2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大長今テーマパーク 

2008.08.14 (Thu)

8月10日(日)

今日はちょっと足を延ばして1号線ヤンジュ駅にある、「チャングムの誓い」の撮影地である大長今テーマパークに行ってきました
ウェデが1号線沿いということもあって、楽ちんだった~

18511596.jpg

ヤンジュ駅からはバスがあるんだけど、本数少ないしよくわかんなかったので、タクシーで移動
タクシーの運ちゃんめっちゃおもしろくて楽しかった
私のマラギとトゥッキの練習にもなったし(笑)

18511565.jpg
チャングム出演者の手形がお出迎え。

18511580.jpg
テーマパーク内は結構広くて、場所ごとに何のシーンで使われたのか説明が書かれた案内板もありました~!(ハン尚宮(左の女性)の左にあるのがそれ)

18511586.jpg

19333308_1508518929.jpg

意外に楽しくて友達と盛り上がって色々写真撮りました!
ここで載せられないのが残念(笑)

しかし最大の敵は暑さ
楽しいけど、夏に来るところじゃないってことだけは学びました(笑)

19333308_1939600627.jpg
これ飲んで生き返った

ウェデに帰って来て夜ごはん。

19333308_3197794996.jpg
ポッサム定食5000ウォン~!
安くていいね

19333308_2224356574.jpg
次は、5月にまめが来た時も行ったけど、カップルシートに座ってお茶しました~

そしてチングは次の日から1泊2日でアンドンへ行くため、私も発表の準備があるため、数日後また会う約束して早め解散しました~!!
チングは17日まで滞在、その他のシナ友3人も13日から合流するので~!!
久々に全員集合だぁ

EDIT  |  17:51 |  ソウル市内・ソウル近郊  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

■暑かったね~

>>>にっしー
ホントあの暑さにはビックリしたけど、ものすごい楽しかったよね!!
貸し切り状態だったから写真撮りたい放題だったね!

マッコリ試飲最高だった~!!
あのまま飲み続けたかったよ(笑)
ポッサム&ブランコ喜んでもらえてよかった(●^o^●)
またウェデに遊びに来てね!!
cocohoney |  2008.08.18(月) 01:26 | URL |  【編集】

■暑かった

当日はかなり暑かったけど、かなり楽しめたよね。
さじんもたくさん撮ったし、面白いポーズでね。
あんなに広いのに1時間ぐらいで見終わっちゃったのも驚いたけど・・・
終わった後のマッコリ試飲は生き返ったよねぇ。
ポッサム定食も安くて美味しかったし、ブランコに乗りながらのお茶タイムも楽しかったよぉ。
にっしー |  2008.08.16(土) 10:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
