2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ちょっと休憩 

2008.05.24 (Sat)

ブログに書きたいことが相変わらず山ほどなんですけど、来週金曜に中間テストが迫っています。
そのためにそれまでブログ更新を控えようと思います
あと1週間で勉強間に合うのか?!って感じなんで

あ、ちょろりとだけ近況報告しますと、今週は韓国の大学の多くが学祭でした
韓国の学祭といえば、芸能人の公演!ですよね(←私だけ?笑)

ウェデは14日にエピックハイが来る予定でした。

しかしエピカイ前日に交通事故に遭ってしまったんですよね
大きな怪我はなかったようなんでよかったんですけど、ウェデでの公演はキャンセルになりました。

行くつもりで、もともと入っていた予定を金曜に移してもらったのに、エピカイ来ない・・・
代役もどーせ急きょオファーしても来れるような暇な人が来るんでしょ!って思ってたら、

なんと、来たのが

wonder girls!!!

聞いてないよ~
家でゆっくりしちゃったじゃないか!!
もったいない。。。

そして金曜日。
なんとウェデとそんな遠くないソウル市立大の学祭に、

ジニ参戦!

もうさすがに予定かえてもらうわけにはいかないので、私は行けませんでした。
はぁ。
ついてないわ~。
友達は行って、近くでジニのステージを見れたらしいっす。
裏山~!!

ちなみに高麗大はイ・ヒョリだったらしいです。
同じクラスのポーランド女子が言ってた(笑)

しかし前日木曜日にはまたエムカに行って、楽しんできました
ステージのすぐそばで見ていたので、再放送見てみたら小さくですが、ちょこちょこ映ってました。
気抜いてたわ~(笑)

2週間前と違い、ジニとどんわんは本番でしか見ることができませんでした。
その代りに色々な人を間近で見れたんですが、、、

1人お気に入りの人が増えました(笑)

それはV.O.Sのキム・ギョンロクくん

3358_1.jpg

右の子です。
結構タイプ(笑)
左手薬指に指輪してたけど・・・
2歳年下だけど・・・

それがどうした!!

今までV.O.Sの曲って結構苦手だったんですよ、実は。
なんでかわかんないんですけど。
でも今回のタイトル曲「Beautiful Life」めちゃくちゃ好きです!!

われらがミヌが作詞したからっつーわけではないですよ!!
マジで。
めちゃくちゃいい曲なのでCD買おうか検討中です

にしてもミヌさん手広くやってるなぁ。
この曲も絶対ヒットすると思うし、ジュエリーの曲もヒットしたからね~。
さすが音楽的センスがあるんだね。

・・・と、全くちょろりではなく普通にブログ書いてしまいましたが、
テスト終了までお休みさせていただきます~
アジャアジャ!!
EDIT  |  02:26 |  韓国留学2008年春学期  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

■オソオセヨ~!

>>>鍵コメmさん
初めまして!!
コメントありがとうございますv-410
そして留学決定おめでとうございますv-352
K POPがお好きなんですねv-341
でしたらお会いできるチャンスはいくらでもあるはず(笑)
いつかお会いできればいいですね~v-411
またいつでも遊びにいらしてください!!
cocohoney |  2008.05.27(火) 23:31 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.27(火) 17:44 |  |  【編集】

>>>鍵コメTさん
金曜のウェデのゲストはキム・ジャンフンだったんですけど、今出してる曲ってPSYが作った曲らしいんですよね。
それにPSYの曲を歌ってもいましたし、やたらとジャンフンさんPSYの話してました。
秋の学祭にはPSYと共にまたウェデに来るという約束も会場としてましたよ!!

