2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヘソンソウルコンサート 

2008.09.19 (Fri)

今日(18日)はチケット発売でしたね!!
ドキドキしながらも、なかなかいい席ゲットできました
一仕事終えた感じです!ホッ!!
もう今月はシナ貧乏ですわ(結局どんわんコンも2日間いくことにしてしまったから…)

でもね、いいの。

もうストレス溜まりまくりで、発散しないとやってらんない!!

ストレスっていうのはもちろんクラスの雰囲気に対してね。
たびたびブログでもグチったんですけど、あのあとも色々あったんですよ。。。
でもあと1週間でついにお別れできます!!
もちろん月末にはテストが控えてるわけですが

その前に明日は、말하기の試験の一部として他のクラスと合同で、3人1組の10分間の劇があります!!
私たちが作った台本は、姫病の女の子と付き合うのは大変だからやめときな!って内容。
どんな内容だよ!って感じですが(笑)
私は姫病の女の子の彼氏役やります
男役~

中国人は「どうしてオンニ(ヌナ)が男役やるんだ!」って言うんですけど、うちのグループは女子しかいないから誰かは男役やらなきゃでしょよ!!
私は全く抵抗ないんだけど、どーやら女子が男役やるっていうのに違和感を感じるらしい。
知ったこっちゃないわ!(笑)

そして劇に対しても全く抵抗ないんだな~これが。
なんせ中学の文化祭の学年劇で主役を2年連続やったくらいだから(笑)←あ、いちお「私が私が!」って主役立候補したわけではなく、先生の判断のもとですよ(笑)
姫病役の子もなりきってくれてるので、はじけて演じようと思います
結構楽しみ

しかし!セリフをド忘れしないようにしないと
日本語ではないので(当たり前!)、それだけが心配だわ。。。

あぁ、、、ヘソンからかなり脱線した。

うん、チケットもゲットできたことだし、どんわんコンが終わったらまた勉強に集中しないと!!
あ、明日も劇の朝練・・・
早く寝なきゃ

EDIT  |  02:13 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

>>>鍵コメCさん
こんばんは~!!
おかげさまでいい席ゲットできました(^O^)/
ホント衣装が変ではないことを祈ります(笑)
Cさんはソウルコンは来られないんですか??

3級は劇のテストがあるんです!
でも台本を自分たちで作って(3級で習った文法を入れて)、セリフを覚えるので、私の中ではかなり勉強になりました!!
私は普段から、習った文法や慣用句は例文を作って覚えるタイプなので、なかなかよかったですv-411
役は姫病の女の子、その彼氏、あと1人は店員です。
ショッピングをしたりごはんを食べてる時の会話を台本にしたので!!
ビデオはあいにく撮っていないんですが、写真は友達が数枚撮ってくれましたv-410
でもさすがにそれをここに載せるわけにはいかないですよね(笑)
cocohoney |  2008.09.22(月) 22:29 | URL |  【編集】

>>>鍵コメRさん
ヘソコン良席ゲットできました~v-218
運を使い果たしたかもv-356
でも楽しんできますね!!

TOKIMEKI帰りのジニ、どんわんコン来ましたよ~!!
しかも2曲も歌ってくれましたv-411
Rさんは家事やお子様のお世話からしばし解放されてゆっくりできましたか??v-430

劇は楽しんでやりました!
姫病の彼女に振り回される彼氏役なので全くカッコよくはありませんでしたけど(笑)
他のクラスの劇も見れてかなり楽しかったです!!
あいにくビデオは撮っていないのでお見せできないのが残念です(爆)

ヘソンの日本コンは是非是非行ってきてくださいね!!
あーお金っていくらあっても足りないです・・・
cocohoney |  2008.09.22(月) 22:18 | URL |  【編集】

>>>みっくす
妙に納得でしょ?(笑)
笑いも起こったし楽しかったわ~!!

ヘソコン楽しみだね!!
ホントにあの座席で見れるんだろうか・・・
なんか夢なんじゃないかと思ってしまうわ。。。

どんわんコン、私も思い出してドキドキしてる~!!
cocohoney |  2008.09.22(月) 22:00 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.20(土) 00:03 |  |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.19(金) 19:17 |  |  【編集】

笑える。男役。妙に納得。ビデオ撮らないの?(笑)

ヘソンコン誠にカムサハムニダ。
座席表見て、さらにコーフンした。

が、いまはどんわんっす。予習・復習して泣きそうになってます。
みっくす |  2008.09.19(金) 12:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
