2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

チョンジンコンサート ゲスト編 

2008.09.07 (Sun)

悩みに悩んだ挙句、ジニコン2日とも参戦してきました
土曜のジニコン、日曜のえんでぃコンはチケットゲット済みだったんですけど、金曜は当日券で参加しました!
そしたらありえないくらい若い番号のチケットを取ることができたので、めっちゃ近くで2日ともジニを見れました!!
木曜のエムカから怒涛の4連チャンです

なんといっても1番良かったのは、「Wa」ですよ!!!
今まで生で見た「Wa」の中で、一番かっこいい舞台でした
あの照明といい、鳥肌ものでしたよ、あれは!!

金曜は客席にユ・ジェソク、ノ・ホンチョル、BBのテヤンが来てたんですけど、3人とも「Wa」の踊り一緒にやっていましたよ!
ジェソクさんとホンチョルは初めの方から来てたけど、最後まで観覧してました!
そして、ずーっと手拍子したり、手を振ったり・・・
ジニ以外の歌手が歌ってる時も同じようにしていて、やっぱり人間ができてる人だなぁ・・・と勝手に感動してました!!
「アンコール」のコールも立ち上がって一緒にやってくれたし、ジニがで号泣して歌えなくなった「사랑이 오지 않아요」では立ち上がってジニにエールを送ってくれていました
私ジェソクさん好きなんで、チラチラ見てしまいました(笑)
私だけでなくジニも歌いながら、話しながら、ジェソクさん達の方ちらちら見てましたよね!!
不安だからなのか大好きだからなのか(笑)
ジェソクさんら3人はダブルアンコールの時舞台に上がって、「しゃばしゃば~」って曲(←曲名知らん)一緒に歌って踊ってくれました!!
テヤンくんはきっと仕方なくだろうな(笑)2人のヒョンが出るのに出ないわけいかないもんね(笑)
しかしテヤンくんの両腕の筋肉には驚きました

シナゲストはミヌとドンワンだったけど、2人ともばらばらに出るわ、ジニとの絡みないわでちょっと寂しかったです
ミヌなんかオープニングのダイナミックデュオの歌に途中から混じって出てきただけで、自分の曲も歌うことなくあっさり去って行ったよ。。。
結局そのあと再び出てくることはなかった。
今4集追い込み時期なのかな??
200809052100271002_1.jpg

どんわんはジニが数曲歌ったあと、何の前触れもなくいきなり「바람의 노래」の前奏が流れて登場しました
めっちゃ近くでドンワン見たけど、やっぱカッコよかったわぁ
ドンワンっていつも歌うとき客席をじっと見て歌うじゃないですか!
今回もばっちり視線を感じましたよ~(笑)
↑今回は友達の方から「cocoのあたりを見てたよね」と言ってくれたので、勘違いでないと思いたい(笑)
曲の最後は自分で「ちゃらら~ん」と言ってかわいく締めてました。
そして「チョンジン」コールをしながらはけていきました。。。
このあとキョンリムのラジオ1日MCでしたからね。
忙しい中来てくれてありがとう、どんわん

友人から聞いた話ですが、どんわんは土曜はエンディのコンサートへ駆けつけ、「비밀」と「First Love」をエンディと手をつなぎながら歌ったようです。
ちゃんとトークもあったらしいです!!
どんわんってホントあったかい人だなぁ

話はジニコンに戻ります!!
前日にドンワンとミヌが来たから土曜はりくしょん登場だぁ!!と期待してたのですが・・・

2人とも来なかった

記事で出ちゃったからこそ、来ることを期待してしまったがために、残念な気持ちになったのは否定できません(>_<)
せっかくジニが頑張っていただけにちょっと残念でした。。。

ならジフンは来ないか?!と淡い思いを抱いていたんですけど、これまたダメでした。。。
ジフンとのデュエット曲が好きなだから生で聴いてみたかったなぁ。

でも!!オム・ジョンファ姉さんが盛り上げてくれました
「ディディディディディアイ!エエエエエスシーオー!」
を一緒にできたのがめっちゃ嬉しかった
ついでにTOPも来ちゃう?!と期待したけど、それはありえなかったですね(笑)
姉さんは翌日日曜の人気歌謡で活動終了らしいっす。。。残念

