丸ツアーお疲れ様~!!
コンサートホントによかったね!!
私の中では3月のシナコン並みにすごいよかったわ。
私も2日間コンサート行くことにしてよかった。
「明るくアンニョン」・・・それをホントにできるドンワンってすごいね。
日曜は私の失態により迷惑かけたけど、今回の旅行も楽しかったわ!!
ありがとー!今度はヘソンコン!!
cocohoney |  2008.09.22(月) 23:33 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.22(月) 18:40 |  |  【編集】

羽田です。
家に帰るまでがどんわんコンです。
いや~ず~っと思いだし、ほろっ、思いだし、ほろっ、のくりかえし。
日記見てまた泣けてきたわ。
行って良かった。。。最後までどんわんらしいコンサートでした。
「明るくアンニョン」と言ってたからこそ、明るい曲で泣けました。

とりあえず、おやすみ



みっくす |  2008.09.22(月) 06:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
