2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Back To M!! 

2008.06.02 (Mon)

今日は昨日行ったミヌコンを先に書きます!!

土曜のみ参加してきました
日本から来たチングと行ってきました!
私はチケット持ってなかったんですけど、日本から来た友達がBブロックだったので、チケット売り場で
「Bブロックの当日券ありますか?」
って聞いたら、おもむろに出されたチケットがこれ↓

ミヌコン5月31日 (3)


手書きで「B区域」って(笑)

でもこーゆーときスタンディングっていいですね。
無事お友達と一緒に見れました

金曜も参加したお友達によると、金曜は全然人が入っていなかったらしい(泣)
でも土曜は入ってましたよ


【More・・・】

ミヌのコンサートってすごく細部までミヌのこだわりが入ってるのが素敵だな~って思うんですけど、私は特にオープニングが好きなんですよ。
どんなオープニングなんだろう?っていうドキドキが好きなんです

今回は舞台の前に白い布がかけられ、それがスクリーンになり、歌っている生のミヌが、どアップで映るというものでした!
ホントにめちゃくちゃどアップだった(笑)

そしてミヌやん登場

200805311910191002_1.jpg

スーツに白いスニーカーはやめてくれぇ~!!
と勝手にいつも思ってます(笑)
↑ミヌに限ったことじゃないですよ。
ちなみにトンは日本進出してから履かなくなった(と思う)。
オンマといつも「やっぱあれは直されるよね~」と言ってます(笑)
ヘソンは皮靴率高いです!

でも今回の衣装、全体的にかわいかった
私個人的に好きだったのは、紺と白のボーダーに紺のシャツに白パンツのスタイル!
しかもパンツの後ろにつけるマイク入れが、衣装によってちゃんと色も合わせられてて(白パンツの時は白のケース、赤のパンツの時は赤のケースでした!)ミヌのこだわりが見えました

ミヌと言ったらこの聖水(笑)

200805311923471002_1.jpg


まさにこの写真の聖水をもろにあびました(爆)
頭から服まで(笑)
今回はホントの意味での聖水(ミヌの口から吐き出された水)はなかったけど、自分で頭に水をかけて、その頭を振り振りしながら花道歩いて近くの人にかけてました(笑)
さすがにそれはかぶらなかったわ~

応援はシナからはジニが参戦!
登場が結構早かったです。
後にまだお仕事があったんですね
忙しい合間をぬって応援に来てくれるジニ。。。
ミヌやんも嬉しかったのではないかな?

ジニ登場の前にプライムが登場するんだけど、その時やけにプライムがミヌに耳打ちしてたんだよね。
「何かなぁ~」って私は思ってたけど、
コンサ終わった後に、友人が「次ジニ来るから!って教えてると思った」って言ってて、さっすが~!!と思ったわ
これがホントの話なら、いつのタイミングでジニが来るかわからないままコンサートスタートしたってことですよね?
すごい!!

200805311937491002_1.jpg

このミヌめちゃくちゃかわいい
一緒に「ウシャウシャ」歌ってくれました
しかし興奮して全く覚えてないわ(爆)

この「ウシャウシャ」やってるとき、ヨジャダンサーのナレちゃん(モンチッチヘアの子)が「Wa」の振り付けやったら、ナムジャダンサーに怒られてた(笑)
かわいそーに

で、ミヌやん衣装チェーンジ!のためジニのソロ舞台へ

200805311949021002_1.jpg

ミヌが裏に戻る時のひとコマ。
ミヌやんジニに視線をちらちら(笑)
おどけるミヌがかわいかったわ~

まずは「아픈사랑」

200805312005471002_1.jpg


そしてもちろん「Wa」も!!

200805311951051002_1.jpg


やっぱこの曲はソナちゃん&ナレちゃんコンビがいいよね~♪(←ヨジャダンサー)
ナレちゃんは最近どんわん、エンディのもやってるから大変だよね。。。
今日もラストはナレちゃんいなかったんだけどどーしたんだろ?
体調崩しちゃったのかな?
別の仕事で…ってことならいいんだけど。。。
ちょっと心配です。。。

話が脱線しちゃった
ジニさんサービス精神素晴らしい!!

200805311956431002_1.jpg

ほっそ~!!!
あんなガッチリジニさんも最近ハードスケジュールだからねぇ。
体壊さんでくれよ~!!

ミヌの自転車デートは男の子を選んでました!
花道を二人乗りするんですけど、危ない危ない
ふらふらしてて落ちるんじゃないかって心配したわ~

この男の子、彼女の連れで来たわけではないらしいです!!
大体男の子が会場にいると、彼女に連れてこられたって子多いもんね。
ミヌコンは初めてって言ってたけど、男の子が来てくれたことにミヌも嬉しい♪と言ってました。
そしてヨジャダンサーを紹介する!という話になり、ミヌが
「この子のこと気に入った人いるか?」ってダンサーに聞きます。

そしたらソナちゃんが「ハイ!」って(笑)
ソナちゃんがあんなに女っぽいの初めて見たわ(爆)
2ショット写真も撮って、かわいかった

で、ミヌさん、さすがにベンチでの膝枕は男の子は嫌らしく(爆)、女の子を改めて選びに行きました。
そして選んだのが日本人
ミヌ、韓国で日本人選ぶ率高いよね~。
日本人の顔がタイプなんだね、きっと(笑)

しかし私の近くにいた韓国ペンちゃんが
「ここは日本コンか!」
って言ってて、確かになぁ。。。と思ってしまった。
まぁこればっかは仕方ないですよね、いくら日本人がアピールしたとしても、ミヌ本人が選んだんですから。。。

でも選ばれた子、ものすごいミヌペンみたいで泣いちゃいました
一生の思い出になるもんね~!よかったです

泣いちゃったつながりでいくと、ミヌさんもラストにマジ泣きしてました
舞台に立てる喜びをかみしめているようでした。
今回もオンマがいらしていたらしく、サランヘと言ってました!

