2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

友人来韓 

2008.07.29 (Tue)

7月26日(土)

今日はシナ友2人が韓国へ。
15時くらいから2人に合流しました

ソルロンタン食べながら久しぶりだから話盛り上がった~

18511546_3989319594.jpg
>私信です。チングや~!勝手に写真もらいました。ミアネ~

お互いの近況報告をし、爆弾発言もあり(笑)、かなり楽しかった
場所をカフェに移し、話続行

156.jpg
食べ過ぎて苦しすぎ。。。

そして一か八かの観覧へ。
エムネの「Music is My Life」という番組。

159.jpg
7年前にデビューしたユリが7年の空白を経て初の単独コンサートを開くというもの。
メインはもちろんこのユリちゃんなんだけど、ジニが応援で出るというので。

着いたらやっぱり招待券がないと入れない様子。
で、スタッフの女の子に聞いてみると、やっぱり入れないと思いますというお答えが。
でもその子が他のスタッフに聞いてくれて、「オンニ~!やっぱり入れます!席はないと思いますが・・・」と言ってくれました。

会場は小さいのでスタンディングでも十分
しかもこのユリちゃん、私は初めて知ったんですけど、ホントに歌が上手
ビックリ!!

200807271325581002_2.jpg
客席にはハリスやミナがいました!!
応援もV.O.S、リン、イ・ギチャンなどなど結構大物ばかり。
リンちゃんのバラードを会場中が大熱唱しててこれには私も感動
リンちゃんもバラードでこんなにみんなが歌ってくれたのは初めて!と言ってました。
で、ちょっとおもしろかったのが、リンちゃん帰り際に観客に向かって「スゴハッショッスムニダ(お疲れ様でした)!」って言ったんだよね。
それ、こっちが言うセリフだから!!(笑)
言った瞬間、観客もリンちゃんもクスっと笑いが
なかなかかわいいリンちゃんでした!!

そしてジニは最後の最後にやっと登場
「アップンサラン」と「WA」を披露。
「WA」は久々にナレ・ソナコンビかと思ったんだけど、家帰って来て写真見たらナレちゃんじゃなかったわ(爆)

実はこの収録始ってから、ジニ大丈夫かな・・・と心配してたんですよ。
出てくる人出てくる人がまさにプロって感じで、場慣れしてる感じで。。。
なんかうまく説明できないんですけど、ジニがそーじゃないって言ってるわけじゃなくて。。。

ところがこんな心配無用でした
どこに隠れていたのかジニが登場した途端、オレンジカラーと歓声で会場が包まれていました!!
私の周りには男の子が多かったので、「え?なんでそんな歓声?」という感じで笑ってましたが(笑)
多分今まで出てきた人の中で一番歓声が上がったんじゃなかろうか??

特に「WA」はコールもばっちしで、ウケたのが
「スワッ!」のところ。
「スワッ!」とみんなが叫び、音楽もそこで一瞬止まるじゃないですか!
それが見事にマッチして、会場が一瞬シーンとなったんです!!
それが見事すぎて、周りの男の子たち大笑いしてました(笑)
いや~ホントにあの「スワッ!」は見事だった

そしてジニの舞台が終わると同時に外に。
いいタイミングでジニを乗せた車も出てきて、ペンがいるのがわかると、車はペンの前を通り過ぎていたにもかかわらず、ジニは窓を開けて振り返って手を振ってくれました
さすがです!!
ありがとージニ

そしてフェギへ移動して、3人で飲み
ちょっと過激なトークもしながら(笑)、夜は更けていきました。。。


7月27日(日)

この日来韓中のチング2人はミヌセンパに参加
私は不参加
珍しくウェデから会場近かったし、参加すればよかったかな
しかし宿題に埋もれてたので仕方なし。。。

チングたちが行動する合間の少しの時間だけ会ってきました!
来月もまた、他のシナペンチング2人と合わせて4人で修学旅行で来るので、今回は別れの時もおセンチにならず
また来月会えるの楽しみにしてるぞ~

EDIT  |  19:25 |  チョンジン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

■私も~!!

>>>にっしー
久しぶりににっしーのマシンガントーク聞けて嬉しかった(笑)
やっぱにっしーペンはやめられないわ!!

きっとどんわんのコンサート行ったら、勉強意欲モリモリでてくるよ!!
私もまだすべては理解できないからな~
頑張りまっす!!

8月は是非ウェデに来てね(^O^)/
でもね・・・みんなが帰る17日まで学食工事中なの(爆)
だからウェデの近所で是非!!
cocohoney |  2008.07.31(木) 00:16 | URL |  【編集】

■楽しかったよぉ

久しぶりに会えて爆裂トーク楽しかったよぉ。
やっぱりヒアリングができているわ、そんなこと言っていたなんて全然わかりましぇん。
私の韓国語勉強意欲が復活することを祈るわ。
今度はウェデでご飯とか食べたいわ。
学食も食べてみたいなり。
来月は4人で押しかけるねぇ。
にっしー |  2008.07.30(水) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
