2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

エムカ 9月4日 

2008.09.18 (Thu)

だいぶご無沙汰になってしまった
今更ながら9月4日に行ったエムカのことを書こうと思います

ホントはヘソンペン枠で入ろうと思ってたんだけど、訳あって今回は一般人の枠で入りました。
場合によってはペン枠よりも一般人席の方がいい時もあるけど、今回はヘソペン枠の方が断然席が良かったですね。

会場入りする前、外でアイドルが普通に座ってたのでビックリ
と言っても新人ちゃんだけど。
オーゴンのマンネちゃんの弟がいるグループU-Kiss
どの子って言わなくてもすぐわかるくらい似てるよなぁ。。。
20080905000910_0.jpg
あまりにインパクトのある子(ブルーの服着てる子)がその場にいたのですぐわかった。
残念ながら弟くんはいなかった。

会場に入った時にはアレックスがリハ&前撮りしてました!!
20080905001005_0.jpg
↑この写真は本番で前撮りした映像が流れる中、アレックスがリップシンクで歌ってくれた時の写真です。

あとは・・・ユンナちゃんがカムバックなのでそのうちの1曲をリハ&前撮り。

そしてデビュー舞台の2PM。
20080905001026_0.jpg
さすがパク・チニョン!顔で選んでない!!(爆)
↑ドンワンも出たこないだのノロワァでホヨンも自分たちのネタでそう言ってたし(笑)
ダンスは力入ってたね~

そして生放送スタート!!
MCのアレックス&チェヨンが2Fでスタンバイ。
フォ~イ!!
アレックス、周りの子たちに愛嬌ふりまいてました
にしてもやっぱ背低いな

えーっと・・・このあと登場する順番すっかり忘れてしまったので、思いつく順で・・・

今年の新人賞を獲るであろうダビチ。
でも歌った曲は聴きたかった바람둥이(浮気者)の曲じゃなかったわ。←曲名忘れた(爆)

ユンナちゃんのカムバックにはタブロも登場
こりゃ嬉しい
こっちに来てタブロ率がさり気に高いです!!

何気に楽しみにしていたZiaちゃん。
ヘソンがデュエットしたイ・ハニとシン・ヒョンジュン씨がMV出てる曲ね。
20080905000989_0.jpg
しかし次の舞台がスジュだったのでスジュペンの悲鳴でほとんど歌聴けなかった

20080905000997_0.jpg
ケーブルで放送しているスジュの番組たまに見るんですけど、最近ソンミンくんお気になんです(笑)
↑初告白(爆)

つづいてBig Bang
20080905001003_0.jpg
文句なくかっちょよかったです

FTも楽しみにしてたんだけど、FTは前撮りでした
本番もリップシンクで出てきてくれたけど、やっぱがっつり歌ってるところを見たかったなぁ

そしてウリヘソーン
FTが前撮りだったから、同じようにバンド演奏のヘソンも前撮りをしてやいないかヒヤヒヤもんだったけど、生で見れました~

20080905001020_0.jpg
あぁ・・・相変わらず衣装はおかしいけど(爆)、生声聴けて嬉しかった
思ってたより声出てたし
しかし歓声があまりなかったのが寂しかったかな。。。
今回の曲は大衆向けでもないし仕方ないのかな。
しかも今回はアイドルが多かったからな~
と言っても、ヘソンもアイドルグループのメンバーですけど(笑)

SHINee、SHINee&スジュのスペシャルステージ、ラストはキム・ゴンモ先生で締めでした。
ゴンモ先生素敵でした
20080905001037_0.jpg
一緒に首の運動と腕の運動しました(←なんのこっちゃい!)
楽しかった~

そして今週の1位発表
予想通りBB~!!
ということで、BBの曲2回聴けた

しかし最後全員が舞台に集合する中、ヘソンはいなかった・・・と思います。
遠い席ながらめっちゃ探したんだけど、それらしきシルエットが見つからなかった。
体調不良?それとも次の仕事だったのかな??

最後に舞台以外に関することでのつぶやき。
韓国ってこーゆー歌番組で写真撮ってる子多いんですけど、SM所属歌手の写真を撮るとSMのスタッフにカメラ奪われ削除されてました
日本文化的には普通のことだけど、韓国でこんな厳しいの初めて見た!!
こりゃトンがカムバックした時はすごいことになりそうだ

そして!こないだもちょろっと書いたんですが、今回わたし的に1番興奮したのはアレックス!
2FでMCした後に、1Fに降りていくとき、うちらの席の近くに来たんです!!
周りの子たちみんな「잘 생겼다!!(顔がカッコいいという意味)」を連発してた
確かにカッコよかった!!
客席に手を振りまくりなので、私も一生懸命振ってみましたが、1番近くに来た時に会場が真っ暗に
そ、そんなもんよ。
アレックスで運を使うなってことにしとくわ。

あ、あとやっぱり女性へのエスコートはシネちゃんに対してだけではないらしい。
チェヨンをしっかりエスコートしてましたよ!!
しっかしアレックス、ぶっちゃけMCうまくないよなぁ。。。

といいながらもはしゃぎまくったので、一緒に行った友達に
「cocoちゃんアレックスのファンだったっけ??」
と言われてしまった(笑)
こう見えてもヘソンが1番大好きです(←こんなキャラじゃない 笑)

EDIT  |  01:17 |  K POP  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

>>>鍵コメRさん
あー・・・ヘソンの服いちお今年の流行をおさえようとした・・・ってことなんですかね(笑)
せっかくスタイルいいのにもったいないんだよなぁv-388

久々のヘソンの生声嬉しかったですよv-345
BBも!!
しかし小さなお部屋は残念ですねv-406
確かにこの時期は行事が盛りだくさんですもんねv-356
でも日本のヘソンのコンサートがあるじゃないですか!!
それにジニ、ミヌ・・・と!!
すべて行けるといいですね~v-411

オンニはパクヒョンビンペンですかv-363
でもエリが1番大好きですよねー?v-345v-345v-345
私はヘソンが1番大好きですv-343(←しつこい!笑)
cocohoney |  2008.09.19(金) 01:24 | URL |  【編集】

>>>みっくす
最後ね!ホントキャラじゃないっしょ(笑)

そ、タブロfeaしてるよん!
そしてユンナちゃんウェデなのよー!!
同じクラスの交換留学できてる日本人の子は、ユンナちゃんと同じ授業で会ったことあるらしいよ。
めっちゃ背が低くてかわいいってよ(*^_^*)
通訳するらしいね!!やっぱ語学はこの時代必要よね~
cocohoney |  2008.09.19(金) 01:01 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.18(木) 10:13 |  |  【編集】

最後のくだりにウケたわ。

ユンナってカムバ曲タブロがピチャリングしてんの?ユンナってウェデなのね。しかも日本語学科。思わず先生にメールしたわ。知らなかったって。
なんか今度ユンドヒョンのラブレターかなんかで通訳するみたいだね。若いのにいろいろできて素敵だわ~
みっくす |  2008.09.18(木) 01:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