そしてしんみりした中、Bブロックの前の方の花道近くの韓国ペンちゃんたちが舞台袖に向かって思いっきり叫びます。
でもスタッフは全く気付いてくれず、ペンちゃんたちはしょうがないので1番近くにいるミヌに訴えかけます。
ミヌも最初は何事か?って顔したけど、慌てて真顔で「何?」って。
実は倒れちゃった子がいたんです。

「大丈夫?」って聞きながら、場所が場所なだけに、ステージに倒れた子を上げて助けるのがよいとミヌが判断するんですけど、女の子を引っ張り上げようとして、ミヌがおもむろに上着脱いだんですよね。
その倒れてしまった子がミニスカートはいていたんです。
それを隠してあげるために。

なのに助けにきた女性スタッフが最初ミヌが何やってるのか理解できていなくて、結局ミヌの上着もあまり活用されないまま助け出していました
そーゆーのを見ちゃうと余計にだけど、ミヌが慌てず的確に状況判断するところに、すごいなーって思いました。
状況判断って頭使わないとできないんですよね。
ミヌって日頃から頭を使ってるんだなぁって改めて思いました。
話を膨らませてしまうと、シナのメンバーはみんなそうですよね!
だから10年も続けられると思うんです。

あの子は大丈夫だったのかな?
そのあとも他のところで倒れてしまった子がいました
やっぱりスタンディングっていうのもあるし、ミヌが魅せるから~!

そーゆーこともあってだと思うけど、アンコールのアンコールはありませんでした。
雰囲気的にはやりそうだったけど、スタッフが危ないと判断したんでしょうね。

でもやっぱりミヌのコンサートは行って後悔はしないです!!
今回も楽しませてもらった
試験勉強でたまったストレスを一気に解消できました
入隊前にもう1度やってくれることを願ってます

曲の詳細は書けなくてすみません!!
そして来週TOKIMEKI行く方は楽しんできてくださいね~
私の友達も参加するので報告楽しみにしてます


EDIT  |  00:57 |  ミヌ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

>>>こっこちゃん
私も手書きにはビビったわ(笑)
スタンディングでまめたちと合流できたけど、結局3月のシナコンのようにまめとは離れ離れで見てたわ(爆)

エピカイ、スーツに白スニーカーよくやるよね(笑)
チェック済みだよ~んv-221
生ジニ見てほしいな~!!
私もうコールもできるし(笑)
ミヌコンではコールできる人が少なくて物足りなかったわ(爆)
Waかっちょいいよ~v-352
cocohoney |  2008.06.03(火) 20:27 | URL |  【編集】

手書きでB区域って。
いいんだ。それで(笑)スタンディングはやっぱいいよね~。
スーツに白いスニーカー。こないだタブロもやってた(爆)
ジニも来たとはよかったね~。いいな。生waみたいわ。
こっこ |  2008.06.03(火) 12:20 | URL |  【編集】

>>>みっくす
やっぱミヌはスタンディングじゃないとe-343って感じだけど、確かにキツいんだよねv-356
私も金曜のテスト後に行ってたら絶対死んでたわ。

私も近くで見てたけど、あの時はホントスタッフが全く気付いてくれなくて、ミヌにしか言えない…って状況だった。
ちょうどミヌがこっち向いてくれた時だったし。
アクアでも同じようなことがあったんだね。
でも、そーゆーことに対して文句言う人がいるなんてなんか悲しいね。

土曜はまぁまぁ人いたよ!
やっぱミヌが活動時なわけでもないし、平日ってこともあって金曜はあまり人いなかったのかな?
cocohoney |  2008.06.02(月) 23:42 | URL |  【編集】

この記事読んで、朝からぶっとびました。
はー行きたい。

スタンディングだとそうやって合流できるからいいよね。
でも、そう具合悪くなりやすいよね。
やっぱミヌに言うか。こないだアクアのときもスタンディングで具合悪くなった人がいて、太志くんに話しかけてた。
最初ただコールされてるだけだと思ってたみたいだけど。
そういうの言える雰囲気がすばらしいわと思ったけど、
いつもくる人の中で、「いちいち話しかけるな」ってブツブツ言ってた人がいたみたいなの。
でもミヌにさえ話しかける人がいるというのをみたらなんだか安心したわ。
それにしても、ミヌ紳士~ほんといい人ね。
6位の嬢をもうならせるとは、やるわ。

やぱおみぬ何回もやりすぎ?人来なかったとは。
みっくす |  2008.06.02(月) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
