2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

朝までコース 

2008.08.25 (Mon)

8月16日(土)

この日はジニセンパがありましたね~
チングたちはみな参加でしたが、私はおうちで勉強(←いちおテスト前だったから 笑)
センパが終わった後にアックジョンで合流しました

↓このようなものを食べながら野球日韓戦を大型テレビで観戦(←完全アウェー)
19574639_2124044426.jpg

19574639_483908900.jpg

19574639_3532831913.jpg

おなかいっぱいになった後はみんしょんカフェに移動。
3月のシナコンの時以来です

今回はジェンガ→UNO→大貧民・・・と、かなり盛り上がりました!(←私だけ?!)
UNOは日本で使ってるカードと違くて、何を意味してるカードなのかよくわかんないマークもあったから、自分たちルールを勝手に作ってやった。

罰ゲームはいろいろと質問攻めにあうということだったんだけど、それよりもゲームしてる方が楽しいのか、あまり質問しあうことなくゲームに集中。
もしかしてお互い関心なし?!(笑)
そんなことはないよね

次はダーツバーに移動してダーツ
お馴染みの人もよく来店していたというお店
19574639_3690210477.jpg

私はダーツほとんどやったことないんですけど、父が趣味で結構うまいんですよ!
それで単身赴任先の父の家にダーツがあるので、数回遊びでやったくらい。
なのでゲームのルールを友達に教えてもらいながらやりました~!!

ゲーム名知らないんですけど(爆)、1回やってみたら432点だったんですね。
そしたら店長が「おしいっ!450点超えたらマイダーツプレゼントなんですよ・・・」って。
先に言ってよ~!!という感じで、休憩を挟みつつ、3回目のチャレンジでついに450点超え
マイダーツをプレゼントしていただき、写真撮影
その写真を店長さんのご厚意で嬉しいところに貼ってもらいました~
わ~い(^O^)/

結局朝4時くらいまでやってました
めっちゃ楽しかった~!!

あ、そうそう!
翌日店長さんからお礼のメール来たよ
またみなさんで来てくださ~いって。
だからまたみんなが韓国来た時には行こうね~!!

EDIT  |  02:00 |  韓国での日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

>>>みほっち
みほちゃんホントに暇~??
私とHちゃんの中では、みほちゃんはパップンサラムだから!!

誰かのおうちで81年会開催大賛成!!
新林も降り立ったことないからぜひ行きたいわ~(*^_^*)
Hちゃんと相談してみるね~!!
cocohoney |  2008.08.26(火) 01:48 | URL |  【編集】

>>>にっしー
この日ホント楽しかった~!!
いいところを紹介してくれてありがとう(*^_^*)
久々にやったUNO、大貧民も楽しかったわ♪

次行ったときは絶対マイダーツゲットしちゃって(^^)v
そしてうちらの写真で彼を囲んでしまいましょ(笑)

三清洞まだ行ってないよ~!
そ~いや~最近連絡もとってないなぁ…って感じ(笑)
cocohoney |  2008.08.26(火) 01:44 | URL |  【編集】

何か、楽しんでるな~!!
野球、暑かったみたいね・・・。
(↑めっさヒトゴトやろ。。)

そうそう、そうやねん~
うち今パンハクやでいーー
けど、ホンマヒマでさぁ。。
何か家でゴロゴロ転がってばっかいる。

てか、勉強しろよーって感じ。

てなわけで、81年会はいつでも可能デッスんで、
お声がけくっさい~。
あ、今度は誰かの家でやろっか~
まぁ、Hさんと相談ヨロシコーー
みほ |  2008.08.26(火) 00:17 | URL |  【編集】

■2日連続だったのよぉ。

この前日もチルヂルパンで4時ぐらいまで居たから2日連続ほぼオールって感じだった。
その分、ばっちり寝たけどね。
アックはやっぱりお高いけど、たまにはこういうのもいいよね、みんなでワイワイやれるのってあんまりないから・・・
ダーツ、あと10点だったのになぁ、私、悔しい。
練習しなくちゃだわぁ。
来月行きたいところもいろいろピックアップしておかなきゃだぁ。
三清洞はもう行ったの?
にっしー |  2008.08.25(月) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
