2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

期末テスト2日目 

2008.07.10 (Thu)

7月9日(水)

前日の말하기の試験が終わった段階で気分が解放されちゃって(笑)
읽기の勉強だけ全くやってなかったからそれだけ前日やって寝ちゃった。

듣기は中間が難しかったから期末は簡単になると読んでたのに、難しかったし(笑)
選択問題のほかに書き取り2題出たんだけど、文章長いしっ!!(←私にとっては)
最後まで書きとれず

쓰기は普通だったかな。
ただし見たことない文法が2題も出てて、なんだよ!って思ってたら実は習った文法でした(爆)
テキストが最後まで終わったあとに、テキストにないけど大事な文法があるってことで2つだけ習ったんですよ。
まさにそれが出たんです(笑)
すっかり忘れてたわ~!
しかし後で見直したらちゃっかり解けてて、自分の勘の良さに拍手(笑)

あ、あと最後の作文は結構大変だったわ。
指定された文法が多分15個くらい書かれていて、その中から10個以上使用して文を作るってもの。
10個以上って・・・文を作るってことより、その文法に合った話作る方が大変なんですけど

읽기は問題の多さにうんざり(笑)
授業にちゃんと出てれば解けるけど、中間よりは難しくなってたな。
つーか量が多くて、これに関しては根気次第って感じだった。

とゆーことで1学期終了~!!
早いっ・・・早すぎる!!!

EDIT  |  15:32 |  韓国留学2008年春学期  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

>>>鍵コメmちゃん
テスト疲れたよ~!!
mちゃんもあっという間にテスト期間になるよ!!
来週は楽しみだぁ~!!
さっきまたメールしたから見てみてね(^O^)/
cocohoney |  2008.07.11(金) 01:58 | URL |  【編集】

■コマウォ~!

>>>みほちゃん
待ちに待ったパンハクよ~!!
でも10日間なんてあっという間に過ぎ去ってくわ。
ソガンの中間はいつ?
終わった??
時間ある時81年会やろうじぇ~!!
cocohoney |  2008.07.11(金) 01:56 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.11(金) 00:18 |  |  【編集】

■オッツ!!

テストお疲れさん!!!
いよいよパンハクやんか~~
ええなええなぁーーー!
いっぱーーーい遊んだり、旅行したりして、楽しんでよねぇ!!
みほ |  2008.07.10(木) 16:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