あとはお笑いの人が来てたけど、お笑い番組は何も見てないので、まったくもって何がおもしろいのか理解できなかった。。。
ジニもちょっと参加してました。

あと最後にアボジ登場。
しかし話のタイミングとかちょっとテンポが悪くてあんま盛り上がりませんでした(爆)

そして2日ともLUGが登場。
「シナ先輩のコンサート担当歌手LUGです」
みたいなこと言ってた。
「日本でよくお会いしてますが韓国では初めての舞台なので緊張しています」
とも言ってたかな。
確かに。
良くお会いするので、LUGの曲覚えたわ(笑)
舞台の超近くで見れたので、初めてLUGの顔をまじまじ見たんですけど、2人とも結構カッコいいのね
2人とも私の後輩に似ていてなんかかわいく思えてきました(笑)
LUGがジフンとのデュエット曲のジフンパート歌いました。

あとシヨンちゃん(?)という新人歌手さんがジェヒちゃんパートを歌ったんだけど、めっちゃ歌うまかった!!
かわいいし、みんなに愛される歌手になるといいなぁ
私も注目してみようと思います!!

と、先にゲスト編で書いてみました。
ジニコン詳細は私よりきっと細かく書いてくださる方が多いと思うので、私なりに覚えてる範囲で今度書いてみようと思います!!

ジニすごい頑張ってました!!
シナメンの登場もろもろについてであまりよくない感想を持ってる人も多いようですが、私はめっちゃ楽しかったです
正直言うと、日本のジニコンがあまり評判良くなかったようなので、今回のコンサートあまり期待はしてなかったんです。
でもジニがすごく頑張ってるのが伝わって感動しました!
ジニ本人も「コンサートすごく楽しい!気分いいです~」と言ってました!
本人が楽しんでるのがやっぱり1番ですよね
 
私は日本のジニコン行ってないので比較できないんですけど、両方参加した友人は日本の時より余裕も自信も持ってやってた!と言ってましたよ
特に「Wa」はホント場数を踏んでるだけあって、すごいよかったですよ(しつこいですが・・・)
あんなに毎日忙しく仕事してるのに、練習いつしたんだろ??
あ、それで思い出したわ!
土曜のアンコールの時はあの団長さんも引っ張り出されてたわ。

つーことで行くか悩んでたジニコンですが、ポジションもよかったっていうこともあり、めちゃくちゃ楽しんじゃいました(*^_^*)
さ、明日はえんでぃコン

EDIT  |  02:09 |  チョンジン  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

■初めまして!!

>>>a-mari さん
こんばんは!
コメントありがとうございます(*^_^*)
そしてブログお邪魔させていただきました~!
とっても素敵なブログですね!!
これからも遊びに行かせていただきます(^O^)/

私の感想のようなものしか書いていないのに、感謝していただき、とても恐縮です。
少しでも状況が伝わればいいのですが(●^o^●)
LUGの2人とってもステキでしたよ!!
何より歌が上手!!
1日目は単独でも2曲歌ったんですが、2日目は1曲になっていましたよ。
もっと何かお伝えできればいいのですが・・・記憶が曖昧で・・・スミマセン(>_<)

よければまた遊びに来てくださいね(^O^)/
cocohoney |  2008.10.01(水) 02:13 | URL |  【編集】

■初めまして~

cocohoneyさん、初めまして^^

LUGペンのa-mariと申します!
ジニコンにご参加されたんですね^^
うらやましいです^^♪
LUGペンは誰も参加していなかったので、cocoさんのレポはとても貴重なレポです><
ありがとうございます^^
よかったら、LUGに関するブログをやっているので、遊びに来てください♪
a-mari |  2008.09.29(月) 23:32 | URL |  【編集】

>>>鍵コメKさん
こんばんは!!
先ほどメール送りましたので、お時間ある時に確認してみてくださいね(*^_^*)
あまりご希望に添えるお答はできなかったんですが・・・(>_<)

韓国生活、かなり楽しく過ごしていますよ!!
帰国したくないです(笑)

そして、いつも時間がかかって申し訳ないんですが、コンサの感想書きますのでまた遊びに来てくださ~い(^O^)/
cocohoney |  2008.09.12(金) 02:23 | URL |  【編集】

■いいえ~!!

