2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

全羅北道旅行1日目 群山 

2008.06.19 (Thu)

6月13日(金)

前日かなり盛り上がってしまい、夜中に旅行の準備。
そして今日は3限まで授業を受けて、学校から出発です。

ちなみに1、2限は映画「私たちの生涯最高の瞬間」を見ました。
これめっちゃ見たかったから嬉しかった~!!
スポーツ人間としてはやっぱり感動しました

今回は旅行と言っても調査旅行。
韓国観光公社が主催で、外国人が韓国に来て、観光するのに案内所は的確な場所にあるか、地図は見やすいか、ホテルの設備はどうか・・・という調査です。
一緒に行ったのは同じクラスのポーランド女子と中国人の女の子と観光公社のおじさん。

ご飯代や交通費も全部無料なんですけど、ご飯は1人1食10000ウォン、移動は基本的には交通機関を使うこと・・・ってなってたのに、全然移動はタクシーだし、ご飯も高価なもの食べさせてもらった

学校からタクシーに乗って高速ターミナルへ。
高速ターミナルから高速バスで群山へ向かいました。
ソウルからバスで3時間。

着いて最初に行ったのが、群山月明公園。
また公園(笑)
やっぱ韓国人って公園好きだよな~

819.jpg


今回の旅行の行程はすべて決められているんだけど、次に予定されていた場所が地元の人も知らないような場所だったので、あっさり削除
こーゆーとこがホント韓国って感じ。

で、向かうは夕ごはん!!

829.jpg

わーい!!刺身だ刺身♪
日本人ならこりゃはずせないっ!!
しかも超豪華で次々にお皿が出てきました。
最後はおなかがいっぱいすぎて何も食べられなかった

そして次は行程に含まれていなかった銀波遊園地。
遊園地と言っても乗り物1つも見なかった(爆)
とにかく夜景がキレイだった
カップルにおすすめでーす!!

836.jpg


840.jpg

私のデジカメがもう5年くらい前のだから性能悪くて夜の撮影はいつもうまくいかん
今回もぶれぶれでスミマセン
実際行ったらめちゃくちゃキレイですよ~

そしてようやくホテルへ。
最初「ウォーカーヒル」って聞いてたからめちゃくちゃ楽しみにしてたのに、実際は「ウィーカーヒル」だった上に、ホテル名が買収か何かの関係で変わっていた
おーいっ!!
でも部屋はそこそこだったかな。
女学生3人だったので、シングルとツインだったんだけど、オンニの特権を使ってこの日はシングル使わせていただきました

843.jpg


844.jpg


845.jpg

シングルルームなのにツインだし♪
バストイレの写真撮り忘れたんですけど、かなり広くてよかった
しかも韓国来てから初めてバスタブに入れたー!!!
これが1番嬉しかったかも!!
1人だったから時間も気にせずゆーっくり入って幸せでした~



EDIT  |  00:31 |  韓国国内旅行  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

>>>鍵コメCさん
すみませんお返事遅くなってしまってv-436
そしておひさしぶりですv-411
私も最近忙しくて(遊びでですが…笑)、PC開けても流し見でまともに見ていなくて、ヘソンの件もCさんのブログで先ほど知りました(笑)

旅行は食事がめちゃくちゃ豪華で、さらにおいしくて幸せでした~v-410
韓国ではトマトは果物ですからね(笑)
ケーキにトマトはホントすごいですよね!
私もこっちに来てから生野菜ってあまり食べる機会がなかったので、この食事の時にたくさん食べましたよ!!

この旅行は韓国語があまりできない人優先だったので、1、2級でまず希望者募ってました。
中国人枠は行きたい人が殺到して行けない人も多かったんですが、日本人はほどよかったみたいで、希望者は皆行けたみたいです。
英語圏枠は希望者が少なくて無理やり駆り出されてました(笑)
この旅行はたまたまこの時期にやっただけみたいです。
他の大学の人に聞いてみたら、こんな旅行はなかったとのことなので、ウェデだけだったのかな?といった感じです!!

旅行ブログ続きます!
しかし遊びすぎて書けてないんですv-356
少々お待ちくださいね~!!

いやー!記憶力なんて私だって同じですよ!!
友達に私も何度も同じこと聞いてます(笑)
全然気にしないでくださ~い!!
cocohoney |  2008.06.22(日) 23:32 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.21(土) 01:24 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
