2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お友達30人突破! 

2008.07.01 (Tue)

6月28日(土)

今日も交流会参加しました~!

今日は前に知り合った、めちゃくちゃおもしろいオッパからシナ1集をプレゼントしてもらった(笑)
初めて会った時に、私がシナペンだと知り、
「cocoおもしろいからシナ1集あげちゃう~!」となぜかオカマ口調で言われ、
「もらっちゃう~!」と約束していたのです
よくよく考えると、オッパがなぜシナ1集を持っているのか謎なんですが(笑)

でもこのオッパものすごくおもしろくて、柳原加奈子のモノマネめちゃくちゃうまいの!!
日本に住んでたってこともあり、めちゃくちゃ日本語上手です。
でもいつも電話くれるときは韓国語です。
スパルタなので・・・(笑)

オッパともっと話して笑いたかったのに、なぜか二次会来なかった
来るって言ってたのに。。。
ま、またそのうち電話来るだろうからいっか(笑)

そして!
今日最強におもしろかったのが知り合った日本人の女の子!
最近知り合う日本人の方、神奈川率高いんだけど、今まで出会った人の中で1番地元近かった!!
しかもめちゃくちゃうるさいの(笑)
うちら多分周りに迷惑なくらいうるさかったと思うわ

イデに通っていて、次の学期が終了したら帰国してしまうんだと。。。
「もっといなよ~」と誘っておいた!
とりあえず私のテストが終わったら「あそぼ~」と連絡する予定です

EDIT  |  01:45 |  韓国での日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

>>>こっこちゃん
お友達が順調に増えていて怖いくらいなんだけど(笑)
おかげで毎日楽しく過ごしてるよ~!!
ホントにこのオッパはおもしろいよ!
いきなり「ブルーライトヨコハマ」とか歌いだすから(笑)
こないだはモー娘初期メンバーについて熱く討論しました(爆)
cocohoney |  2008.07.02(水) 23:56 | URL |  【編集】

>>>にっしー
そーなの!
話せるようになるためには韓国人のお友達と会うのが1番なんだよね(^O^)/
これからももちろん増やしていくよ~!!
cocohoney |  2008.07.02(水) 23:53 | URL |  【編集】

早くもチング30人突破とは~!
すごいじゃん。良かったね~!!
すごく面白いオッパの柳原加奈子のものまね見てみたいわ♪
こっこ |  2008.07.02(水) 15:20 | URL |  【編集】

ハングックチングにいるぼんチングとチングがどんどん増えてるねぇ。
学校での勉強も大事だけど、やっぱり現地の人との会話が一番身につく第一歩だと思うから、これからもどんどん作っちゃって。
にっしー |  2008.07.02(水) 08:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
