2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スル スル スル 

2008.07.15 (Tue)

↑「スル」とは韓国語で「お酒」のこと。
テストが終わってから毎日のように飲み歩いてるcocoです
何やってるんだか
久々にこの時間に家にいます(爆)

10日(木)

貝類をつまみにビール&ソジュ。

この日は韓国人4人、日本人1人(←私)という構成のため、会話はほぼ韓国語。
飲みながらも神経とがらせてるので酔いません!!

11日(金)

この日は飲まなかったけどまた素敵な出会いがありました

シナペンさんからシナペンさんを紹介してもらいました(日本人)!!
これから仲良くさせていただきますっ!!!

12日(土)

この日も韓国人大勢と飲み。

とりあえずすんごい飲んだ。
オールしたので。。。
最終的には韓国人4人、日本人2人で朝6時近くまで飲んでました。

この場でも韓国語会話ばかり。
しまいには朝4時頃「今の話を韓国語で要約して」と言われ、頭フル回転(笑)
1つ言葉を発するたびに発音を直してくれた。
会話は進まないがありがたいです

13日(日)

この日はHちゃんのおうちで韓国人のオンニ3人でまったり。
しかしオール明けのため、私ところどころ意識飛んでます(爆)

005.jpg

↑昨日大いに盛り上がった食べ物。

このお菓子の名前「カンチョ」です。
男子どもがこの話でものすごい盛り上がってた

男子ども・・・と言いながら、私も気になったため購入してみた(爆)
味、形はパックンチョそのものです!!
みなさんも韓国へいらした際は、話のネタとしておみやげにいかがでしょうか~(笑)

14日(月)

この日も素敵な出会いが
昼間はブログを通じて知り合った方とイデでお会いしてきました~

もー話してて楽しい楽しい
失礼かもですが、性格似てるんだもん(笑)
色々な面で置かれている状況も!
ちょくちょく会いましょ~

夜はまた飲み
土曜にオールしたメンバープラス仲良しHちゃんの7人でパジョンとマッコリ。
ものすごいおいしかった~!!

今日はジブリの話で盛り上がった。
久々にトトロが見たくなったぞ~!!


こんな感じでパンハクの毎日が過ぎていきます・・・
しかし!今週末には両親が日本からやってきます!
ありがたいことに韓国人の友達がガイドしてくれることに

ホント韓国で出会った韓国人・日本人のお友達に感謝感謝です(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします!!

そして私もできることでお返ししていきます
アジャアジャ!!

EDIT  |  22:43 |  韓国での日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

>>>鍵コメmちゃん
返事遅くなってゴメン~!!
こないだはめっちゃ楽しかった~(^O^)/
こちらこそまた遊んでね♪
cocohoney |  2008.07.21(月) 00:21 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.18(金) 22:20 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
