2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中間テスト終了 

2008.08.22 (Fri)

終わった~テスト!!
どっちの意味でも

いや~先生方、今回のテストは難しいと言っていたけど、ホントにむずかったよ
みんなテスト後とまどってた。

쓰기と듣기は難しくて、읽기は簡単だって言ってたから、읽기をさらりとしかやらなかったのが痛恨のミス
2級ではさらりとが通用したのになぁ。。。
今回はすべてのテストむずかった。
期末で挽回するしかないか!

しかし今日の野球は・・・

テスト後、学食で完全アウェーの環境でHちゃんとテレビの前ゲットして見てたのに・・・
あまりにアウェーだから途中退散したけど(笑)

じぃさん・・・その守備はないっしょ!!
投手陣・・・泣きそうになるなよ!!

韓国人はやっぱり精神が強い
私も少しは強くなって帰国するぞぉ!!

ということで、今日も解禁です~!!
お酒飲んできま~す(笑)

EDIT  |  19:21 |  韓国留学2008年夏学期  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

>>>みほっち
おうおう!おひさ~(^O^)/
今回のテストは「うまいとこついてくるな~」って感じだったわ。
そこは出てほしくない・・・って生徒が思うような問題だった。
選択問題は2つまでは絞れるけど残りの2択で迷う…みたいな。
だから勘で解いた問題かなりあるよ~!!
まぁ結果は結果として受け止めるわ。。。

野球は日本に勝ったことがホントに嬉しいみたいで、何人の韓国人から「野球見た?!」って言われたわ。
日本人に聞くなよ!って感じ(笑)
金メダル獲った時の盛り上がりはすごかったよ~@アックジョン

あ、ソガン今パンハクでしょ??
いつまで~??
また時間ある時81年会やろうよ!!
こないだ話が盛り上がってる最中に切り上げだったからさ!!
cocohoney |  2008.08.25(月) 00:54 | URL |  【編集】

おひっさ~!!
そして中間オッツ~~!!
けど、優等生やから余裕しょ^^

昨夜の野球はすごかったな~。
試合はよく分からんけど、韓国人達がすごかった。。

審判もキューバよりで、韓国的には不利やったみたいやし。。
それにしても日韓戦は、もう見たくないくらいボロボロでしたな・・。はあ・・。
みほ |  2008.08.24(日) 16:08 | URL |  【編集】

■ありがとうございます!!

>>>nokoさん
テスト終わった直後は、思う様にできなかったので、解放感は全くなかったんですが、今は気持も解放されてます(笑)
テストの結果見たらヘコみそうですけど^_^;

韓国人はやっぱり気持ちが強いですよね!!
nokoさんの会話、すごいわかります!!
今日の決勝戦もお店の大型テレビで韓国人と見たんですけど、ものすごい盛り上がってましたよ!
ホントにすごいです!!
cocohoney |  2008.08.24(日) 02:38 | URL |  【編集】

■お疲れ様でした~☆

テスト,お疲れ様☆☆☆
とりあえずは一安心ですか?!

そして,野球…
仕事中で,パソコンチェックしてましたが,
同点になった時に同僚と,
「日本,こういう時,強い子?弱い子?」『弱い子…』
「韓国,こういう時,どんな子?」『強い子!!!』といってました.
それを韓国の中で味わったcocoさん.
すごかっただろうなぁ…
noko |  2008.08.23(土) 12:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
