2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Mカ観覧 5月22日 

2008.06.03 (Tue)

5月22日(木)

この日は授業後またエムカ観覧に行ってきました

今回は通された場所が中央ステージの目の前のスタンディングブロック。
しかも1番前で見れた。
カメラがうちらの前にスタンバることも多かったので、カメラ目線するとまるでこっちを見てくれてるようで勝手に興奮してました(笑)
残念ながらジニ&どんわんは中央ステージには来なかったので、おいしい想いはできなかったんですが(爆)
あ、でも会場に入る時、控室があるからヨジャダンサーのナレちゃんが目の前をうろちょろしててそれだけで興奮したわ(←単純)

また前撮りから見たけど、入ったらSGがリハしてました。

そのあとはモンちゃんの前撮り。

200805221644121002_1.jpg

モンちゃん、自分のファンじゃない子たちも盛り上げててさすがでした
しかし何回もやり直しさせられてて、めっちゃ大変そうだった
そのたびに「はぁはぁ」言ってて辛そうだったわ。

そして歌途中にサングラスを投げたんだけど、それが距離はどんぴしゃでうちらのところに飛んできたんですよ
しかしモンちゃんコントロールミス(笑)
ちょっとそれちゃって、うちらの柵と中央ステージの間に落ちてしまった

で、ステージが終わってから私が近くに来たおじさんに
「すみません、取ってください!」
って言ったのに、みんなが自分にちょーだいちょーだい言うからおじさんだれに渡せばいいのか困って投げちゃった(泣)
オイオイ!声掛けたの私だよ。
まぁ別にいいけどさ。これがシナの物だったら発狂してたわ(笑)

そしたらまたビックリなことに、ジュエリーのソ・イニョンが
「この辺にサングラス落ちなかった?」
って普通に声掛けてきながらやってきた
さすがだわ~

確か次はジュエリーの前撮りかな。
「ヌナ~!」
「オンニ~!」
という声に1つ1つ反応してたわ。

あとは順番忘れちゃったけど、サオリとV.O.SとSGジノくんのSPステージの前撮りしたかな。
V.O.Sはこないだ書いたようにかなりお気に入りになりました

200805221859571002_1.jpg

ジノくんはこれまた真正面で、手を振ったらお辞儀してくれました

200805221910281002_1.jpg

前撮りでうちらの方を向いて歌ったので、本番中のリップシンクの時は逆側を向いて歌っていました。
さすが!!

前座?としてデビュー前のシャイニーが歌ってくれました。

200805221943411002_1.jpg


そして本番スタート!
オープニングはPARANでした。
相変わらず歌上手

200805221949341002_1.jpg

そしてオープニング。

200805221952511002_1.jpg

まさにこの真正面から見てました。
ただし、後ろのSSペンの子にオープニングとSSのステージの時だけ場所を換わってほしいと言われたのでこのときは2列目でSSを拝みました(笑)

リーダーはよく客席の中を見てました。
リーダーきれいだから、なんだか見られるのが怖くて(←なんで?笑)私は下向いちゃいました(爆)

あとは本番中にエピカイが中央ステージに来てくれたのでドキドキしたわ。

あ、あとねラストの締めのコメントでSSのジョンミンとマンネちゃんが来たんだけど、中央ステージの下の階段で待機してたのよ。
要するにうちらのめっちゃ近く。
で、ペンの子たちが「オッパー!」って言いながら手を振ってて、それにジョンミンが普通にしゃべり返して手振ってたから、私もどさくさにまぎれて手振ったら、私の時だけ
お辞儀された!!
完全にオチでしょ!私(爆笑)
私だけヌナだとジョンミンが察知したんですね(笑)

帰りに友達に「隣の子たちとそんな(年齢)変わんなくない?」って言ったら、
「いや、結構違う。。。」と言われ、また爆笑だったわ(笑)

スタンディングめちゃくちゃ辛かったけど、また楽しい思いができました。
しかしウェデからパルサン遠すぎ
エムカ行くときはホント気合い入れていかないと相当疲れます。。。
でもまた行っちゃうけどね~(笑)
EDIT  |  22:19 |  韓国での日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

>>>みっくす
mixiに写真上げてるから見ておくれ!
そして韓国へ来る時は木曜からいらっしゃ~い!!
cocohoney |  2008.06.06(金) 01:10 | URL |  【編集】

もんちゃん。エピカイ・・・いいなー
Mカ毎週になったみたいだし、見に行きたいわー
みっくす |  2008.06.06(金) 00:21 | URL |  【編集】

>>>JUNEさん
こんばんは~!!

いやいや、ジョンミンはいい子だから目そらしたりなんかしないですよ~!!
ただし私と同じようにお辞儀ですっ(笑)

JUNEさんのよんせん&アレックスブーム、ちゃんとチェック済みですよ~v-221
確かによんせんくんへそん系だし、最近カッコよくなったv-364
アレックスも私も結構好きですよ!
でも私あんなに尽くされることに慣れてないんで、「そんなことされたらちょっと重いわ~」なんて某元カノの立場を自分に置き換えて贅沢なことほざいてます(笑)

よんせん&アレもチェックしてご報告しますわ~!!
cocohoney |  2008.06.05(木) 00:39 | URL |  【編集】

こんにちは~
勉強も観覧もがんばってるようですねw

実は最近、おごいんいるが好きな私。
ここちゃんでお辞儀されちゃうなら、わたしならなにしてくれるんだろう・・・
目それされたりして・・・

よんせんくんってへそん顔よね?
あと5キロ痩せたら、めちゃめちゃ好みの顔になるはず。

あ、あとあれもすきなんだよ、あれっくす。
あれもソロデビューするんだよね?
また見に行って、あれのステキさも報告お願いします。ふふふ

JUNE |  2008.06.04(水) 03:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
