2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヨクシ ウリ王子 

2008.07.17 (Thu)

久々シナネタです

と言っても時代遅れな話ですが。。。


こないだ母親とスカイプで話してた時のこと・・・

今、日本ではクォン・サンウの「BAD LOVE」放送してるんですね!
あのドラマ韓国では全然ヒットしなかったからつまんないのかと思いきや、
母は楽しんでる様子。
ドロドロすぎるのが楽しいと(笑)

それなら今韓国で放送してる「太陽の女」めちゃくちゃおもしろいよ~と言っておいた。
KBSだから絶対日本でも放送すると思うし。
・・・なんて世間話してたら、オンマが突然、

「あっ!BAD LOVEってヘソンが歌ってる??すごいヘソンの声に聞こえるんだけど・・・」

と!

「歌ってる歌ってる!!なんでなんでなんで?????」

久しぶりにオンマの方からシナネタを振ってくれたので大興奮(笑)

「やっぱりね~お母さんあの曲好きなの~。ドラマに合ってるし。」

ムフフ

オンマは今ヘソンはどんな活動してる・・・とかそーゆーのには全く興味ないんですけど、
単純にヘソンの曲が大好きなのです
だからこそオンマが王子の曲好きって言ってくれてうれしかった(笑)

そんなしょーもない話です

あ、そうだそうだ!!
9月のえんでぃのソウルコン、昨日が発売日だっただけど無事にチケットゲットできました~
7日の方だけ参加してきます
日本でのえんでぃコンが大好評だったので楽しみ~!!

EDIT  |  15:08 |  ヘソン  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

■初コメこまうぉ~!!

>>>はなっち
太陽の女ホント最高よね!!
今日は結局オッパのライブに行ったから、2日連続見逃した(>_<)
早く2話分見なきゃ!!
エクスチェンジで訳してもらうっていうのかなりいいね!!
いつになったら自力で見れるのだろうか。。。
頑張ろう!!

ヘソンの曲は貸してないよ~!!
とてもいいので是非(●^o^●)
いちお8月下旬に新しいCDが出る予定なの!!
その時はまたエムカ行こうぜぃ!!
cocohoney |  2008.07.18(金) 03:06 | URL |  【編集】

■ヘソンSSI

初コメだわ!
太陽の女サイコー!!聞きとれんのが悔しくて仕方ないわ!!
きょう家でエクスチェンジしたからところどころ訳してもらったけど、思ってた意味と全然違ったよ~。。。
帰るころには全部理解できるんだろうか?????
そうそう、ヘソンさんの歌聞いてみたい!
ってか、貸してもらったことあったっけ???
あったら、ミアネ。。
はなっち |  2008.07.18(金) 02:34 | URL |  【編集】

■シナ熱アーップ!!

>>>nokoさん
nokoさんもシナ熱停滞してました??
実は私も普段の生活が充実していたため、シナに熱を注いでる時間がなかったのですが、最近徐々に取り戻しつつあります!!
母に言われてからヘソンの曲リピートしてます(笑)

いや~テストは典型的な日本人ですよ。
筆記はできるが実技ができないという・・・
来週から授業始るのでもっと話せるよう頑張ります!!
私もブログで報告することで、モチベーションアップにつながっているので、一緒に頑張りましょう~(●^o^●)
cocohoney |  2008.07.18(金) 02:01 | URL |  【編集】

■へそん~☆

最近,シナ熱が停滞していた私の中で,
その熱が呼び起こされて急浮上いたしました.
何,なに,ナニ~?
ちょっと頭に入れておきます.

試験もお疲れ様でした.
さすがcocoさん!と
会ったこともないのに,思っちゃいました.
見習わねば~,と以前も言った気がしますが…
このブログ見る度に奮起します!
noko |  2008.07.17(木) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
