2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

無念。。。 

2008.05.12 (Mon)

5月9日(金)

今日も授業終わってバンクの観覧に行きました!
でもでも!!!
並んだのに入れなかった

残念。
先週より人が多かったな。
ソニョシデと超新星とシナペンが多かった。

シナと超新星のペンは入れなかった人も多かったみたい。
シナ枠は50人だったらしい。
「どーしてソニョシデのペンは全員入れるんだ!」って抗議してる子もいたわ。
入れなくて泣いちゃってる子もいたし。。。

私も今日は入るの厳しいかなぁ。。。って思ってたから覚悟の上でした。
でもそのまま帰るのはもったいないんで、
KBSのロビーでバンクの生放送見て(音なし)、終わりそうなところで出待ちへ行きました!!

行ったら人多くないのに、放送後はやっぱりすごい人!
先週なんて比じゃなかった。

最初の方に出てきたモンちゃんが1番まともに見れたわ。
ジュエリーも1人ずつ出てきて見れた。

隣にいた女の子が、果敢にもラップ担当の子にサイン求めに行ったけど、
「ホントすみません」
って言われてました。
そりゃそーだな。
でもラップの子、ちゃんとファンの子の顔見て、申し訳なさそうな顔で「すみません」って言ってたから、ファン大切にしてるのが感じられてなんだか嬉しかった

ちなみにプチ情報ですが、このラップの子、「冬のソナタ」と「天国の階段」でチェ・ジウの父親役やっていた俳優さんの実の娘さんです。

そしてどんどんどんどん人が増えていってとんでもないことに。

大体車が外に待機しているんだけど、ジニは車を中に入れ、安全策とってました。
それがふつーだと思うぞ!!
でも、ジニが助手席に乗り、窓を開けて手を振ってるところをみて、よっしゃ!と先回り。
これは勘だったんですが左に曲がると思ったので、左側に。

そしたらビンゴ
ジニが真横にー!!!

「オッパー!」って言って、手を出したら、
ハイタッチしてくれました
むふふ幸せ

どんわんは歩いて出てきたけど、正面に車待機させてたから、あっさり乗って行っちゃいました。
後ろからバイバーイして、帰りました。

んで、帰る途中ものすごいものを発見

ミューバン5月9日

なんと道端で超新星がファンにご対面!
ファンと超新星の間は普通に車通ってます

そしたらそんな隙に、さっき逆方向に出て行ったタブロを乗せた車が!
タブロ、前日のエムカの時も思ったけど、囲まれた時でもファンにお辞儀しながら握手していて、めちゃくちゃいい人なんだな~って思った。

そんなこんなで韓国らしいところをまた見て、帰りました。
帰ってウェデでポッサム食べたんだけど、めちゃくちゃおいしかった
これまた5000ウォン(約500円)。
ウェデ近辺は安くていい!!!

EDIT  |  13:23 |  韓国での日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

>>>みっくす
タブロ顔小さかったけど、最近サングラスしてるのはなじぇ?
まさかいじった?!(爆)
サングラスは「one」のイメージづくりなのかなっておもってたけど、バンクの司会の時もつけてたからさ!
でもタブロはホントいいひと~v-410
チョシンソンめちゃくちゃ人気だわよv-363
ペンが持ってた風船、☆柄でめちゃくちゃかわいかったv-426
cocohoney |  2008.05.12(月) 23:00 | URL |  【編集】

おーたぶろ~顔ちっちゃかった?笑
モンタンも近くで見れたなんて、チョッケッター!
クリゴ、チョシンソンって人気あるのねー
みっくす |  2008.05.12(月) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
