2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

M countdown!観覧 

2008.05.12 (Mon)

5月8日(木)

今日はM countdown!の観覧に行ってきました
どんわん&ジニのカムバック

4時頃会場に着き、待つこともなく即会場入り。

入ったら、ちょうどどんわんが「남자의 사랑」の登場のリハをやっていました!
舞台下からせりあがってくるところ。

いきなりドンワンだ~♪ってテンションアップ
短髪でカッコよかった

そのあと次々色々なアーティストが前撮り。

そしてチョンジンさん登場です

ステージにソファが用意され、ナムジャダンサーと座って歌います。
featのジュヒちゃんは中央ステージでヨジャダンサーとセクシーに踊りジニを誘惑します。

200805081734521002_1.jpg

1回だけやってさっさと退場しました。
あまりにあっさりと終わったから、これリハかと思いきや、めっちゃ本番で使われててビビった(笑)

そしてジニが歩いて帰るとき
「パク・チュンジェ」
コールが。

そしたら本人ノリノリで、右手でこぶし作って上下に振りながら退場していきました。
ファンにも手を振ってるし、なんか素敵だったわ~


そのあとは先週見れなかった生ジュエリーも見れた
カメラに映る範囲の人たちは黄色と赤のボンボンが配布され、思いっきりふって~!とスタッフに指示されてました。
ジュエリーホントスタイルいいっ!!
あの新メンバーのラップ担当の子(1番左)、ウエスト53センチなんでしょ?!
すごいわ~

200805081801051002_1.jpg

そして今人気のソ・イニョン(1番前)は近くにいるファンと思いっきり普通に話してた(笑)
さすが裏表ない人だわ~
「ウリキョロネッソヨ」でクラウンJとカップルしてるけど、ホント言いたいことずばずば言ってて、見てて気持ちいいんだよね~(笑)
去年ソロ活動してた時は、正直そんなに好きじゃなかったけど、今ではソ・イニョン大好きです

そしてまたしてもチョンジン!

よかった~今日踊らないんじゃないかって心配したわよ。

しかもね、チョンジンが登場したことに周りが気付いてなくて、私と友達がジニに狂ったように(笑)手を振ったら、
ジニが振り返してくれたー!!
「まったく、オレに惚れたらやけどするぜぃ」といった感じにクールに振り返してくれた(笑)
言うまでもなく大興奮です(笑)
ジニの本音的には、「なんか狂った日本人がいるな」・・・かもしれませんが(爆)

ジニさん、さっきのソファ「Wa」の時は髪黒かったのに、ダンシング「Wa」の収録になって銀髪になってました

200805091922121002_1.jpg

あ、あとちなみに気づいてる方も多いと思うけど、
エムカとバンクの時は髪の分け目が左なのに、ウマチュンと人気歌謡の時は分け目が右になってた!
何あの髪型!両方刈りあがってんの?
あの頭、ジニがシャワー浴びた後の姿見てみたいわ♪
絶対変だよ!(←言っちゃった 爆)

まず1回はリハ。
で、最後にジュヒちゃんと絡むところをジニが間違ったようで、ナムジャダンサーに注意されてました。

本番との合間には相変わらず汗がものすごく出るようで(笑)、ふきふきしてました!

そして本番。
モシッターマジかっちょいー

最後のジュヒちゃんと絡むところ、さっき注意された時、実際に合わせたりせずナムジャダンサーの話聞いてただけなのに、さっきと全然違う感じになってて、イイ感じにきちんとなっててビックリ!!
さすがプロだな、と思った

そして最後はどんわんの「비밀」の前撮り。

にしても相変わらずすごい服ですね・・・(苦笑)
せっかくのどんわんのカッコよさが~!!!

どんわん1回目が始まる前に、「リハーサルでーす」って言ってた。
ファンにさりげなく教えてあげるところがかわいい♪

200805081845281002_1.jpg

どんわんかっこいいのにさー、あれヨジャダンサーに目行っちゃうだろ!
あんなにセクシーにしなくてもよかったんじゃなかろうか?

リハが終わったら今度本番。
本番前にメイクさんが一生懸命どんわんの目元のしわ隠しててウケたわ
結構長い間お直ししてた(笑)
そんなに気になるかなぁ?
しわもカッコイイと思うぞ!!

