2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ビックリ! 

2008.05.16 (Fri)

今日はミュージックバンクの観覧行かなかったんですが、今テレビで放送見てたらMCのキム・ソンウンちゃんが今日で最後だって

タブロとソンウンちゃんがMCになって短いのに・・・って思ったら3か月経ったらしい。

最後の挨拶でソンウンちゃんが泣いちゃって、そしたらタブロ自分が持ってたハンカチ?ティッシュ?で一生懸命涙ふいてあげてるの

しかもハグ付!!!!!

そんな優しいタブロ!素敵

ただそれが言いたくてブログアップした(爆)


そしてチャンネル回してたら、MBCで日本の「ネプリーグ」そのものの番組がやってて驚いた
内容全く同じですよ!!!

ホントパクリ文化だよな、、、韓国って(笑)

今からISO(ウェデの留学生をサポートしてくれる学生による組織)主催のクラブパーティーに行ってきます
またお友達増えるといいな

EDIT  |  19:50 |  K POP  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

>>>こっこちゃん
このタブロめちゃくちゃカッコよかったよ~v-352
最近こっこちゃんがお熱あげてるのもよくわかるわ!!
しかし事故大丈夫かね??
心配だわ~v-356
こっこちゃんも早く韓国遊びにおいで~
一緒にエピカイも見に行こう!!

パーティーでは新しいチングできなかったわ(爆)
このことについてはまたブログで書くね!!
cocohoney |  2008.05.20(火) 22:16 | URL |  【編集】

遅ればせながら、今この日記読んで感動して失神したわ(爆)

最近タブロがあついのよ~。
エピカイ活動中に絶対行きたいわ♪

ってかMカでタブロを見た嬢の事いまだに引きずってうらやましがってるよ。(爆)

ISO主催のクラブパーティはどうだった?
またチング増えたかな?
こっこ |  2008.05.19(月) 10:03 | URL |  【編集】

>>>みっくす
お~アクア行ってきたのね!!
タブロかなり素敵だったよ~v-352
あれは私もかなりキュンキュンした(笑)
こっこちゃん見たら絶対失神だわ(笑)
見るよう言わないと~!!
cocohoney |  2008.05.17(土) 02:17 | URL |  【編集】

アクアのライヴに行って足がだる~いや~よかった!
今日ベッキー来てたわ。
すいません。関係ありません。
で、タブロやぱ素敵よね。エピカイの活動行かなきゃと思ってます。

今日の日記見たらこっこが感動して失神するよ!(爆)
みっくす |  2008.05.17(土) 01:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
