2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

暇だーっ!!! 

2008.06.06 (Fri)

韓国は今日祝日でお休み。

でも私の周りの子みーんな旅行に行っちゃっていないの。
だから暇
ミューバン観覧行きたいな~とも思ったけど、1人で行ってもつまんないからやめた。
韓国人の友達に連絡して、1人つかまったけど、夜に日韓交流会行こうって言われ悩み中。
明日その子と別の交流会に行くことになったし、日曜は81年会(81年生まれの日本人留学生の集まり。勝手に私が名付けただけで、メンバーも4人のみ 笑。他にもいらしたら声掛けてください~!!)があって、ともに新村だから3日連続新村はなぁ・・・と思って。

あ、なんで友達旅行行ってるのにcocohoneyは行ってないの?はぶられてんの?って?
大丈夫!いちおそうではないです(笑)

というのも、これただの旅行ではなく、韓国観光公社主催のモニター旅行なんです。
日本人1人、中国人1人、英語が話せる人1人、先生または韓国公社の人1人の計4人で2泊3日旅行に行くんです。
メンバーも場所も勝手に割り振られます。
チェジュの班がめちゃくちゃうらやましい!!

で、行って施設調査とか観光案内地図を見て使いやすさなどをモニターするんです。
なんとこの旅行無料なうえに、報酬まであるんです

それに私の友人はみな今週行ってるんです!!
友人はみな今週だったけど、私は来週割り当てられたってこと。
みんな今頃いろんな所に散らばってるはず(笑)

私は来週全州の方へ行ってきます
英語圏の子は同じクラスのポーランド女子なんで安心。

今週は先週のテストのせいか、ものすごい疲れてどこにも行かなかった。
韓国人Uオンニとも会う予定だったけど、行こうと言っていたところが野外だったので、ものすごい雨だった今週は回避することにしたんです。
だから授業終わったら即家に帰ってくる毎日でした。

でももったいないし、体力も回復してきたから明日からはまた色々出かけるのです!!
しかし今日はホントどーしよっかな。。。
多分行かないかな(爆)

EDIT  |  15:57 |  韓国での日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

>>>みっくす
へぇ~そんなんもあったんだ!!
色々あるよね~
ちゃんと再来週は空けてるよ~ん(^^)v
cocohoney |  2008.06.09(月) 01:07 | URL |  【編集】

なにそのツアー楽しそう。
前に日本人対象の韓国の農産物を紹介するツアー
みたいなのがあったけど、いつも都合が悪くて、そのうち役割を終えた(つまり認知度がup)のか?終わっちゃった。
再来週じゃなくてよかったわ!
みっくす |  2008.06.08(日) 11:28 | URL |  【編集】

>>>鍵コメmさん
そんな歳変わらないじゃないですか~!
って失礼ですね。
すみません!!
でも私お姉さんが大好きなので是非仲良くしてくださいv-411

そして観覧も行きましょう!!
超新星とヘソンどうでした~??
生で見れたなんていいないいな~v-341
cocohoney |  2008.06.08(日) 02:11 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.07(土) 08:52 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
