2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新村に行く 

2008.05.12 (Mon)

5月10日(土)

今日はブログを通じて留学前に知り合ったお友達と新村で会いました!
そのお友達は今ソガンの語学堂に通ってます。

で、その子のお友達がウェデに今学期から通ってるって聞いてたのね。
そしたらそのお友達が学校初日に知り合ったHちゃんだったの
驚いた~!
世間って狭い!!!

とゆーことで今日は3人で夕ごはん。

夕ごはん前にはHちゃんとイデをぶらぶら。
これまた期待してなかったのに、かわいいTシャツ見つけた(笑)
最近の日本ほどではないけど、韓国も夜は半そででは歩けないくらいなので、必要に迫られたら買いに行くわ

待ち合わせの時はなんだかドキドキ
会ったらHちゃんと雰囲気が似ていて、かわいかったー
なんと珍しいことに、3人とも同い年!!
これは貴重だよ~

サムギョプサル食べて、お茶して・・・とその間ずっと話が尽きなかった。
楽しかった~

また私のオタクな姿を見せてしまい(爆)、ひかれたかも・・・(心配)
オタクだけどフツーだから今後とも仲良くしていただけると嬉しいです

また近いうちに遊ぼうね~

EDIT  |  14:25 |  韓国での日常  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

>>>みほちゃん
こないだ楽しかったね~!!
そして色々ありがとうv-411

テストお疲れ!!
まだクラスはわかんないじゃん!!
こっちはこれから怒涛だわ。。。
発表に中間テスト。。。
でもみほちゃんがパンハク中にまた遊びたいわ!!
これからよろしくね~v-345
cocohoney |  2008.05.16(金) 18:46 | URL |  【編集】

お!?
もしやこれはあたし達のことかな~~!
ホンマ81年生ってかんなり重要だわぁぁ~!
81年仲間居てないからこっちこそヨロシクやーーー!!

オタクはまったく問題ないでい!!
そうそう~ちょっと日程調整してまたメールするわぁ^^
こっちは明日からパンハク突入なんやねん;;
何しよっか困り果ててますがな・・・。
あ~!スピーチがんばってなーー
あたしは残念ながら2級残留の予感や・・・。涙
みほ |  2008.05.16(金) 02:18 | URL |  【編集】

>>>鍵コメCさん
そうだったんですね~!
私も留学する前にかなり参考にさせてもらってたんですv-410
いつか「3C」で(笑)、会いたいですね~v-363

むしろ今はヲタの人を求めてます!!(笑)
お会いした際はお互いヲタぶりを発揮しちゃいましょ~v-391
cocohoney |  2008.05.15(木) 21:07 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.14(水) 23:02 |  |  【編集】

>>>まめ
そーなんだよ!
問題はナムジャなんだよv-239
っつーかね、私韓国来てからいまだにカッコいい韓国ナムジャに会ってない!!(断言)
ウェデが相当地味ってゆー噂あり(爆)
そ、私が行く道なんてそんなもんだよ。。。
トホホ。。。。。
cocohoney |  2008.05.14(水) 01:00 | URL |  【編集】

>>>こっこちゃん
そーなの!ビックリだよね!!
しかも同い年結構重要e-1
意外にいないからね。
ヲタ話いつでもするよ~(笑)
cocohoney |  2008.05.14(水) 00:57 | URL |  【編集】

>>>鍵コメCさん
キャー!またしてもビックリです!!!
Cさんのお友達でしたかv-405

いやいや、面識がなくても最近コメントのやり取りをよくさせていただいているので、私は勝手にCさんのお知り合い気分ですから(笑)
めちゃくちゃ縁を感じます!!

しかも今コメント書いてて思ったんですけど、私を含め3人とも「Cさん」ですね(爆)
これまた縁を感じます(笑)
いつか3人でお会いしてみたいものですv-411
cocohoney |  2008.05.14(水) 00:52 | URL |  【編集】

ぷぷぷ(*´艸`*)
正直、大学のことは嬢がこんなにヲタだとは予想だにしてなかったわ!!!!!

いんじゃなーい?そのギャップが♪
ヨジャは大丈夫だよv-238
問題はナムジャ・・・・・・・・v-239
まめ |  2008.05.13(火) 23:56 | URL |  【編集】

すごーい偶然だね。ほんと世間せまっ。
でもほんとよかったね~!同じ年でお話の合うチング貴重だわ~。嬢のヲタなお話聞きたいわ~♪
こっこ |  2008.05.13(火) 10:40 | URL |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.13(火) 03:03 |  |  【編集】

■すごいっしょ?

>>>みっくす
3人がつながった時、テンションあがったわ。
話してても楽しかったし。
ヲタ大丈夫かな?(笑)
ヲタな譲を好きって言ってくれるなんて嬉しい限りe-343
もっとヲタになっちゃうかも(爆)
cocohoney |  2008.05.12(月) 22:55 | URL |  【編集】

■きぐ~

お~すごいね!世間せまっ。
だいじょーぶ。ヲタな譲も好きだから。
っていうか、ヲタな譲が好きだから。爆
みっくす |  2008.05.12(月) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。