2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

年明け早々… 

2007.01.18 (Thu)

実は身内に不幸があり福岡行ってました。
そんでブログ更新が滞ってしまったわけです

しかーしブログサボっていた間にも2/14のValentine 韓 Super Concert 2007のチケットGETしたよん
こないだで懲りたかと思いきや、さらに高いチケットを結局購入してしまった
今回は友人と協力タッグでチケットGETしました
よかったよかった
またシナに会える

あとおうち帰ってきたらシナの会報誌届いてた
でっかい封筒がポストからはみ出てたよ。
しかも『神話オフィシャルファンクラブ』って文字が書かれている部分がはみ出てた…
うちマンションだからさぁ、留守だった間ずっとそれが出ていたっつーのは結構はずかしいわよね
ご近所さんにシナペンだっつーことがバレちまったな
にしても結構内容が豪華じゃなかった
あれがホントにメンバーが書いた日記だったら…
アンディーとミヌの日記が楽しかった
だってミヌったら自分で『俺様』とか言っちゃうんだもん(笑)
ホントきゃわいい


EDIT  |  21:36 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

確かにエリックのは意外だったね!
エリックに限らず韓国の人って結構日本のマンガ読んでるんだよね~!なんか嬉しいv-238
ジニはなんで日記じゃないんだろう?ってあたしも思った!!
でも1つ1つのコメント結構楽しませてもらったわv-354
兄さんたちにポイントをあげるためとか言って(笑)
ってゆーか明日いよいよ大阪じゃない?!
あたしの分も楽しんできてよ~v-363
報告お待ちしとりますv-352
cocohoney |  2007.01.22(月) 23:54 | URL |  【編集】

■うちにも来たでぃ

会報誌かなりよかった!
あまり期待してなかっただけに(笑)
うちはエリ兄が「すごいよ!マサルさん」好きなことに爆笑w
でもジニだけ日記でなく振付はないだろう(ノ_<。)プヒー
まめ |  2007.01.22(月) 02:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
