2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハイソウルフェスティバル 

2008.05.12 (Mon)

5月4日(日)

今日はまたしてもHちゃんとMちゃんとハイソウルフェスティバル行ってきました!!

まずはチョンロで腹ごしらえ。
タッカルビ食べた。

ハイソウルフェスティバル (27)

おいしかったけど、3月のシナコン後にアックで食べたタッカルビの方がおいしかった。
あれって何ていうお店だっけ??
また行きたいわ~

で、その後は教保へ。
休日はここ行っちゃダメよね~。
めちゃくちゃ混んでる

教保ではMちゃんがジニとFTTSのCD購入。

私はマンガが欲しいな~って思ってたんだけど、教保は品数少なかった。
ので、ヨンプンへ移動。
ヨンプンは豊富でした~!
しかも教保みたいに混んでなくてよかった

なんでマンガか・・・っていうと、語学力鍛えるのに結構マンガっていいんですよ。
本だとまだ私の実力では厳しいし、飽きてしまうと思ったのでマンガにしました。
しかし日本ではほとんどマンガ読んだことない私。
読んだことのあるマンガがいいと思ったので、結局「花男」にしました。
これ巻数多いから、ハングル版ではまっちゃったらとんでもないことになりそうなんですけどね。。。
ま、その時はブックオフに行くわ。

あと、シナが載ってる「Junior」買ってしまった
これも읽기(読み)の勉強・・・って言い訳つけて。
しかしこれについてきた付録のポスターすごいよ。
PARAN1人ずつのポスター。(裏には他のグループが同じように1人ずつ)
ファンは嬉しいだろうけど、実際問題そんな貼るとこないだろ(爆)

そして清渓川沿いを歩き・・・

ハイソウルフェスティバル (3)


ハイソウルフェスティバル (4)


移動したらパレードやってました!

ハイソウルフェスティバル (16)


ハイソウルフェスティバル (35)


ハイソウルフェスティバル (11)

↑カメラ向けたらこっち向いてくれた。

色々な団体があって、見ていて楽しかったんですけど、
写真見てわかるようにあいにくの雨。
寒いんだわ

っつーことで、最後に市庁前のイベント見に行こうって言ってたんだけど回避。
寒すぎましたわ。。。

EDIT  |  00:58 |  韓国での日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

>>>にっしー
数年前のハイソウルフェスティバルそんなに豪華だったかv-405
すごいわ!
1年後も滞在予定なので、来年は行こうかなv-341

ポスター楽しみにしてて!!
そして雑誌2冊も任せてちょv-218
私は預かっててもなんでも大丈夫だから、まめと相談してちょv-410
cocohoney |  2008.05.14(水) 01:09 | URL |  【編集】

■ポスター待ってるよぉ

Hi seoul Festival面白いよねぇ。
去年はえんでぃにホヨンにPARAN観たなぁ。
3年前はトンにヒョリのSE7ENも・・・

PARANネタに食いつく私。
ポスター楽しみなり~
でも、私もこのJunior欲しいなぁ。
まめちゃんには悪いから8月訪韓した際に受け取るっていうのはダメ?
WAWAも欲しいなり。
にっしー |  2008.05.13(火) 23:34 | URL |  【編集】

>>>みっくす
そう、去年にっしーが行った祭り。
でも私はコンサートは行かなかったわ。
どんわんカムバックだったし行けばよかったかなv-356
cocohoney |  2008.05.12(月) 23:02 | URL |  【編集】

おーこれにっしーも昨年行ってたみたいね。
楽しそうだわ。
あったかかったら、清渓川とか楽しかったのにね!
みっくす |  2008.05.12(月) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