Tさん韓国いらしてたんですね~!!
ヘソンも見れて素敵なGWになったんじゃないでしょうかv-410
私へそんの市庁の話全然知らなかったんですよ!!
その日の夜はブログにも書きましたが、全く行ってもしょうがなかったクラブイベントに行ったんですよ。
どーせなら市庁行きたかった・・・と後からガッカリしましたv-406

私ブログを見ると忙しそうですけど(笑)、せっかく韓国にいるんだからもったいない!と思ってわざと忙しくしてるっていうのもあるので、時間はあるんですよ!!
今度いらっしゃるときはぜひ連絡してくださいね☆
こっちでまだシナペンさんと出会ってないんですよv-356
今度友達を通じて紹介してもらう予定なんですけど。。。
なので今度いらっしゃるときは是非イベント等ご一緒できれば・・・と思いますv-411
まずは試験頑張りますね~!!
応援ありがとうございますv-363
cocohoney |  2008.05.25(日) 23:54 | URL |  【編集】

■コマウォヨ~!!

>>>nokoさん
ホント芸能人と近すぎですよね!
いやいや私も「アムロちゃんが学祭に来る!」って置き換えましたよ!!

他大にももっと繰り出してみたかったんですけど、映像見てみたら私が通うウェデとは規模が違うみたいです(笑)
金曜日出先から家に帰る途中学校を通ったんですけど、キム・ジャンフンの公演がウェデでまだやってたのでみたんですよ。
確かに人は多かったですけど、すごいこじんまりとしてたんですね。
へー学祭って言ってもこんなもんなんだ~って思ってたら、芸能ニュース見て他大との規模の違いにビックリv-405
他大はホントにコンサート会場のようだったので、これならヒョリが出てもおかしくはないか・・・と思いました!!
cocohoney |  2008.05.25(日) 23:44 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.25(日) 15:58 |  |  【編集】

■頑張ってくださいね☆

本当に,本当に芸能人と近すぎる…
ジニも驚いたし,イ・ヒョリって~!!!
日本で置き換えてみた時に,
「アムロが学祭に来る様なものか?」ってまず浮かんだ辺り,
ちょっと年齢がばれてしまいますね…

まずは中間試験頑張ってくださいね!!!
noko |  2008.05.25(日) 10:52 | URL |  【編集】

>>>鍵コメCさん
韓国の学祭豪華ですね~v-352
どーやら秋にも学祭があるらしいので(?)、その時活動してればヘソンもどこかの大学に行くのでは!と勝手に推測しております(笑)
そしたら絶対行きます!!

父は転勤族なので、大阪は今年からなんですよ。
父はサービス業なのでお盆、年末年始が休めないので、私と母がその時期に毎年父のいるところに行ってるんですv-410
帰国してからは私の仕事次第ですけど、絶対年に数回は父のところへ行きますのでその時はぜひ連絡させていただきますねv-363
是非シナ話に花を咲かせましょう!!

ブログのことは了解しました!!
これからもよろしくです~v-411
試験後にまたたくさんブログアップしますね!!
応援ありがとうございます~!!
cocohoney |  2008.05.24(土) 23:45 | URL |  【編集】

■オソオセヨ~!

>>>KAOオンニ
マジで誘惑多すぎです(笑)
しかし、情報集めをまめにしないため、あとから後悔することもたびたびv-406
シナのみんなが活動盛んで嬉しいんですけどね!
テレビも現在放送されているもの&再放送も山ほどで追いつきませんv-356
ヨクシ シナですねv-363
勉強も遊びも両方充実させようと思います!!

V.O.Sの今回の曲すごくいいですよね~v-411
私もKAOさんのブログおじゃました時、「私もKAOさんと同じ考え~!」と思いました♪
生はやっぱりすごいよかったですよ~v-410
cocohoney |  2008.05.24(土) 23:38 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.24(土) 23:15 |  |  【編集】

■おれんまにえよ!

ソウルで充実した日々を過ごしているようで!
そっちにいたら、誘惑もいっぱいあるだろうし
勉強どころじゃないよね(笑
でも、それもソウルにいるからこそできる体験だし!
たくさん遊んでたくさん勉強してきてね♪
私の勝手なイメージでcocoちゃんはとっても
頑張りやさんな気がするのできっと大丈夫!

V.O.S、私も今回のタイトル曲をミヌだからと聴いたら
すごくよくて、ちょっと気になってCD買おうかと
思ってたの!
生で聴いたら、すごい良さそう~♪
KAO |  2008.05.24(土) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
