2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

リーダーニム始動ですっ!! 

2008.06.05 (Thu)

やべーっ!!
このエリック・ムーンカッコよすぎ

200806041440211001_1.jpg

実は韓国来てからまともにドラマ見てないんですよね。
まともにテレビ見てる時間なんてないから、バラエティや音楽番組は流し見してるんですけど、ドラマは気合い入れてみないといけないから

だけどこのムーンのドラマは絶対見るっ!!
ライバルがキム・レウォンの「食客」とキム・ソナ&イ・ドンゴンドラマだから結構苦戦するのではないかと思うけど、ムーン援護いたします

最近商標権のこととかごたごたが色々あったからムーンまた傷ついてないかな。。。
と勝手に心配してます。
私たちがいるからねー!!!

200806041424491001_1.jpg

ひゃっほーい
カッコよすぎる。。。
罪な男だぜぃ。。。

200806041427001001_1.jpg

もーため息しかでないわ(笑)

200806041447451001_1.jpg

へそんちゃん羨ましい!!
しかしその帽子絶対いらないっ!!(笑)

200806041456091001_1.jpg

いやーん!
モテモテ

久々に俳優ムーンが見れるのでとっても楽しみ
まだドラマをすべて理解できる語学力がないのが悔しいわ
でも頑張るっ!!

ムーンサランヘ


EDIT  |  01:25 |  エリック  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

>>>みっくす
そーなのめずらしーの(笑)
しかもムーンにv-345
めっちゃカッコいいんだもん!!

撮影大変みたいだからね。
月曜楽しみだな~
cocohoney |  2008.06.06(金) 01:06 | URL |  【編集】

なんかエリギ疲れてない?
月曜なら見れるかも。
そして、譲がこんなに発奮してるのめずらしー爆
みっくす |  2008.06.06(金) 00:22 | URL |  【編集】

なんかエリギ疲れてない?
月曜なら見れるかも。
みっくす |  2008.06.06(金) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
