2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

送別会 

2008.06.30 (Mon)

6月24日(火)

今日は仲良くしてもらっていたMオンニの送別会に参加させてもらいました。
Mオンニは週末から日本へワーホリに旅立ちます
オンニとは出会って3週間も経たない間にお別れ
出会ってからものすごく仲良くなって遊んでもらったから悲しい。。。

今日のメンバーはMオンニ姉妹とHくん兄弟と私の5人。

今日は日本式・・・ということで、ホンデにある風月行ってきた。
関西の友達が前に行って作り方とかありえない!って言ってたからどんなもんかと思ったけど、確かに「えーっ?!」ということがありました。

お好み焼き (2)

マヨネーズの上にソース・・・
そしてかつおぶしは片面焼き終わった後にまぶされて、そのままかつおぶしも共にひっくり返された・・・
わからんわ~ホント。
でも味はおいしかったよ
まぁでも味どーこーの前に、価格が日本価格で高いので自分では行かないな。
サムギョプサル食べた方が安いもん!

そしてそのあとは、これまた日本風居酒屋。
ここではカクテルを飲むの!とオンニが言うので言われるがままカクテル飲みました(爆)
飲んでいて思った。
生グレープフルーツサワーが久々に飲みたいと。。。
韓国で生は見たことない!
全部エキスで出てくる。
日本風居酒屋といってもやっぱどこか韓国風なんだよなぁ(笑)

そんなこんなでお世話になったオンニともお別れ。
「cocoと出会ったのが遅すぎたよ~!日本人は知り合いになっても連絡くれないから今まで自分から連絡取ってたけど、cocoはcocoから連絡してきてくれてそれが嬉しかった!だからcocoは私のモノ~って思ったの」
と最後に言ってくれました。
私も日本では自分から連絡するタイプではないけど、こっちでは知り合いを作ろうと必死だから自分から連絡したんですよね。
それが良かったみたいです
離れてしまうけど、これからもチング!という約束をしました!!
そしてこれからはオンニのオンニが面倒見てくれることになりました
嬉しいなぁ~ありがとうございます!!
オンニ!東京で頑張ってね~

EDIT  |  02:38 |  韓国での日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