>>>nokoさん
そう言っていただけてよかったです(●^o^●)
お役に立てたならいいのですが・・・
チェックしてみてください!!
色々おいしいお店を発掘中なので、また機会があればご紹介させていただきますね(*^_^*)
cocohoney |  2008.09.12(金) 01:37 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.12(金) 00:25 |  |  【編集】

■ありがとうございます(>_<)

こんなに丁寧に色々教えていただけるとは!!!
聞いておいてなんですが,
本当にありがとうございます!
どこも行った事がないお店!
チェックしてみます!!!
本当にありがとうございました.
noko |  2008.09.10(水) 21:25 | URL |  【編集】

■ご褒美~♪

>>>nokoさん
私もあまりにジニが近くて驚きました(笑)
かなり楽しかったです!!
おかげで失っていた勉強のヤル気を取り戻すことができました(^^)v

チョンノはわりとよく行くんですが、いつもご飯食べる場所悩むんですよね。。。
おいしいサムギョプサル屋さんがあって、そこはサムギョプサル以外にも冷麺、水冷麺がとってもおいしかったです!!
私冷麺はあまり好きではないんですが、ここのは食が進みます!!
調べてみたらソウルナビにあったので、リンク貼りますね(●^o^●)
http://www.seoulnavi.com/food/restaurant.php?id=130

あとはチョンノから歩いて行ける仁寺洞にもおいしいところはいくつかありますよ!!
あの有名なおばあちゃんが作るマンドゥのお店は行ったことありますか??
ここは日本人も行きやすいですし、おいしいと思います!!
http://www.seoulnavi.com/food/restaurant.php?id=136

ミョンドンはほとんど行かないんですよ(>_<)
でも行くと、よく行くイタリアンがあるんですけど、日本にはおいしいイタリアンなんてたくさんありますもんねぇ。。。
お店の名前は「Primo BacioBaci」というんですが、日本語のメニューもないですし、日本語も通じないので微妙ですね。(ソウルナビ等にも載っていませんでした…)
でもめっちゃおいしいんです!!
ホンデが本店なんですけど、ミョンドンにもできました!
しかし並ばない韓国人がめっちゃ並び、1時間待ちとか普通です(驚)
だから私も行くときは平日のごはん時でない時に行きますね。。。
くり抜かれたパンの中に入れて出てくるクリームパスタ(빠네)がお勧めです!!

あとは有名な明洞餃子ですかね。
http://www.seoulnavi.com/food/restaurant.php?id=32

あとはここのサムゲタンを食べたことがあります!
味もそこそこだと思います!!
http://www.seoulnavi.com/food/restaurant.php?id=26

行ったことはないんですが、サムゲタンならこちらの方が有名みたいですね。
http://www.seoulnavi.com/food/restaurant.php?id=79

うーん。。。あまり参考にならないですね(>_<)
すみません!!
何か食べたいものが具体的にあるのであれば、言ってください!!
ご紹介できればさせていただきますので~(^O^)/
cocohoney |  2008.09.09(火) 23:51 | URL |  【編集】

■うらやまし!!!

前にも書いたかもしれませんが,
本当に,ホントに~,シナが近すぎる~!!!
日ごろお勉強頑張るcocoさんへのご褒美かしら???
でも,日本でチケット取れるか取れないかドキドキすること考えると,
本当にすごい!!!

さてさて,今回はちょっと質問です.
今度ソウル旅行の予定なんですが,
明洞,鐘路辺りでcocoさんオススメのご飯屋さんってないですか?
もしあったら(日本人でも行けそうならの話ですが…)
教えてください☆
もし,で結構ですから…
noko |  2008.09.07(日) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
