2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

全羅北道旅行3日目 南原 

2008.06.24 (Tue)

6月15日(日)

朝、また市内バスで全州から南原へ移動。
これまた約1時間。

前日異様に食べたせいで、全員朝になってもおなかがすかなかったので朝食削除(笑)

まず最初の目的地は広寒楼苑。
小説「春香伝」でイ・ドリョンと春香のロマンスが生まれた場所として登場した地です。

878.jpg

実は前から「春香伝」に興味があったので、春香の地、南原は個人的にとても楽しかったです。

その次の目的地も春香テーマパークです。

883.jpg

ドラマ「快傑春香」の撮影もここでやったらしいです。

886.jpg


890.jpg


そしてこの旅ファイナルのご飯はカルビ~!!

891.jpg

一緒に行ったおじさんが今まで食べた中で1番美味しいカルビと言い切るお店です。
食べた感想としては確かにおいしかったんですけど、清潔感ゼロなんですよ
ハエ飛びまくりだし。。。
個人的にはまた行こうとは思わないかな。

そして南原からソウルまではKTXで帰りました~!!
初KTX
でも新幹線に乗ったことのある日本人的には特に盛り上がりもせず、爆睡でした(笑)

そんなこんなで旅行終了~!
自分では行かないようなところに行けたのはよかったかな!
メンバーにも恵まれ楽しかったです



EDIT  |  01:37 |  韓国国内旅行  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