で、前撮り本番。
やっぱどんわん歌うまくなったな~

そして生放送です。

まずはソニョシデの中から3人。
な~んだ、ソニョシデ出るって言ってたから結構楽しみにしてたのに全員じゃないんだ。

途中でMCのSSが準備し始めたら会場中「ギャ~!!!」ってなって、ソニョシデの曲みんな聞いてない。。。
ありゃかわいそーだったわ。

先週見れなかったモンちゃん、スンギも生で見れて満足。
エピカイもこないだのバンクの時よりはまともに見れたし♪

前撮りした人たちも、ほとんどの人たちが本番も出てきて、舞台でリップシンクでステージを披露してくれました。

しかしだね、われらがジニさんはやっぱ格が違うよ!(笑)

普段からリハでも本気なジニさん。
今回も放送では流れないのに、一生懸命頑張ってました

ダンスは本気なことはもちろん、さっきは披露しなかった上着を脱ぐってことやってのけたからね。
どーせなら本番でやりなよ!って笑ってしまったわ
そしたらバンクからはちゃんと脱ぎ始めたね(笑)

どんわんはラスト。
「남자의 사랑」だけ生でやり、「비밀」はリップシンク。

やっぱり曲的にジニのほうがインパクトあるんだけど、ドンワンの曲も何度も聞いてると味が出てきていい感じに思えてきた!!
2人とも頑張ってもらいたいですね

ということで、結局ジニのステージは4回、ドンワンのステージは3回も見れました!
ラッキー

EDIT  |  12:36 |  韓国での日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

>>>まめ
だぼじぇ!だぼじぇ!
きてるね~ウェーブが(笑)

落武者!!!素の髪型見たいわ~
誰か水ぶっかけてくれないかな?(爆)

さすがまめさん!
恋は盲目だぜぃi-184(←失礼 笑)
あたしゃ考えるね(←何様!)
cocohoney |  2008.05.14(水) 01:23 | URL |  【編集】

>>>にっしー
私もあんなに聴けるとは思ってなかったからホント嬉しかったよv-363
これからジニもどんわんも色々出てくるよね~
すべては追い切れないけど、行けるときにまた行ってくるわv-410
そしてまた速報(…でもないか 笑)メールするね
cocohoney |  2008.05.14(水) 01:14 | URL |  【編集】

きゃ~~~~~(≧∇≦)v-344
だぼじぇ!だぼじぇ!
さすがいつでも本気なジニだねv-238さらんへ~♪

ジニモリさ、最初は前のどんわん1集ヘアかと思ったけど、
モヒカン(長め)だと思うんだよね。
シャワー浴びたらそれこそ落武者では!?!?爆

それでもいいわよ、うちは(〃ノωノ)キャッ
まめ |  2008.05.14(水) 00:06 | URL |  【編集】

同じ曲でも3回、4回も聞けるなんていいよねぇ。
ソロコンを待つまでの間、それで耐えたいわ。
今週末のうまちゅんといんがにどんわん出る予定みたいだね。
シナメン揃ってのComeBackなんて嬉しいよねぇ。
ミューバンではじんでぃでしょ、ほんと羨ましいなり。
にっしー |  2008.05.13(火) 23:40 | URL |  【編集】

>>>nokoさん
いやーホント韓国は芸能人とファンの距離が近いですよ!
もー驚きますv-405

このブログ見ると遊んでばかりの人ですよね~(笑)
でもいちお勉強もしてますよv-426
毎日予習・復習・宿題・・・と。
このエムカ行った日も、宿題が大量に出てたんで帰ってきてから夜中の3時までやってたんですv-406
でもお勉強もこーゆー楽しみないとやってられないんで・・・と言い訳つけて遊んでますv-363
お友達もどんどん増えていて、毎日充実してますよ~v-411
cocohoney |  2008.05.12(月) 23:20 | URL |  【編集】

>>>みっくす
私も初めて生でジニとどんわんの曲を聴いたときは、ジニの曲のインパクトがでかすぎて、ドンワンの曲のメロディーもおもいだせないほどだったのよ。
だけど、何回も聴くうちにドンワンの曲もステキに思えてきたんだよね~v-345

ジニの髪型はホント天下一品だわ(笑)
あの髪型じゃあ、シャワー浴びた後彼女に見せられなくない?じゃーどーすんの?まさかあの髪型のまま・・・と変な妄想してみたり(爆笑)
cocohoney |  2008.05.12(月) 23:14 | URL |  【編集】

■順応???

cocohoneyさんの中で,
シナメンバーor芸能人見るのが,
とっても普通,日常になってる~,
と驚いてしまいました.
(次の日記も!)
韓国はファンとの距離がとても近い気がするのは私だけ?

日常生活でもお友達が増えて,
何ヶ月もいらっしゃるようにも思っちゃいます☆
もちろん,たくさん頑張っていらっしゃるんだろうけれど♪
noko |  2008.05.12(月) 23:11 | URL |  【編集】

あたし今日はずーーーーーーーーーっとピミルがまわってたわ。
中毒性のあるって書いてあったけど、まさにそう。
早く生で見たい。
昨日うまちゅんじぇをみたけど、髪型のおかしさに吹き出したわ。
みっくす |  2008.05.12(月) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
