2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

LIVE AND LET LIVE 

2008.08.30 (Sat)

さっきまで、今日やっとこさゲットしたヘソンのCDを聴きながら宿題やってました

2008082643057_2008082650901.jpg

みなさんもう聴きましたか??
私はバラードが好きなのでヘソンを好きっていうのもあるんですけど、「Awaken」のような強いサウンドの曲も好きなんです!!
今のところ「Awaken」が1番好きですが、今回の3集は聴けば聴くほど味が出てきそうな予感。
楽しみです

イ・ハニとのデュエットもいい感じなんではないでしょうか??(←どこか上目線 笑)
いや、「なんでイ・ハニ?」って思った人は私だけでないですよね、きっと。
あえて歌手でない人を探したという王子。
だったら私の好きな、歌が上手な女優さん、イ・ハナちゃんとのデュエットを見たかったものです。
あ、もしかしてホントは王子も「イ・ハナ」ちゃんにオファーしたかったのに、聞き間違えたスタッフが「イ・ハニ」にオファーしちゃったとか??
ありえなくもなくないですか?
いや、ありえないですね(笑)
あ、でも私イ・ハニも嫌いじゃないんです、実は(笑)
めっちゃ美人ってわけではないけど(←失礼)、そこらへんの女優さんとは違う雰囲気があっていいと思うのですよ!!
そして何より、去年のゴールデンディスク大賞でのエピカイとのFeatがめっちゃカッコよかったから!!(←歌でFeatではないけど
あ~イ・ハニについて熱く語りすぎたわ(笑)

そして今回のMV、お相手はイ・チョンアちゃんなんですね。

200808290840511001_1.jpg
↑ヘソンの手の方が白い(笑)
チョンアちゃん、「オオカミの誘惑」でのカン・ドンウォンとの共演といい裏山です
あ、海辺のジニ社長もだね(笑)
どんなMVに仕上がってるのか楽しみだなぁ~

そしてジニソロコンにメンバー集結するんですってねぇ!
・・・って思ったらエンディはソロコンかぶってるから欠席・・・って!!
エンディコンには誰も行かないんかい!!
だったら日曜のえんでぃコンに全員集合してもいいじゃないか!!
スケジュール上仕方ないのかな。
でもきっと誰かしらは絶対来るよね。
そう信じたい・・・
まぁあくまで記事だから、当日行った人のみぞ知るって感じですかね。

そんなこんなで(←どんな?)、ヘソン3集も1、2集に続き私の大切な宝物になりました
しばらく私の勉強のお供はヘソンの3集になりそうです

EDIT  |  01:49 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

>>>鍵コメRさん
私も韓国語聞いてるだけで癒されます(*^_^*)
今は、私の中でなきゃいけないものになってますね~。
でもまだまだすべてを理解できない自分がもどかしいんですけど(>_<)

先生はねぇ・・・。
ホント冗談が通じなくて、「えーっ?そこで機嫌悪くなる?!」って感じですよ。
思わず前学期の先生にグチったら、「先生もあの先生怖いです」って返された(笑)
もう間になんか立たず、このまま放置するのも手かな、なんて思っちゃってますよ。。。
Rさんの言うとおり、ぼちぼちやります!!

ヘソンのご招待も行かれるんですね~!!
TOKIMEKIはありますよ~!!
きっと所属会社の仕事が遅いだけです(←ヲイ!)
cocohoney |  2008.09.01(月) 23:04 | URL |  【編集】

>>>JUNEさん
お久しぶりで~す!!
でも私もおじゃまさせて頂いているのでなんだかお久しぶりって気がしないです(笑)

ぶっちゃけ、私もまったくもってイ・チョンアちゃんがかわいいと思わないんですよねぇ(爆)
海辺のジニ社長(←こんなタイトルでもない 笑)は見てもいないんですが(汗)、オオカミの時はヲイヲイ!と思いましたよ!!
でも、だからこそ余計な嫉妬を抱かずに済んだかなぁ~なんて(^^)v
あっ!最近の映画「ノムノムノム」でもチョン・ウソン様の仲間役で出てました!!

