2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ミュージックバンク観覧(5/2) 

2008.05.11 (Sun)

5月2日(金)

この日は初めて韓国の歌番組観覧に行ってきました

今日はえんでぃが後続曲「プロポーズ」で出演

しかしえんでぃ体調崩してたんだね
家に帰ってから知りました。
そんなものみじんも感じさせなかったよ。  
無理はいかんよえんでぃや~!!

えんでぃの歌は前撮りしたものが放送で流れたけど、
本番もステージに立ってくれ、リップシンクで半分だけ歌って爽やかに舞台から去っていきました

キム・ジャンフンも同じ感じ。

モンちゃん、イ・スンギ、ジュエリーは前撮りで、生の姿は見れなかった
生ジュエリー楽しみにしてたのになぁ

今日はSS501のペンがすごく多かった。
マンネちゃんが曲始まる前と終わった後に会場中に手を振っていてかわいかった
SSの曲よかった~
踊りもかわいいし、コールもステキだった
衣装はありえなかったけど(爆)
半ズボン似合ってねー(笑)
問題は、衣装にあるのであって、SSにはないですよ、もちろん。
日本で活動してんのに服のセンス変わんなかったかぁ。。。

あと、ピーターというナムジャ歌手の時に、美しいヨジャが・・・って思ってたら、
イジやんかー!!
これ、結構興奮した。
イジとは元Baby voxリーダーのキム・イジです
んーと、少し前までMnetのワイドエンタメの司会やってた人って言ったらわかるかな??
ラップのところだけfeatして、颯爽と去っていきました。
まさか生でイジのラップが聴けるとは思わなかったわ。
カッコよかったー

あと同じ女性だとソン・ダンビもカッコよかったしきれいだった~
細かったわぁ。。。
ジニが好きそうなタイプ(←超勝手な判断 笑)
去年デビューしたとき、「女版ピ」って話題になったよね
前のもカッコよかったけど、今回のもカッコかわいい感じでよかった

そして、PARANが素敵だったー!!
歌うまっ!!
ライアン顔小さっ!!!
ペン数はSSやエンディの方が断然多かったのに、
コールの大きさや一緒に歌う声の大きさはPARANペンが1番だった
興奮したわ~
あまりに興奮しすぎて、次のエピックハイの曲全く聴いてなかった(爆)
やっちまった!!
エピカイも楽しみにしてたのにー!!!

だってライアンったら自分の舞台終わったら、客席に座ったんだよー!!!
近くの子たちは大興奮だったでしょう



【More・・・】

そして収録が終わったら出待ち。
えんでぃが普通に歩いて出てきて驚いたわ
最初みんな気づいてなかったもん!
思わず「あっ!えんでぃ!!」と叫んじまった
私は逆側にいたから無理だったけど、握手してもらってる人もいた。
裏山!!

そして窓開けた車がバーって通ってった。
そしたらそれPARANだった。
PARANは別出口から出てったみたい。
でもファンは車追っかけて走ってった

あとねー誰だか分らないんだけど、あまり囲まれてなかったから手を振ったら振り返してくれた
誰だったんだろう???(←ひどい)
ナムジャソロでした。

で、出待ちしてた時に旅行で来ていた日本人の方2人とお話ししました。
K POP好きとしてかなり話が盛り上がり、一緒にご飯食べて、「見えるラジオ」見てきました!!
SJのウニョクとイトゥクがやってる番組。
2人とも細かった~

ミューバン5月2日 (3)

見えねぇー。。。

ラジオは22時スタートだったのですべては見ず、
ご一緒したお二方バイバイして、終電も気になったので帰りました。

EDIT  |  23:07 |  SHINHWA  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

>>>にっしー
PARANきてるね~!!!
公開録画・・・ホント素敵だよv-352
大好きなシナはもちろんだけど、色々なアーティストの生歌聴けるのがいいっ!

あのラジオもファンにとってはたまらないよね。
シナが毎日なんてやりだしたら・・・
ムリ!そんなのムリっ!!!
でもゲストではいつか来てほしいな~v-410
こないだ行った時もハ・ドンギュン?かな?って人がゲストで見たよ!!!
cocohoney |  2008.05.14(水) 01:06 | URL |  【編集】

■チョッタ~

PARANいいでしょぉ。
是非ファイルバンクにあげた曲聞いてみてねぇ。
しかし、現地に居ると公開録画とかに行けて羨ましいよぉ。

ボラも行ってきたんだね、私も去年のGWに行ったよ。
チングがウニョペンだから(わにペンでもある)
そのチング、去年11月1ヵ月留学してたんだけど、ある日はかかさず観に行っていたらしいよ。
シナメンがゲストに来るなら行く価値あるよね。
前にどんわんも出たんだよなぁ。
にっしー |  2008.05.13(火) 23:30 | URL |  【編集】

>>>みっくす
見えるラジオも初体験でおもしろかったよ~
ラジオブースに入る前の入り待ち・・・みたいのもした(爆)
2人とも合間にクリスピードーナツほおばっててかわいかったv-345

いやーホントエピカイはもったいないことしたと思うよ。
でもそれほどに興奮したんだって!!
ぶっちゃけエムカの時もエピカイ集中できなかったわ(爆)

前撮りね~。
前撮りの時も見れる番組だったらお得度アップなんだけどね。
バンクのえんでぃは残念だったわv-393
cocohoney |  2008.05.12(月) 00:49 | URL |  【編集】

>>>まめ
ソン・ダンビキレイだよ~v-352
松下奈緒に似てると思うのは私だけかしら??
ソンダンビ、「ぴったんこかんかん」で安住さんのお見合い相手を韓国で探す!って企画の時出てきたんだよ~
ピン子も大絶賛だったv-424

そ、ジニの好みってロングストレートにモデル体型でしょ?
で、安室ちゃんみたいに踊れるっつー特典付き(笑)

エンディもばっちし見たよんv-341
半分歌い終わったら、客席に手を振りまくりながら去っていく姿がめちゃくちゃ爽やかだったわ~
cocohoney |  2008.05.12(月) 00:45 | URL |  【編集】

みえるラジオおもしろそー

エピカイがぶっとぶほどのPARANっていったい・・・
もったいないわよ!you1回損したわよ!エピカイみたいわ。。。

前撮り制度は残念ね。
エンディも体調崩してて、シナメンみんな大丈夫かしらん。
みっくす |  2008.05.12(月) 00:39 | URL |  【編集】

ソン・ダンビソン・ダンビ・・・・・・・・・・
思わず検索しちゃったよ!!!!!!!
確かにわかる気がする|д゚)
なんかジニってロングストレートヘア&モデル体型がタイプな気がするんだよねーーー
程遠すぎて悲しむ気にもならんわ(´・ω・`)

てかエンディもみてきてたんだね!
出待ちももはや常識なのね(*´艸`*)ププ
まめ |  2008.05.12(月) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
