2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

テスト終了! 

2008.05.31 (Sat)

終わった!
やっとテストから解放だ~

寝る間を惜しんで勉強したのに満点をとれない切なさ
ウェデの中間テスト(筆記)は쓰기(書き)、읽기(読み)、듣기(聞き)の3種類。
そこそこむずかったかと
多分進級がかかる各教科60点は越えてると思いますが・・・
듣기むずかった
誰~?簡単だって言ったのは!(←先生)
듣기が1番得意だと思ってたのになぁ。。。

まぁ終わってしまったものはしょうがない!!
寝不足なのに中国人2人、バングラディシュ人2人、日本人2人で飲みに行ってしまった
久々に若者に乗せられて焼酎一気なんてやってしまったもんだから今かなり酔っぱらってます(笑)
ふらふら~

しかも日本から友人も来ていて、明日は一緒に遊んでミヌコンにも行く予定
私あのスタンディングに耐えられるでしょうか?!
マジで心配。。。

ということで今日は以上!
おやすみなさ~い!!

EDIT  |  01:09 |  韓国留学2008年春学期  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

>>>みっくす
その場は楽しかったけど、家帰ってきてからは結構ふらふらしてたわ。
でもふらふらしながらもシャワー浴びて、メールチェックして、ブログも更新して・・・って行動してるところが自分でもウケるわ(笑)

今回のテストも進級にかかわるよ!
私はすべて合格点超えてたv-426
あとはまた期末があるからね~
期末でも合格点超えないとだし、中間と期末の総合で超えないといけないラインも確かあった気がするv-356
また1か月後には同じようにナーバスになってると思うわ(笑)
cocohoney |  2008.06.02(月) 23:34 | URL |  【編集】

いま書いて消えたわ。
一気飲みとはわかいっ。
そしてその後疲れてるのにブログ書く元気。笑

テストって進級のではないのよね。まだ1か月だし。
何度も何度もあるのかしら。。。そのたびにナーバスになるのかしらん。。。
みっくす |  2008.06.02(月) 21:14 | URL |  【編集】

■めっちゃ楽しんできました♪

>>>nokoさん
こんばんは~
ミヌコン楽しかったですよv-341
ミヌコンは行って後悔するってことは絶対ないですからね(笑)
さすがカリスマですv-352

一気飲みなんて久々にやりましたよv-356
しかもなみなみつがれました(笑)
多国籍おもしろいですよ~
韓国人が見たらいろんな国の外人がつたない韓国語で会話してるからおもしろいでしょうねv-411

にしても黄砂!
ホントすごいんですよv-393
こないだは空が黄色でしたv-405
もう鼻水が止まらないし、喉もやられてるし。。。
声なんて完全にオカマ声です。
まわりの日本人も結構同じような症状出てますよ!
でも、日本人だけなんですよね。。。
cocohoney |  2008.06.01(日) 21:44 | URL |  【編集】

■お疲れ様です☆☆

ミヌコンはイイご褒美になりましたね♪

焼酎一気なんて,若い!!!
色んな国の方,色んな世代の方とお話できるのは楽しそう☆

韓国は黄砂が大変だったとか?!大丈夫でした?
体調にもお気をつけ下さい☆
noko |  2008.06.01(日) 19:04 | URL |  【編集】

>>>鍵コメmさん
また遊びに来ていただきありがとうございます~v-411

テストなんとか終わりました!
テストというものはいくつになっても嫌なものですねv-393
不安は誰でもみんなありますから大丈夫ですよ~v-363
一緒に勉強頑張りましょう!!

ミヌコン楽しかったです~v-341
ミヌを見て、ミヌの歌を聴いて、ミヌのダンスを見て、たまっていたストレスを発散してきました(笑)
やっぱコンサートはいいですねv-410
cocohoney |  2008.06.01(日) 02:20 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.31(土) 11:15 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