しかしMV見ないってことをできるJUNEさんがすごいv-424
私は怖いもの見たさで絶対見ちゃいますわ~
嫉妬もしない自信ありますし(笑)
絶対ヘソンの方がかわいいですよ!!(←偏った愛)

「Awaken」の出だし、私も好きなんです!!
今回のチャレンジを見ると、ホントにヘソンって音楽が好きなんだなぁと思いました。
3集は聴けば聴くほどそんなヘソンの想いを理解できるような気がします(←超勝手に思ってるだけですが)
生ヘソンもそのうち観に行きたいなぁと思ってます(*^_^*)

ソウルは1週間ごとに寒さと暑さが交互にやってきて体がだるいです^_^;
だからヘソンも体調崩しちゃったのかな。
季節の変わり目なので、JUNEさんもお子様も体調崩されないようにしてくださいね!!
cocohoney |  2008.09.01(月) 22:48 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.01(月) 19:07 |  |  【編集】

ここちゃんお久しぶりです~
(でもブログはちょくちょく覗かせてもらってるのよ)

・・・あの、ぶっちゃけていいですか???

なんでイチョンア・・・???
オオカミの誘惑でも海辺のサンジャニム(そんなタイトルちゃうって?)でも
いまいちじゃなかった?
オオカミのドンウォンなんて「僕のかわいい姉さん」って
何回も言ってたけど、そのセリフには無理があると
いちいち突っ込まねばならず忙しかったよね?

というわけで、私はこのMVは見ることもないような
気がします。

その分、CDのほうは楽しみにしてるのよ。
私も「AWAKEN」の出だしの低音があまりにも素敵で
そこばっかり聴いてるよ。
今までの高音を張り上げて歌うのとはまた全然違った
魅力よね。
うちには、今日あたり3集到着予定です。
またしつこく感想を述べたいと思います。

残暑厳しいのか、もうすでに涼しいんかよくわかりませんが
体調に気をつけて!!
JUNE |  2008.09.01(月) 09:44 | URL |  【編集】

>>>鍵コメCさん
おっ!Cさんはバラード派ではないんですね!!
確かにヘソンは韓国語でのバラードが1番合いますね(*^_^*)
私も日本語は・・・^_^;
でもこないだ授業の合間の休み時間にどーしても聴きたくなって、教室のPCでyou tubeでヘソンの「瞳を閉じて」探して大音量で流しました(笑)
そしたらうちのクラスの子が聴き入ってて大満足(^^)v

MVは確かに男女セットですよね~!!
早くMVが見たいです!!

エンディコンはチケットもう取ってるんですけど、ジニコン&ドンワンコンはまだなんです。
でも多分行きます(笑)
ホント全部追うのは無理ですね(+_+)
結構体力も必要ですしね(苦笑)
なので時間と体の余裕がある時に楽しみたいと思います(●^o^●)
cocohoney |  2008.08.31(日) 18:34 | URL |  【編集】

>>>みっくす
そ~よ~琴の人がイ・ハニだよん!!
あれはかなりよかったよねぇ(●^o^●)
私も久しぶりに探して見てみようっと!!

チョンアちゃん、かなり共演者に恵まれてるよね~!
裏山裏山!!

どーゆー流れでジニコンにみんな集合するって話になったのかね~
ヒョンたちエンディのことはどう思ったんだろうか・・・
謎だなぁ。。。
cocohoney |  2008.08.31(日) 18:08 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.30(土) 20:44 |  |  【編集】

おーあの琴の人がイ・ハニか~Golden Diskのときのコラボ最高によかったわ~!
最近エピカイ見て、またあの映像が見たいなーと思ってたとこよ。

チョンアわたしの好きなイケメンと共演しまくりでかなり裏山~

ジニコンたくさんくるね。エンディかわいそーよ。
っていうかほんとかぶりすぎね。
みっくす |  2008.08.30(土) 12:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
